
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/05/30(水) 22:27:26



えーと。

勘違いされてる方がいたのでちょっと雑談をば。

PSGやRPGの無音SHOTは故意にできます。

ラガーだからとかってのももしかしたらあるかもしれないですけど、「ある事」をすると発動できます。


無音RPGくっそKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEからやり方は書きませんが、「上手い人」は自然と無音撃ちをしてます。

それだけです。

あ、ここ2~3日WRまたやり始めました


楽しすぎワロリンティーヌ


  • 2012/05/18(金) 22:03:37



ヒアsびさにやったらおれへたすぎわろた

  • 2012/05/04(金) 15:10:35



やべえww

僕絶対来週の週間ランク入るわ


GWだっていうのにココ二三日3時間以上やっとるもん笑


MP7も慣れてきてイイ感じに仕上がってマッスル!!!!!!!!!111111111111」」」」」


WR内感度も一日1%ずつあげてってなんだかやるやすくなってる

俺にミドルはあわなかったのかねー


  • 2012/05/03(木) 18:37:21


ハイセンシ計画!!

今たぶん13せんちくらいかな

  • 2012/05/02(水) 14:11:16


本業は衛星へいにしますわー

飽きたら戻るだろうけどね



特攻しなきゃレートあがるくね!?っていう安易な考えでおま。

んこ

MP7

  • 2012/05/02(水) 13:36:20


って胴体ダメつよくないねー

ヘッドいれられればものすごくつぉいけどね


