スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんかおかしいことなってるんだけど?

  • 2012/11/17(土) 21:03:26


晒し板みてきた。
今まではこの糞餓鬼どもはよ精神修行つめや なんておもっとった訳ですが、なんかおかしいことになってます

これは本当なの?
チートとかなんぞ。

頭がおかしくなりそうです。


今日野良やってたら、いきなり投票かけられて チータークランだの言われて蹴られました。
晒し板で騒がれてるのは知っていたけども、ここまでされたことは無かったので晒しをチェックしたわけです。
目を疑うことがいっぱい。


あ、今自分は散歩のカイエン青山って垢でやってます。































FPSってさ、ゲームだけど、自分的にはお遊びのゲームという垣根を超えて「スポーツ」としてみてるんです。
技術を競い合って相手に勝つ。

これが最高に楽しい訳です。

うまくいかないと、ゲームだっていうのに激しく落ち込むし、勝利すると嬉しくなる。

そして俺はオンラインFPSはWRが初めてで、最初はなんとなくやっていたものが、いつからか本気で取り組むようになって、頭使って、練習して、現金を使いデバイスなんかも揃えて。


そんな風に取り組んでいるものに、不正行為をして「強くなる」ことが何が嬉しいのか 楽しいのか

全く理解できない。
理解摺する気も毛頭無い。

周りは使ってるのかなんて分からない。
実際目の前でチートつかってるのを見るか、本人が自白するか。
それしかチートと確定できる手段はないのだから、俺には身内がチート使ってるかわかりません。
もし本当に使っていたのだとしたら、

A Fuckで活動していた時期などの、みんなで勝ちに執着して本気でWRに取り組んでいたことはいったいなんだったのか
時間の無駄でしかなかったのか

そんな思考に陥ってしまって


一言で表すとするならば、





悲しいです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんかおかしいことな】

晒し板みてきた。今まではこの糞餓鬼どもはよ精神修行つめや なんておもっとった訳ですが、なんかおかし

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/23(金) 11:05:40

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます。自分は中大規模民なのでよく分かりませんが、身内の方の疑惑悲しいですよね。

  • 投稿者: yukimura
  • 2012/11/20(火) 02:03:26
  • [編集]

ゆきむらさん、コメントどうもありがとうございます。

人間、全員が全員同じ思考 思想でいるわけがないのですから、こういうこともあるのかな、と考えております。
しかし、規約を破るという行為 それは流していい問題ではないですから心のモヤモヤは晴れません

  • 投稿者: pero
  • 2012/11/20(火) 20:43:20
  • [編集]

FPS=スポーツというのは共感できます。
やはり自分本来の力で勝ちを掴み取るのがすんげーきもちいっす

  • 投稿者: Dynames_
  • 2012/11/23(金) 01:15:16
  • [編集]

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

  • 投稿者: TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
  • 2012/11/23(金) 16:06:01
  • [編集]

Dynames_さん
FPSのあるべき姿だと思います。
でもWRはチートが蔓延してるので(ほんとはそうでもないけどnoobさんたちがそうおっしゃってますので^^)チートをやることをそこまで重く受け止めてないんでしょうね

  • 投稿者: pero
  • 2012/11/24(土) 00:46:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

