
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/02/27(月) 12:35:30


俺最近かてえええええっふぉおおおおおwwwwwwwwwwwwwww



通信の設定弄ったらなんか玉通りよくなった気がするようなしないようなで俺かてえええええっふぉおおおおおwwwwwwwwwwwwwww


こりゃなんて神ゲー?







あ、やっぱファマス回すのやめます


AIMまじ腐る。


愛銃AKちゃん出番だよ!っふぉおおおおおお!!!!!!















で、だ。



WR楽しいよね。サービス終了したらみんなどうすんの?

時は近いぞ!




  • 2012/02/27(月) 00:29:48


CS:GOでたら誰か一緒にガチでやろうぜ。

CS経験ないから(CSOでゾンビモードならやったw)1からはじめていくわけですがー


最初へたっぴからはじめて周りはうまいってのは確実になえるだろうけどがんばりまんk。

もちろんWRはやめません。超楽しいかんねー。

でも俺金使いすぎちゃってね。給料の1/10いれてんじゃねーのっていう荒使い!

がちゃ武器欲しいのだったら10000はぶっこんじゃうかんね!

だから他ゲーに浮気して極力課金しないように・・・って俺WRがマブだから無理かー。

  • 2012/02/25(土) 00:16:18



個人能力で負けてるからまあよく言うあれだけど チームプレイ しなきゃ勝てないですよね。

よくはなってきてる・・・けども、「カバー」ではなくて「ハイエナキル」がまだ多いよね。


これは野良ばっかやってる人に多い傾向だけど、キル増やしてデス減らす自分だけがうまうまして、勝てた試合を落とすっていう勿体無い事が起きる、避けなきゃならないこと。


つっても野良ばっかやっててもあんまカバーの向上は望めないし、前線に出ない人はどういうカバーしてほしいかがわからない


だからCWやって、「今のはこうしてほしかった」ってのを伝えなきゃいけないんだけど・・・



それを言っていいのか

そんなにガチでやってるのか

萎えないか





うーん。まあ俺が一人で狩ってきますね^q^






















あ、っていっても俺が特攻すんのについて来いってわけじゃないよ!

単独凸なんて諸刃の剣、毎ラウンドする俺がカスなんですからね。


まあでも、仲間の動きに合わすのは必要だわね。


  • 2012/02/18(土) 23:52:17



言い訳ばっかじゃうまくなんないよ。

no title

  • 2012/02/16(木) 00:35:00

カバーができないんだったら100万回死んでこい

















ってのをある人が言ってるのを聞いたってのを見た

まさにその通り



ってことは50,000回は死んできた俺がカバーする側に着けばつよいんじゃね?


明日っから始動


BVLGARIanは神天才プレイヤー


みんな煽りまくろう(^-^)(^-^)

no title

  • 2012/02/12(日) 02:01:36

おっぱいやわらけーお尻やわらけー


おさわりOKサイコー


ちんちんまでさわらしちゃったー


あだまいでーぱごりでー

  • 2012/02/11(土) 17:29:07


アーチから瓦礫に押しまくるとき


ぽいもんがいるときといないときの制圧力が全然違うことが分かった。

俺が投げてないとこにボムなげたり、一緒に瓦礫入ってくれたり、俺の死角から来た敵やってくれたり。


だんだん二人の無意識のカバー?敵なことが向上してたんだろうなー。


Destinationの動画見ても、誰かが上がってるときは絶対同方向と逆方向も詰めてるんですよね。

それができれば相手の動き封じれるしチームの死亡率下がるし敵やりやすくなるよねー







がんばろ。

あがるときはなんか一声かけてからいくことにしよう

  • 2012/02/09(木) 00:42:34



screenshot_035.jpg

野良だと狙える頭

癖付けないとクラン戦だと首撃ちなってまう。


あ、BANもん杯自分でたMAP全部録画する予定なんであげます。



それと今日やったあぁすっごい戦1-3だったんですが勝ったMAPだけあげるというちんこ戦法。




熱くなりすぎると敵と味方の位置把握ができないでごんす。

冷静に冷静に。


慣れですねHSも。

no title

  • 2012/02/07(火) 12:31:28

ネトゲとリアルの両立ってマジ大変

適当に楽しくやれば簡単だろうけど俺には無理だ
FPSやるからには俺はガチでやりたいしなー…









ばんもん杯終わったらどうしようか悩んでたけどどうなるか。

ガンガン前に出る人等集めて試合展開超早いクランでも作ろうかなーとか考えたけど無理だな





まず残業終わりで帰ってきてInってまじつらい



他になんもできない












まあいいやこれからのことは大会終わったら考えるか。

  • 2012/02/06(月) 01:09:05


えっとー

さっきの記事の動画のでぶぴざぶたシューマイやろうは、二階堂麗華さんです^-^-^-^-^-^-^


いきなり会議に追加してシネカスってなーに?なんなのー?


誰かこいつの住所おしえてください

10000WMくらいは払いますよ(ガチで)


あいつさー、前にこっちのクラメンにめっちゃ煽られてるとき俺は優しく接してあげたの忘れたの??なんなんですかぁ


俺はチャットで話すとかVC来いとか意味ないと思ってるんでリアルで会いましょうよ

俺は「そういう人間」なんでー

俺は偽善者DA★





  • 2012/02/05(日) 19:24:29





ひさびさにとった






















こんな動画みっけたんですけど、デブって愛嬌があっていいですね(「*`Д´)「





偽善者なにそれおいしいの?

  • 2012/02/04(土) 12:44:40


あんあんあんwwwwwwwwwとってもだいすきwwwwwwwww



追記は今回はWRとは関係なし。





続きを読む

俺がしてるのはCWなのかか野良なのか

  • 2012/02/02(木) 12:41:17

いっとくけどタイツすまたは痛いからな?


続きを読む


