
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/28(水) 01:02:00



結局DAに落ち着く俺


  • 2012/03/26(月) 23:23:20



なんかね

sensei使うとゼッ不調だった理由がわかった


センサー位置はDAとかわらないんだけど思った位置にAIMできんかったのよね


その理由がマウスの形状


DAは右利き用にできてっから自然とセンサーが親指の付け根のうえ?らへんにくる

senseiは両機器ようだから普通にかぶせもちするとセンサーは人差し指と中指の付け根の真ん中にくる

それで違和感あったんよな。


ってことで持ち方かえたらなおりましたよと

  • 2012/03/26(月) 22:03:56


[2012/03/25 22:31:31] *** ぺろさんだよが神動画.mp4を送信しました ***
[2012/03/25 22:31:34] *** ぺろさんだよが20111022MWPgQ7Y9.flvを送信しました ***
[21:44:23] ぺろさんだよ: 神動画は文字通り神
[21:44:33] ぺろさんだよ: 二個目で抜けなかったら
[21:44:39] ぺろさんだよ: 一万円やるわまじで
[21:46:12] くましょう♂: あ、そっち系なんかいw
[21:46:46] ぺろさんだよ: 一個目は違う
[21:46:51] ぺろさんだよ: まったくべつもの
[21:46:59] ぺろさんだよ: いまたいと秋田にいんの?
[21:47:07] くましょう♂: いるよ
[21:47:10] ぺろさんだよ: ほほう
[22:01:14] ぺろさんだよ: さっきの
[22:01:18] ぺろさんだよ: おれがつくったんだぜ
[22:01:21] ぺろさんだよ: やるなあ
[22:01:31] くましょう♂: え、うそだろ?
[22:01:44] ぺろさんだよ: これがここだけのはなし
[22:01:47] ぺろさんだよ: まじでおれwwwwwwww
[22:02:23] くましょう♂: まじかwww
[22:02:30] くましょう♂: いややべえなw
[22:02:36] ぺろさんだよ: まあうそだけどね
[22:02:41] くましょう♂: ないた
[22:02:45] ぺろさんだよ: なくな

  • 2012/03/25(日) 21:42:22




えみちぃ優しすぎ恋をした


  • 2012/03/22(木) 00:12:30




くろべえさんうますぎでしょwww


  • 2012/03/20(火) 20:58:50


ソールを変更した

新たに購入したものではなく、あまっていた「HyperGlide RZ-2(だったかな?w)」をsenseiに取り付けた。

以前まではSteelSeries Glide Xaiをつかってたんだけども、HyperGlideとは「つくり」がまったく違うのでAIMに関して言えば違った挙動になってくる

SteelSeries Glide Xai(以下SSGX)は、エッジがきいており、シャキシャキうごく と言った感じ。
HyperGlide RZ-2 (以下RZ2)は、丸みを帯びていて滑り出しが良好な感じ。

恐らく好みが分かれるだろう


自分はRZ-2を長らく使っていたのでこっちのほうがしっくりくる。


滑りはRZ-2のほうがいい。

勘違いしてほしくないのが、SSGXはすべりが悪い というわけではないこと。

RZ-2がかなり滑る部類で、別の方のブログではSSGXは滑りすぎる と言っている人もいるほど。

これは単にその人の捕らえ方だろう





RZ-2にかえてみて・・・


FPSはまだプレイしてないけども滑りはDAを使っていたときとかわらない
形状・センサ位置から来る違和感があるだろうから同じようにAIMできるとは限らないけどもまあDA時と同じくらい戦いたい・・・な。



※重要※
HyperGlide RZ-2は 「デスアダー用」のソールですからね。俺のブログにのってたからこれ買ったのに全然形ちゃうやんけ!とかいわないように。





  • 2012/03/20(火) 12:31:45


やったとしても中規模!

熱い!新鮮!
小規模は気が向いたときだけ!


くらんせんは呼ばれればいくよ!









あれ!?!?今日20日だからゆみるの復活だだだだだだだ



えこる!



  • 2012/03/18(日) 23:35:27


今日WRやった


超不慣れで向いてないsensei使ったのに無双しまくったわ

もちろんメインじゃないけどねv^^v

みんなよえええ

まあ野良だけど☆


俺FAMAS使ったらスターじゃんHAHAHA

  • 2012/03/18(日) 20:42:04

最近もふかりさんがよく動画あげてるけどさ、俺は上手いと思う!

少なくとも俺よりはスナうまいなー。って思ってる。








でも。でもだ。



ぐんぱおとかにこいちはまじでこんなもんじゃねえw

冗談じゃなくまじでこんなんじゃない。

常識を少し超えてる感じ。この二人が動画あげ始めるようになったらみんな自分の中の「スナの常識」が変わると思うぜまじで。



ま、一番は俺な訳だが。HAHAHA



ぐんぱおが撮った動画見るとまじでおかしい。
普通の人は

1 敵を見つける 
2 照準を持ってく
3 照準を調整
4 弾速を計算
5 撃つ


なわけだけども

まあ3の速さで大体上手いか上手くないかが判断されるわけね



しかしぐんぱおこと卑猥さんは違う(せいちゃんLOVE)


1 敵を見つける
2 なんか敵死んだ







笑いを誘ってるように見えるかもしれんけど

まじでこうなる。

仲間視点で見てると、ほんとにこうなる。まんげ


2~5が省略されてるわけだ。

本当にフリックショットがぱない。

これはちょっとの練習とか、頭使ってやるとか、そんなんでできる次元ではない。


俺はぐんぱおがうpした動画で日々オナニーしているのである。

































↓クリックしろよ

赤さんぐんぱおver

































orehakireta

  • 2012/03/18(日) 17:16:52



俺は今切れてる。




あれだ。


どうせFPSそんなやってねーしさ

せっかく金かけてかったっつーことでDeath Adderからsenseiにまーた戻したわけだ。



ドライバ消してたからまたいれてさ


S&SEngineアップデートされててさ

cArnとかの設定にも簡単にできるよーになっててよ(色んなプロゲーマーのマウス設定がプリセットとしてある)興奮したわけだ


俺はcArnに憧れてそれなりに似せたわけだ。まあテンションあがったわな。




どうせ最初は糞AIMだろうから国際版で異国noobをアズファックしてやろうとおもったわけだ

でもなんかおかしいんだよ

マウスの挙動が

センサーがいかれてやがる


ぶっこわれてんのか?


いや待てよ。そういえばDAぶっさして師匠放置してたとき、センサー部上にしてたなー。埃はいったかななんて考えてさ

センサー部めっちゃ吹いたり拭いたりドタイヤーで冷風あてたりキスして舐めたり色々したわけさ 職場にあるエアーかけたかったね






でもなおんねーのよ



使いすぎてガバガバになって閉じきらなくなってるようなアバズレ中古の磨り減りまくったゴライサスひっぱりだしてきたのよ


飛燕より変ではないんだけどでもやっぱポインタの挙動おかしいわけだまんこ。


でも俺は国際版いったね。男だね。あれだな・・・鬼畜だな・・・こええな。

まあ部屋がナイフ戦しかなかったから最初いったわけよ

相手目の前くんじゃん
俺はローリングで裏まわんじゃん
俺ラガーじゃん

簡単に殺すじゃん


「pero hacker nuub」
「pero hacker kick」
「pero lag nuB」



うるせえぞいえモンなめんなよかすが




相変わらずの糞ポインターだったけど無双したわ



気持ちよくなってねたわけ


PC付けて直ってるかななんて淡い希望抱いてマウス動かす



なおってねーよマンカス・・・・
























萎えつつドライバ消してさいいんすこしたらなおったよ^^



みんなでECOロジー

  • 2012/03/14(水) 23:51:40



はじめました。


娘を愛でる感じでのほほんとやってきたいとおもいます。


WRは2垢に課金してるけど今のあれじゃあやる気力わかないっすね。

中規模に目覚めたとたんこれ。やらかしてくれたな。



ファッカーローリングは運営が仕様ってことにしたろ?運営自身で横ローリング練習部屋とかたててたろ?

なのに何が 一部ローリング音がきこえない不具合 だよカスが

えーえー。俺のスタイルはもう今のWRじゃ通じなくなりましたよ

























MMORPG^^


いいねえなんかAIMとか立ち回りとかきにしないでたのーしくやれる



廃課金に」気をつけたいところ。

  • 2012/03/13(火) 19:45:27




せっかくwwwwwwwwwwww定時であがったのにwwwwwwwwwwwwwww緊急メンテwwwwwwwwwwwwww



なんかサーバーにINする度に10000Dinarが貰えるってバグのせいらしいっすね。

まあ差し引かれるだろ・・・って思ったけどもこの運営にできるのか・・・


ログを取ってるのかほんとに謎(笑)















さてさて中規模大会の話。


今大会は今までにない糞大会。


ブロック見てみると、優勝候補のとれんどきらーとみらが二回戦目であたると言う。


そして一番の問題。


いい意味でも悪い意味でも最も注目されているクランロビッツね。あれはもうドンマイだわ。

運営wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々考えてトーナメントきめたんだろうけどさ。(俺は無作為とは思わない)

普通よ。そこ抽選おとすかっていうね。(抽選してないだろうけどね)


ほんとつまんねー大会だな。
なんかミラと一回戦であたるクランがロビのサブらしいし。

TOP3が1・2回戦で当たる意味()





















まあね。いいたいことはいっぱいあるけどめんどいわ


とりあえず糞大会運営がんばって^^^^^^^^^^^^^^^^^---------------------


いやーろびttkみらは核ブロックに振り分けて欲しかった。
















こめへん

ホルス ごめんきもい;;


  • 2012/03/12(月) 12:30:47



今俺はうまくなる上で欠かせないことを失っている。



うち負けても悔しいと思わない。敗因を考えない。
ただイラついて萎えるだけ。




一旦WRとも距離を置こうか考えた。大会でくらん活動も固定メンバーだけだし、つまらなかったから。


でも俺はほんとWRラブだからできない。

ってことで中規模始めた。

シンアカ作って今日から練習。

巧くなるための、向上心を持っていたあのころの自分を取り戻したいな。


中規模教えるよ!とか一緒にやろ!ってかたはSkypeに連絡ください。



  • 2012/03/11(日) 22:13:36

indekineesi★

  • 2012/03/11(日) 19:50:27




大規模やった。


なんか兵器に殺されて楽しむゲームだった。


うん。中盤のレイプがすごくいやだった。


どうすればデス減らせるのか。



なんか仲間が弱いような気がしたけど俺もnoobだったから何もいえない。
screenshot_091.jpg











あ、メイン使ったのは久々な気がした。機がしただけ。

でも昨日からずっとサブで小規模やってた。

sアブだと無双できた。無課金なおかげでとっこめないからデスが増えない。仲間もnoobだから仲間がやられて俺が残ったらあとは狩ってくだけ。うん。サブだと調子がよかった。



もうメイン封印しようか悩んだんだけどこの有様だった

screenshot_087.jpg


screenshot_086.jpg



もうがらっちゃなんて回さない。PSG以外は。

課金武器は倒せるけどAIMを腐らせる。



中規模いった。

ぼこられた。


某有名中規模もできるよプレイヤーと会った。
すげえ硬いとしか思わなかった。そりゃフラグ余裕。


そうや・・・!

  • 2012/03/11(日) 11:00:08



わいは何を勘違いしとったんや・・・!

わいはWRerなんかやない・・・!

Laypowプレイヤーだったんや・・・!!!!!


最高は2525です。なぜ撮ってなかった・・・・!!!



んー。総合的に、AIMしてから撃つまでが遅いっすね。
反射神経は平均でちょい遅い、最高でそこそこでした。





  • 2012/03/10(土) 23:33:00




おれいままで月1万とか課金してたけどボケナスだったな

がらっちゃ禁止令はつれーぶうううううううううううううん


そろそろ終わるだろこの神ゲーもな

ろびっつwwwwwww抽選漏れwwwww

  • 2012/03/10(土) 00:10:02



わろたwwwwwwwwwww


優勝候補を落とす意味(笑)

あー中規模大会でたかった

ホルス出るとか言ってた気がしたけど気のせいだったんかな。



運営は癌クラんはださせてくれないんですね
















H/K

↑なつかしぃw

某有名大規模クランでいろいろありましたね。

されたことに苛立つ気持ちはわかるけど、34歳が晒しに暴露て・・・


ってか年齢関係無しに晒しスレに書き込んでる奴らあたまやべぇだろw

数年すれば気づくと思うよ。顔真っ赤にしてね。あ。。。34年の人生でもやっちまうこともあるんか。



















でもそういうバカキチカスがいるおかげで


ROM専の僕きもちいれす^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q・・・・・・・・・・・??????????////////////ekfoepge@kijsexsitaijopgdjdrujgr






とりあえず雑魚は晒しでトッププレイヤーにでもなるんだなははん




しかし雑魚なおれにいきつくさきはぶろぐしかないははん
















晒しすれ(笑)


おれもかきこんだろか

某有名クランのチーターオフラインげふんげふんああああああああああああんもっはああああああああああンギモッヂイイイイイイイイイイイイ



  • 2012/03/07(水) 23:16:39






oreha hitotu dake minnani kikitai kotoga aru


夢精したことある?


俺は2回ある


一回目は厨房のころ


朝おきたらパンツが濡れてた


「この歳でおもらしかよ=!?!?」

なんつうベタな反応ではなく、
「あ、やべ。なんか精子出てる」








二回目は確か社会人なってから。


休日を昼寝ライフしてた。たしか。


寝てたんだけど、なんかおもらしする寸前の感覚がきた。わかる人にはわかるだろう。
トイレに行ってる夢みてたり、なんかすっげぇ気持ちい感覚に襲われたりする、「お漏らしの前兆」まあ最近はないわけだけど。



そんときもそれがきた。

あ~すっげぇいいきもち。あ!でもこれは経験上お漏らしするときのあれだ!よおっし、我慢するぞ




だが異変は起こった



痛いwwwwwwwちんちんいたいwwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwなんで我慢してんのに出ようとすんのwwwwwwwwww




すっげえぇ痛いwwwwどうしよwwwwwwwww























次の瞬間





びゅーwwwwwwwwびゅびゅーwwwwwwww



そして痛いwwwww激痛wwwwwwwwwwwwwww尿道激痛走るwwwwwwwwwwwwwwwwwww


OSIKKO ROAD RUN PAIN WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


俺は冷や汗書きながらちんこマッサージして起きた。
あまりに急な出来事に何故かあたりを見渡した























結論















夢精を我慢するとちんちん爆発する




















おまんちん

  • 2012/03/07(水) 22:56:08



小規模民→糞餓鬼
大規模民→ガチキチ


ブログの面白さ

大規模民>>>>>>>>>>>>>小規模民

よって大規模優勝

俺も移住しよ


yappari

  • 2012/03/06(火) 00:03:25



不調の原因はsenseiでした。

DAに変えたら振り向きヘッショぁあすっごい❤TIMEできました



あ、書いてる途中もいいAIMだなあ



うっし。こっからはこの感度で体にしみ込ませて狙い通りのAIMできるようにならんとな。

  • 2012/03/05(月) 00:10:22




学生のうちはやりこみでなんとかなってたけど居間は無理だはwww


マウスまたDAに戻します

一万円とかたけえかねだしてsenseiかったからもったいなくて使ってたけどやっぱDAのがあってる



AIMはセンスってのはまじだねほんと


WRだから通じるだけであって。

  • 2012/03/04(日) 19:58:51



ふー。

少しイライラしすぎて文が荒ぶりました





今回はCW募集について



弱bが多いのは、初心者サーバと一般サーバが統合したから仕方ないとは思う
その前から異常なくらい弱bの割合は多かったけど。

今は「強いクラン」は普通の募集

それ以外が弱b

わらかすな



アナルとかレート1.2以上のやつ等引っさげて弱募集したり受けたりとかおまえらCWやんなまじで


ひどいと思うのはEASEかな。

凸待ちさんとか普通にうまいのに弱bしてんの見ると正直呆れる

20歳以上なら弱bすんのか?っつー話。

野良でもまず全茶イタすぎ。

工兵二人でリスポン待機は笑った。







楽しくやれればそれでいいから弱bはおかしくねーか?

負けんのいやだから弱bすんだろ?


ガチの初心者に申し訳ないとか思わんのか。






















俺だってS★M時代とかクッソnoobだったけど俺は弱bはしなかったぞ

ぼこられたくないからって弱bすんのはやめろ

楽しくやれればいいんならぼこられても笑ってろ

並の腕あるならそうそうぼこられることだってないだろ。

弱bはせめて全員がレート0.9以下が最低ラインだろうよ




ちなみに、弱bじゃなくたって強いクランは弱者クランの募集は受けないから安心しろ。
















ほんとWRerってきもいのしかいねえな。


はやくCS:GOでろや

ゆみるときゃっきゃうふふすんだおれは。


  • 2012/03/04(日) 16:49:17




野良ってnoobしかいねえ

まじで俺より」noobとかいらな。


  • 2012/03/04(日) 16:19:19



やばいよぉ↑↑↑↑↑↑↑




俺マジAIMセンス無さ過ぎてIN直後のAIMがビチグソですわん스코시다케오만코니오친코이레마스네


1時間ぐらい慣らさないとまじはんぱねえくらいやべっすわ


ヘッド狙えないとかそういう次元の話じゃないっす


照準相手にあわねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






noobに狩られる気持ちよさ♪noobに狩られる気持ちよさ♪




やっぱ特攻無理にするもんじゃねえなーこんなときは。って思ったね





あ、なんか実況者さんのブログにASLKって名前で「そのキーボードバグロできますか」ってコメントしてた人いたけど俺じゃないです!

俺もキーボード変えたから俺だって思ってる人いそうだよね。」だからなんだって話なんだけど。



あ。新しいキーボードに扇風機ついてます。

WASDキー涼しいです

ちなみにファッカーローリングめちゃくそしにくいっすわぁ♪


うどんwっわたっくwwww

  • 2012/03/03(土) 22:06:39

面白すぎふいた

移行ふらあぐびそびそ!!!!!!



TRG?だっけ?でいもってますかきげふんまふふ

  • 2012/03/03(土) 12:55:08

























昨日ね。

  • 2012/03/02(金) 07:48:03



久々にWRやったんだけど







レート1余裕でした。

たった数日空けただけでこんなんとか俺センスな(笑)感度もあってないんだろーなー。





今日は定時で上がれると思うから朝までWRしよwwwwwwwwwwたのしみぃ




