
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/12/31(土) 21:10:02



ちょいとね。


WRerのブログ読んでたら俺も更新したくなっちゃった



まあ復帰した訳ですけども。AIMも取り戻してきた感じがします


でね。一番の変化は


FACのメンバー変化ですね。一斉に抜けて元祖FACメンが残りました。

正直まあ。言っちゃうと。弱体化ですね。

そして俺は現状に満足している。
うふふ。なぜかって?うざいやつらがいなくなってせいせいしてるんですよ^-^-^-^-^^^^ノ

っていうのはもちろん冗談でしてね。そんなわけなかとです。





俺のだめなところの一つ。
「俺が死んでも他のみんながなんとかすんだろwwwwwwwwwwよゆうううww」
ずっとこんな心境でやってたわけなんですよ。

こんなんじゃだめだ。って分かってたんですけどね。俺は自分を抑えられない。だからガンガン突っ込んでくスタイルも確立しちゃってる。
そこでメンバーの脱退。これはチャンスなんじゃないかと。

自分を成長させるチャンス。強い仲間に頼りきるCWじゃなくて、俺がなんとかしなきゃ精神。これ重要。




これからは毎ラウンドローリング4回してスタザイ打ってローリングしてすたざい打って目の前の敵をなぎ倒すスタイルじゃ勝てない。

だから、これからは毎ラウンドローリング3回してスタザイ打ってバニホして目の前の敵をなぎ倒すスタイルにすれば勝てる。これ重要。こんなんでも勝てない。


つまりだ

俺の今のスタイルじゃ格上には勝てない

WRだからこその戦い方をしてる人は多いけど、それだけじゃ勝てないと思うんだ。





むきみんは今のFAcの心構えってか姿勢が嫌だったんだよね。

実は俺もそうだったよ。

作戦なんて無しに個人技ごり押しスタイル。勝ててたけど、それは全部格下相手だったね。


馴れ合い下ネタ最前線を突っ走ってた俺がこんなこというとはね。驚きでしょ?
俺は野良じゃ確かに超最強だし、スナも超うまいしみんなの憧れの対象だけど、(おっと、本音が出た
CWじゃあ足引っ張ることもしばしば。周りがうまいこともあって、自己主張なんてしなかったよ。



そんな俺だけども

「作戦を立てて臨む」ってのが憧れでもあったんだよなー。




「こうこうこんなふうにしよう」

「こういう配置しよう」

あーなんて甘美な響き






































まあね。これからはどういうFACになるか楽しみだけど

甘えられない状況になったってのはいいなあ・・・

メンツも毎回バラバラだった時とは違う

ほぼ固定メンツにお戦いになるだろうね。


ホルスももうやたらめったか勧誘すんのはやめようぜ。いっつも抜けてく人ばっかだし。残ってんの俺だけだぜ

今いるメンツで高めあってくのが俺の理想かな。








































んーーーーーいろいろ書いたけどね

俺がメンバー抜けてもまだモチベ保ってられんのもテャンズァニァああがまだいることが大きいかな

タンザニアね。卑猥さんね。せいちゃんね。俺の肉便器ね。

彼にはまだまだ俺の教育係りとして居てもらわなくては困る。


WR界ナンバー1のスナから俺はもっと盗むもんがある。あのフリックショットは簡単には盗めないけど、スナとしての立ち回りも申し分ない(上から目線どや?)それを俺は吸収してオリジナル立ち回りとヒュージョンすることによって俺はもっと天才的神ぷれいやーになる。まあ今も神プレイヤーだがのォ。



クラン内に俺より格段に上手い人ってのは絶対いて欲しい。目標がクラン内にいるってのはすんげーモチベあがるし一緒にプレイすることで得られるもんはおっきんだよー。



せいちゃんがまだこのクラン抜けないで一緒にやってくれるのであれば俺は今のFACをガンガン引っ張って行きたいです!

そしておそれられるクランになりタイナー。











































































とりあえず俺とせいちゃんがいるマリエンCTに勝てるってクランあったらコメントください

緑マリエンの俺らは最強なんdね



  • 2011/12/14(水) 23:38:55


えっとですよー、


土曜日に忘年会あります

家に帰るのが早くなります


しかし
PCに触れない生活がなんだか楽しかったことに気づいた俺。
WRはまだやめないけどね。

なんか公式みたらサーバーテストのこと更新されててびっくり。くりびつ。


前は熱く語ってたけどどうでもいいや。

ラグあってのWRだし。慣れてます。いい方向に進むにこしたことはないのだろうけど、そこまで変化を望んでいる訳ではない自分がいる。



それよりだな。
彼女がほっすぃ。
早く家でないとなあ。
でも年齢的にも経済力があるほうではない。
まだ早いのかな。


行くあてもない訳じゃないけど、職場から遠くなるな。
今で片道30分なわけだから、プラス10分となったらだいぶいたくないか。


















まあ先のことを考えると終わりがないのでやめよ。ブログに書いてどうするんだ俺。



あとニコニコにあがってる動画見てて思う事。

結構WRerってAIMないんですね
ただ単にある人があげてないだけかな。

むきみんとかのみるとすげえって思うけど他クランの人の見てても俺ですら「下手だなあ」
っておもうし参考にならぬ。自己満動画でしかない。



じゃあそいつらより自称AIMいい俺が何ゆえキルできないかって?

そりゃあね。立ち回りがすべてをころしているからなんだよ^q^オパーイ



一戦WRやってねゆおーーーーーーーーー

ISW11F発売日決定!!

  • 2011/12/11(日) 22:29:43



巷ではだいぶ騒がれてますね。

auから発売される秋冬モデルスマホ「ARROWS Z ISW11F」。

私も先日(12月初め)に店頭で予約してきました

ISW11Fが欲しいから!という理由でショップに行った訳ではないんですが、とりあえず

「ネットサーフィンをするので、タッチパネルはサクヌルで動き、画面も大きめのWiMax対応のデュアルコアCPU搭載のください」と店員に申し出た所「ではこれなんてどうでしょ」ってことで薦められたのがこれISW11F。まあデザインもいいしこれにしよ!ってことで買おうとしたらまだ発売されてないんですね。



店員さんからは
「12月中旬以降発売です。発売日が決まりましたら追って電話しますよん」ってことで予約してきやしたよっとっと。
余談ですがWiMaxはオイラの地域はまだサービス開始していないらしく、12月中にはサービス開始とのことでした。
手元にISW11Fが無いのでまだどうでもよかとです。


ここから本題です




発売日がどんどん延期になってきましたが・・・・・・とうとう発売日決定!!!!!


なーんておいしい話ではないんですね~ごめんなさい

とりあえず私が集めた情報をば。

・17日発売とキッパリ言い切ったショップがあるらしい。聞き返しても「17発売です」とやはり17日推し。
2011/12/11 16:29 ソース→クリック!
・「1月上旬に延期」と予約者に連絡してきたショップもあるらしい。   2011/12/11 19:10   ソース→クリック!




時間的には後者のほうが新しいので・・・延期となるのでしょうか。

しかしどうも気にかかることが。
docomoのARROWS Zの発売日はCMでもやっているとおり17日で確定のようです。
au版は遅れて発売なのか・・・?

んー。まだまだ確定的な情報はでていません。地域のショップごとによって情報もまばらなようです。

最寄のショップに連絡をとってみるのもいいかもしれなですね

おぼこキタwwwwwwwwwww

  • 2011/12/02(金) 22:38:57


恐らくこれが人生最後のおぼこを食うチャンス。

明日は本気出す

かなりビンビンにフラグ立てたけど違う方おったてて頑張るわ

  • 2011/12/01(木) 12:36:55

リアルの方が色々わたわたしてきました!!!!


まあ忘年会も12月中旬で終わるんでそっからまた本格的に始まるのかな。

そうそう。昨日初めてCT検査してきました。自分の頭蓋骨のレントゲンって怖いね。


まじこの歳でちゅぎあたったかと思いました


