
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/27(金) 22:05:41


んー久々にちゃんとやろっかなー


  • 2012/07/17(火) 21:03:43

誰か一緒にクランつくりませんか

  • 2012/07/16(月) 01:54:15



私女だけど、v部屋っていう制度なんて作らなきゃよかったと思うの。

  • 2012/07/14(土) 23:10:14

で、でた~wwwwwガチャにPSG来ると全MAPで使奴wwwwwwww


で、でた~wwwwwカバーじゃなくてウマウマ奴wwwwwwww




で、でた~wwwwwwwwwスナできないのにや奴wwwwwwww
はい最後おれです

  • 2012/07/14(土) 22:09:36


無所属だから野良しかできないんdなけど



やべえwwwwwwww
仲間にストレスたまって髪の毛ぬけおちるくぁwwwくぁwwwwwっうぇえwwwwwwwww^qqqqqqqqqqqwwwwwwwwwくぁくぁqwwwwww

勧誘もやたらめっちゃか来るけどどうせなら互いに高めあえる人らとやりたいから全部お断りさせてもらってる

ほんとはクラン戦したいから入りたいけどねwww
で入ったら入ったで抜けるに抜けれなくなるのが怖いからいまだに無所属orz


立ち回りは今元に戻そうとしてるけどAIMはかなりイ感じに仕上がってると思われ。

レートはとりあえず1.55くらいはいきたいよね。
精進

  • 2012/07/12(木) 21:32:13


ぐんぱい遠距離AIM鬼畜すぎ尊敬した

  • 2012/07/03(火) 18:59:44



俺時間作って毎日INしてたんだけどな。

どうなるやら。残念。


