
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/01/31(火) 20:37:08





へたれさんがmixiでうちのクランが壁透かしを使ってるって書いてたらしいですね。





えっとですね。

壁透かし使ってたのあなたたちですよ。

Sの箱裏やらマリエンですかしスナ確認やらetc・・・

まったくせめれないんですよねー




死体撃ちしたのだってmixiでそっちが死ねってかいてたかららしいですよ。



表立って暴言はいたりしていて、表裏共に悪。


表ではいいツラ。裏では根暗悪。
どっちがいいっていったら・・・・










そっちでした(「*`Д´)「









  • 2012/01/31(火) 00:34:07

screenshot_142_20120131003331.jpg



軽く本気だしただけ。

no title

  • 2012/01/27(金) 12:43:07

マリエンもうちょい考えないとなー



アーチあげてるんだから相手は篭もるかA抜けようとしてくるのは分かってるんだからさ

Aとらせてレンツーとマリエンから挟むとかAからマリエンにアーチ&瓦礫陣と合わせて詰めるとか。


ラウンド取られるパターンは大体A抜けられてからのなわやかんやらがおおいね。


A配置の人からの情報が少し少ないかな。意思表示もしてほしい。それでオレぽいもんのB付近にいる人等は臨機応変に立ち回りますから。







でもかなり良いところも出て来てるね。
ゆきやとぽいもんが一緒にあがった場合はカバーグレ&死角のカバーしてくれるからがち助かる。



マリエンに限ったことではなく、今までは俺が殺されて瀕死の敵をやるパターンが多かったけど味方のカバーがかなり巧くなってるおかげで誰も死なずに数人抜けたりもするね。


俺が無駄なデスふやさなけりゃもっといいんだろうねー

no title

  • 2012/01/25(水) 00:40:17

声掛けは大事ですが、ここの所口に出さなくても、いいカバーや合わせが自然と出来てきてますね。


勝ちにいくため本能的に進化しているのか(笑)








勝率も上がってるね!いいことですなー

まあ三マップとったら舐めプに走るという恒例行事もありますが(笑)










あとは、VCでの「良質な情報」を皆意識すれば各段に勝ち試合も増えるでしょう









最近はここはこうすべきだったとかアドバイス的なことをします

馬鹿ぽいもんとかまだまだ改善の余地あるよね(笑)

でも彼の遠距離AIMには何度助けられたか。









よし、もっと高めあっていこう。今俺たちはノってるよ!

no title

  • 2012/01/24(火) 01:15:21

ふふふ…どうやら、俺は自称ではなくマジで神エイマーだという証拠の現場をぽいもんくんに見られてしまったようだな(`_´)



そして回線いじったら堅くなってしまった!

no title

  • 2012/01/23(月) 12:30:25

勝ちにこだわりたいよね



勝てるように頭を悩ませ腕をつける

no title

  • 2012/01/19(木) 00:56:41

listenerにドローだった


俺が最終マップ的な動きをすればフルとれる!周りに頼らないようにしねば!

  • 2012/01/18(水) 12:39:33


勝てるだろう


勝てるかな?






こんな意気込みでやってた自分が恥ずかしい。ごめんね



これからは絶対かつって意気込みと勝てる立ち回りでいこう。

意外と重要っていうね!!

じかんないので手短に

  • 2012/01/16(月) 12:40:28


えーとりあえずこれだけは言いたいってこと書きます




クランせん中にカバーしようと後ろ着いてきてくれるのは別にいいです。

でも今はそれがかなり痛手になることがある。理由としましては…




俺はカバー(というか後ろ付いて来る時でも)絶対にしちゃいけない常識があると思ってる。しかしそれができていない。

前置きが長くなりましたが

それは
足音を消すこと

射戦がかぶらないようにすること

です。当たり前のことなのにできてない人がちょっとクラメンにもいるかなー。



俺がサイレントで進んでいっても後ろの人が音をたてるせいで俺が消してる意味がなくなる。武器チェンも絶対しちゃならない。常に前線で戦ってる俺からのお願いです。

そして。
後ろが音を立てたせいで敵が飛び出してくる
前にいるのは俺だから俺がだいたい殺される。このラグのある中で飛び出されたらきついものがある。

そしてここからが最悪。
後ろは死にたくないがために俺の完璧「背後」を付いて来る。
敵が出てきても後ろの人は、敵俺その人と一直線になっているわけだから当然早い反応ができない
これが射戦かぶっちゃいけない理由。

死にたくないって気持ちで着いてくるのはやめよう。

「相手が現れても2:1で戦って絶対両方生き残ろう」って意気込みでついてきてほしい。

前の人が見ていないところ、すぐカバーできる位置。ちゃんと心掛けよう。


あと足音武器チェンの音に無頓着すぎるのは早急に対処すべき。
まるで初心者だよこれじゃ。






まだ書きたいことあるけど時間がないのでまた今度。あ、それは戦術的なことね

  • 2012/01/12(木) 01:55:14



最近帰ってきてからリビングで寝ちゃいます


あーWRしたいのに。

  • 2012/01/07(土) 01:04:51

設置されて倒してどや顔で解除しようとしたらもう一人いた。

上の人数表示みればいいことなのに普段なにげなくしてることすらできない


精進。


あと「守るプレイ」ができない
ほんとつっこむことしかできないなー
バリエーションふやさんとねー

落ち着いて程良く緊張すれば最高のパフォーマンスできるけどその状態までいかねー

精進あるのみ



