
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/06/03(日) 09:17:39



どうも。

最近またWRやってるぺろです。


しかしちょこっとの間(っていっても1ヶ月くらい)まったくやってないだけでも劣化具合がひどく・・・


数戦やって落ちるので今やってるクーポンイベ?まったくたまらんですわ笑




立ち回りもさることながら、AIMの落ち具合がはんぱないっす。


ちょっと前から、ヘッドしかねらわんようにしてたんですけど、この癖がぬけておらず大変なことに・・・


ヘッドしかねらわんなんて聞こえはいいですけど、まったく思った場所にレティクルがいってくれないもんで、胴体狙ってるほうがちゃんと倒せるんですなー。

でも、あてれないくせにヘッドに無意識にAIMしちゃうんでうちかてないわけです。


胴撃ち癖付けるか、ヘッドにあてれるようにするか・・・





まじオッパッピー!



























はなしかわりますが





やっぱりP2Pなんないかな


あんなにいってたじぶんがこっわい


  • 2012/06/02(土) 00:29:19




warotawwwwwww


FAMASいれんのわすれてたー


4こぐらい期限切れなっちゃったぜ


だれかたいかいでましょ!


