
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/11/24(土) 11:52:14


格がね

さがるんだよね
格が。


なんかおかしいことなってるんだけど?

  • 2012/11/17(土) 21:03:26


晒し板みてきた。
今まではこの糞餓鬼どもはよ精神修行つめや なんておもっとった訳ですが、なんかおかしいことになってます

これは本当なの?
チートとかなんぞ。

頭がおかしくなりそうです。


今日野良やってたら、いきなり投票かけられて チータークランだの言われて蹴られました。
晒し板で騒がれてるのは知っていたけども、ここまでされたことは無かったので晒しをチェックしたわけです。
目を疑うことがいっぱい。


あ、今自分は散歩のカイエン青山って垢でやってます。































FPSってさ、ゲームだけど、自分的にはお遊びのゲームという垣根を超えて「スポーツ」としてみてるんです。
技術を競い合って相手に勝つ。

これが最高に楽しい訳です。

うまくいかないと、ゲームだっていうのに激しく落ち込むし、勝利すると嬉しくなる。

そして俺はオンラインFPSはWRが初めてで、最初はなんとなくやっていたものが、いつからか本気で取り組むようになって、頭使って、練習して、現金を使いデバイスなんかも揃えて。


そんな風に取り組んでいるものに、不正行為をして「強くなる」ことが何が嬉しいのか 楽しいのか

全く理解できない。
理解摺する気も毛頭無い。

周りは使ってるのかなんて分からない。
実際目の前でチートつかってるのを見るか、本人が自白するか。
それしかチートと確定できる手段はないのだから、俺には身内がチート使ってるかわかりません。
もし本当に使っていたのだとしたら、

A Fuckで活動していた時期などの、みんなで勝ちに執着して本気でWRに取り組んでいたことはいったいなんだったのか
時間の無駄でしかなかったのか

そんな思考に陥ってしまって


一言で表すとするならば、





悲しいです

uy

  • 2012/11/14(水) 23:46:49


ニコ垢にスタンプ帳ってあるやん?
あれにある新着動画にコメントしたら貰えるスタンプあるやん


あれ超消したいだけどーーwwwwwwwwwwwwww
ニコニコにコメントとか黒歴史すぎて顔真っ赤wwwwwwwwwwww

俺顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント機能とかいらねーからwwwwwwwwwくっせぇくっせぇコメント見てるとイライラおさまんねーええええええええええええええええええええええええ

8888888888888888888888
ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・・・・・・
※鳥肌注意※



きっめえええええええええええええええおぐぇえええええええええええええうぼっうぼっ






だったらコメント非表示にしろってな。さーせん。
カイエンのります

元気してるぅー??

  • 2012/11/07(水) 22:50:52





青山に土地買うってやばいっすか?

うわぁがんばろう



ビッグになろう























やあみんな!

今日はね!

楽しいお話をしようか!

どうしましょうか。やめようか^^


ってなわけでねー。
今日はWRの記事じゃないんですよ。

あんまやってないんですよねWR。

引退(笑)とかじゃないですけどね。


WRプロゲーマー「WR引退しました^-^あんな糞ゲーまだやってる奴頭沸いてるんじゃね?wwwwwwwwww」

頭わいてんのあなたですよ。
なんすか引退。引退て。こんなやついますよね。
飽きたら大人しく身を引けっつーんですよね。
なんで今まで散々楽しんだゲームを糞ゲー呼ばわりして挙句の果てに他ユーザーをけなすのか。
脳内腐敗してんの公にして何がしたいんでしょうね。そういう方たちって。






さて本題です。

少し前に車新調いたしまして。

何に乗ってるかと言うと・・・・


じゃじゃーん

ローレル


C35ローレルでーっす( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)

興味ないですか?かっこいいじゃないですか。
やっぱこの10年前くらいって感じのデザインたまんないっすよね。
今の車は板金技術上がった所為か志向が変わってきているのか知りませぬが

丸い。ださい。

やっぱあれだよな。
箱って感じのセダンっすよね時代は。

ちげーか。遅れか。

とまあこんな感じで最近はリアルの方に身を入れていて。
彼女なんかもほしいなーなんて思ってたりしてて。

まあ思ってるだけで、リアルピザでニートだし、口臭いしキモヲタで不細工なんで、彼女とかできないんだけどね。でゅふ。

あーセ○ースしてぇ


















とまあ自己マン日記だったわけですが。

最近のWR情勢はどうなっているかは把握できていませんが、いい方向に向かってることはないでしょう。

ユーザー数を見ても、ピーク時ですら部屋はいれないっすからね。

V部屋制度なんていらなかったんや・・・!!!!



このユーザー数で続いているのも不思議なもんですが、数年間楽しんだゲームですしサービスの終了なんてなったらきっと酷く悲しむと思いますよ。このゲーム好きか嫌いか?と聞かれたら恐らく「大好きです」なんて答えちゃうんだろうなーwww





ま、そんなわけでWRは今はまったくしてないですが、やろうと思えばいつでもやれる状態ではあるんですね。

ただ所属している散歩メンツがIN率高めなようで、無理くり入るわけにもいかないので今はちーっとばかし休憩中です。




なんかチートクランだなんだと騒がれちゃあいますが、俺は使ってないと思いますよ。

チーターの俺が言うんだから間違いない。まる。

ASLK入ってます

ってかWRにチーターなんているの?

それただお前がNubなだけだぜ。
ちんk磨くのに必死で腕磨くの忘れてるんちやうか?





産業でまとめると

腕磨く暇あったら

俺なら

ハメてるぜ?










みんなもレッツWRだゾ☆(ゝω・)vキャピ


