
  • --/--/--(--) --:--:--


EC2eVoレビュー

  • 2012/04/14(土) 19:40:54

さてさて・・・金曜に更新する予定でしたが予定が詰まっていてできませんでしたごめんなπ




とどきましたよぉーーーーーーーーー



EC2eVo!!!!!!!!




デデレケデン
DSC_0015.jpg


あ、そういえばQcK+もくるんだった(笑)


さすがArk様。厳重な梱包でございやす。

しかしこのましまろみたいなもふもふ、こんなにいれなくてもいいのではないかww

まあ、そこがArkの高評価たる所以でしょう。でもこの処分メンドクセ・・・



せっと内容
DSC_0017.jpg


これだけ。説明書、ドライバディスクは無し。

張り替え用のソールついてます。これは助かりますねー



んでも俺的にはこのZOWIEのステッカーがポイント高しww
かっこいいぜぇえーーー

DSC_0016.jpg


貼る順番間違えたけどとりあえずパッケージ。




んでSENSEI Deathadderと比べてみた

DSC_0018.jpg


左から順にDA evo sensei



やはりevo2ちゃん小さいですな!



ec2evo.png


ペイントで横線引いてみた。

上から下のいくにつれてマウス動かす早さをあげてみた。

下に行くほどマウス早く動かした状態です



そこまで直線補正かかってない様子。一応「無し」ってことでいいのかな・・・?

























実際につかってみた





Deathadderからの乗り換えだったが、特に違和感がない

あれ?DAちゃんちっちゃくなった?ロリ化?くらいにしかおもわんかった。


違和感はまったくなし。
たぶんEC1のほうに乗り換えるのであれば違和感は皆無なんではなかろうか。

ただ、マウス右サイドはいらない盛り上がりがないのでDAよりフィット感高し。




今まで飛燕使ってたけど一緒に届いたQcK+と一緒に使ってみた。

特に相性は悪くないかな、と感じました




evoの初期ソールは好みが分かれるのかな?

今までHyperGlide使ってたんですけど、それが出来がよすぎるソールだったんで、初期ソールじゃちょっと不満。でもプレイには何も影響はでませんでした


初期ソールは
「サシャー」って滑る。実際「サシャー」っていう音もでる。多分ソールがデカイってのもあると思う
もしかしたら何かに張り替えるかもしれない。




センシ合わせるのに苦労しましたが・・・

いやー慣れてきたときに感じた。これはかなりの良マウスwwwwww


多分EC2eVoちゃんと一生を共にすると思われ。



あ、全体のラバー加工も言い感じ。
DAの両サイドツルツルにもなんも不満は無かった自分ですけど、この全体ラバー加工はいいかんじ!フィット感にも一躍買ってくれてるな。
































総評







凄絶。





































直線補正好まない・手が小さい


って方には爆裂的にオヌヌメできます。


ってか手が小さいやつは絶対使ってみるべきです!


「大きさなんて慣れでなんとかなんでしょ?」
っていうゆとりnoob思考は捨てましょう。


手が女並の小ささの俺が実際使ってみて言ってるんです


これはかなりオススメできるマススやわー




★★★★★あげちゃおう




EC2eVo+QCK+

  • 2012/04/11(水) 23:32:26

13日発売のEC2eVo ですが、

13発売→届くのは発売から約二日後くらいかな??


と思っていたのですが・・・


メールをチェックして見てみるとArkさんからメールが届いてました

なんと今日発送したとの知らせが。ぬななんと!?!?


発売日に発送ではなく、発売日に手元に届くようにしてくれたようですね。到着が13日となっておりました。
注文時、備考欄に「EC2eVoの入荷次第できるだけ早めの発送オナシャス」的なこと書いたのがよかったんですかね・・・?

さすが天下のArk様。


ここはデバイス関連なんでもありますし、いつもお世話になってます。








とりあえず金曜日は帰宅次第、簡単なレビューを書きたいと思います。

土日でじっくり使い込んで、諸々の評価をしていきます
















何か質問や、実験してほしい事がありましたらどなたでもお気軽にコメント残してってください


初日はペイントを使った直線補正の程度(一応『無し』とはなっておりますが)を記事にしてみたいと思います。

現段階の構想としては

Death Adder S&S SENSEI そしてEC2eVoの三つで比較してく予定です


  • 2012/04/10(火) 23:31:54



みなさんごめんなさい最近自分硬いです。


今までなら撃ち負けてたような場面でも、死にません。

昔は「かたくなりてぇー」

なんて思ってましたがいざなってみると(というよりいつのまにかなってしまいました)申し訳ない気分であんまり気持ちよくプレイできません

  • 2012/04/08(日) 19:50:44



自分が昔、まだダイヤとかの低レベル時代


野良で複数抜いたり、厳しい局面を潜り抜けたり、いわゆる「上手いプレイ」
とやらを成功させると、回りの明らかに俺より上級者、高レベルな方たちにほめられることがよくあった。

俺はそれがたまらなく嬉しかった。
それで仲良くなって、色々教えてもらったりなんてして、WRが本当に楽しくてしょうがなかった




でも今はどうだろう?





誰かが上手いと思うプレイをしたら、俺は「こいつらぐい」「硬いな」「俺がこんくらいのレベルの時はもっと上手かった」

なんて事思ってたりね。

なんで素直に実力を認めてあげるってことができないんでしょうね。

俺に足りないのはそういうところなのだろうな、と今では思います。


戦闘中のチャットは嫌いなんで仲良く雑談プレイ!なんてする気はさらさらありませんが、もう少し大人になろうぜ。なんてことを考えている今日この頃なのでした。

















































俺を取り巻く環境が大きく変わったのが要因であることはわかってます

あの頃の気持ちを思い出してまた清々しい気持ちでゲームしたいもんです。


EC2eVo+QCK+

  • 2012/04/08(日) 00:03:46

EC2eVo予約した
ついでにQCK+fnatic editionかった

ec2の入荷次第届くハズ。


eVoで最後のマウスにする予定だったけど、合わなかったらIE3.0買ってそれでラストにしまっす

どれも合わなかったら一生DAとつきあってくことにしまんk

  • 2012/04/07(土) 22:51:26



やっべーwwwwwwwwww神サイトみつけたったwwwwwww

おまいらにはおしえてやんねーええええええええええええwwwwwwwwwwww

気楽に

  • 2012/04/04(水) 00:02:38

楽しむようにするよ。


がちでやんのはcwやるようになったらかな

  • 2012/04/02(月) 21:43:08


ニコニコにあがってる動画




サイコキラーズの動画なんですが



この雰囲気めっちゃいいですねー。

大好きです。こういうクラン。




昔いたクランStar★Mineも年齢高くてめちゃくちゃ居心地のいいクランでした。

こういった趣旨の動画を叩くチンカスはもうなんだかウンチだZE★



楽しもうぜ?トークを!

  • 2012/04/01(日) 13:27:52

むきみんがキー設定暴露ってたんで俺もうp。



screenshot_111.jpg



結構異質なんではないかと。


6スロがEってのはおなじぃだね




リーンはずしてる俺テラエラスwwwwwwwww

ローカル部屋でメリーンできねぇええええええええええ




あ、むきみんのコメ間違ってけしてしもた^q^


