FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2012/03/20(火) 20:58:50


ソールを変更した

新たに購入したものではなく、あまっていた「HyperGlide RZ-2(だったかな?w)」をsenseiに取り付けた。

以前まではSteelSeries Glide Xaiをつかってたんだけども、HyperGlideとは「つくり」がまったく違うのでAIMに関して言えば違った挙動になってくる

SteelSeries Glide Xai(以下SSGX)は、エッジがきいており、シャキシャキうごく と言った感じ。
HyperGlide RZ-2 (以下RZ2)は、丸みを帯びていて滑り出しが良好な感じ。

恐らく好みが分かれるだろう


自分はRZ-2を長らく使っていたのでこっちのほうがしっくりくる。


滑りはRZ-2のほうがいい。

勘違いしてほしくないのが、SSGXはすべりが悪い というわけではないこと。

RZ-2がかなり滑る部類で、別の方のブログではSSGXは滑りすぎる と言っている人もいるほど。

これは単にその人の捕らえ方だろう





RZ-2にかえてみて・・・


FPSはまだプレイしてないけども滑りはDAを使っていたときとかわらない
形状・センサ位置から来る違和感があるだろうから同じようにAIMできるとは限らないけどもまあDA時と同じくらい戦いたい・・・な。



※重要※
HyperGlide RZ-2は 「デスアダー用」のソールですからね。俺のブログにのってたからこれ買ったのに全然形ちゃうやんけ!とかいわないように。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。