
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/11/30(水) 23:45:28


INできません

うひひ
俺の使いたかったら言ってね


  • 2011/11/25(金) 12:28:48


それなりに長い経験があるから、染み付いている物は多い




その中から駄目なところを見つける

開発していくのも勿論だけども、優先すべきは「改革」っていう結論を出した



これからは駄目なところを探していこ~
そっから新しいことを見つけることも可能だろう!



遅ればせながら米返

>>ぶー
WRやっとるんか

  • 2011/11/22(火) 12:39:07



最近は突っ込みすぎない様セーブしてるわけですが


難しいですね~
スタイルを崩す事で本来の力が出せませぬ…


逆にレート下がっちゃった
レート気にするなって?俺はレート厨に変身したんですよ(笑)














前みたいに、特攻して、出会った敵をキルする、ってのと違って頭つかわないけまへん。


でもそれが楽しい。

仲間の位置を確認し、敵の位置を考える。

Tボタンを押すことも増えました















自分の長所を殺すことになってるけども、なれてくれは更なる飛躍も望めそうです
















でもいくら技術を磨いてもこれを直さなければ…って思うところも。

メンタルの弱さですね


相手が強いとAIMがプルプル。頭もこんがらがる

野良じゃ出きることもCWじゃ出来なくなる

あ~図太い精神が欲しい




最後に一人残って、やられても、謝るんじゃなくて「お前らやられてんじゃねえよ 俺に頼りすぎなんだよ」ぐらいの人になりたい。あ、追放されるか
















ぶーんぶんしゃかぶぶんぶん

  • 2011/11/20(日) 07:57:26


いやーね。最近はmixiばっか更新しててこっちがおろそかになってましたね




深夜(明朝野良)してたら「ブログ見てます」ってササきました。

おーこんなくそ愚痴ばっかブログ見てくれている方がいるのか!と感激しつつ感謝の返信をいました。

うれしーですね。更新意欲が掻き立てられます!





これからは更新率あげてきまーす








CWの反省

俺の小心さがでたわー



ちょっとAIMが悪い日でね。そっからあとは精神的にずるずるでした


うーむ。メンタル面ってきたえれなくねwwwww
部活ではしごきあげられたのになー。


あっこばっかしごいてますからね。今。たまにやってもらうとね。これがまた気持ちいんですよね。



朝野良やったらそれなりだったのにな。(´・ω・`)ムウ・・・






で。だ。今日やったCWの相手と野良で味方になったわけですが


お二人となったんですよ

片方の視点・・・・・

かっくかくやぞwwwww
かっくかくやぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぞっくぞくするやろ?



まじルームランしてましたからね

ルームランニング移動ぱねえ
CW時に、「撃ちながらでてきた」んじゃなくて「殺されてからでてきた」ってなりましたからね。
あれ見たら納得でした

もう片方の方も


かっくかくやぞでしたね。まったく同じ。同クランで同じ現象は偶然その二人がそういった人だった、あるいはVCなんですかね


でも一人はクランぬけてたなー。



ってことでちょい前にそことやった時のCWうp(してました)







まあこれは画質テスト用にちょうど撮ってたやつなんでいいプレイは特にないです
さーせん。いいぷれいが最近でてこない。

俺のAIM迷子。帰っておいで。シチューつくってまってるから

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカ♪ ブブンブン♪<オイラはビーフシチュー派!


















ふー。今日はずいぶんとやってつかれちゃった。オールからのマンガ倉庫いってきまーす

冬服かって合コンヒャッハーからの→俺以外で二次会へGOうっほいい気持ちあぁんやばいやばぃ❤

  • 2011/11/18(金) 12:41:45

いや~まったり野良するつもりがXMにやられまくって気が立ってしまって文章が荒れてしまいました

申し訳ない















正直、XMがディナーで復活して喜んでるのは下手くそだけじゃないでしょうか?あれ、でも俺喜んでないね^-^















家の自称強者の集いクランはXM買った人いないです。(キャッシュショップのはいますが)

あれはどう見てもNSW。(なんてすてきな わんこ▼・ェ・▼ )

課金武器で丁度がよかったんですよ

課金してくれているのですから、有利になってくれても構いませんよね



それがなんだ

プライド持って自分の技術を磨いている輩が「XMたのちぃぃぃぃぃ」なんて言ってる無課金乞食に食われる。


いやね、せめてね、PSGくらいの価格設定にしてよ

それか威力をクルツ程度にしたらバランスよくなりますよ















野良でもクラン戦でも強者と呼ばれている方はXMなんて神武器使ってませんよ


まあいいか。俺が使わないで自己満にひたっていればいいんだ。

でも弱者に遠距離でガゴゴゴゴって殺されるとさすがに来ますよ…







あ~昨日は女の子の日だったから余計いらだっちゃったな

  • 2011/11/17(木) 23:29:18

izidemokawane-zo

annna kuso buki



のおbどもが

  • 2011/11/16(水) 12:43:58

カドロ俺つよくないすか(笑)
一人でB守りますねさーせん













昨日のCWはひどかったな~相手が。

相手がU字からでてきてテトリスから飛び出した俺と撃ち合い

仲間のカバーグレが敵の足下らへんに落ちて、それでも死ななくて、俺はK1をヘッドに1~2発、胴体に10発は確実にいれたのに(実際はもっといれた)うちまけた意味。しかも体力16%残ってましたね。今世紀最大の発狂しますた。


ルームランもしてたらしいし、こええ人でした


らんすろっとって読むのか知りませんが、上手いですね。あの人にやられた感があったCWだったな
硬いけど。ラストファイとさんってあんなラガークランだったかな~?最近のWRのラグのせいだと思いますが、運営さん早くしんさば!期待してるよ!裏切られるけどね

冬到来オォライ!

  • 2011/11/15(火) 12:37:12



冬ですね。とうとう職場でも暖房入りました。ちょっと暑いよ!




そういえばこの前襟足に外はねパーマかけたんですが内側にくりんってなってます。短すぎたか……!
アイロンで外に跳ねさせると長時間保てます






















WARROCKのこと。

俺の最大の痛い点
正直俺だけじゃないとおもうけど…

CWの時、「どうせ仲間がなんとかすんだろ」(実際なんとかなる)って気分でやって、ワンチャン集中してない。まじでCW集中してないぞwww



俺が集中するにはもうレート厨になるしかねえwwwガチで














ってことで今日から僕は篭るね。キャピキャピ
















言っとくけど俺が集中してるときのAIMはガチ(どや)



米返
>>むきみん
けつかせや

>>めるてぃさん
WARROCKもどっておいでよ!あたい…待ってるから…

  • 2011/11/13(日) 02:00:40



すいません。たまにはリアルの自慢をさせてください。


ほんっとこれで最後にするんで。
お願いします。

マジで(冗談抜きで)うっざい内容なんで気分を害されることうけあいです


ってことで追記へ。


ほんっとに気分悪くなりますからね


続きを読む

CW反省

  • 2011/11/07(月) 12:35:53



むきみんも言ってたけど


普通に勝てる相手に取られることが多いですね














俺のだめなとこは

一人で潰しに行こうとすること。
敵を発見したら、「俺がなんとかしなくちゃ精神」がついつい働く。(これ名言確定ね)


野良とは違うのだから、VCで報告し、仲間に処理してもらうなり、複数で迎え撃つなりで、最善のアクションを起こしたい。




俺はもっと「チームプレー」を心掛けなきゃならんなあ…





















昨日再確認したこと

俺達はやっぱガンガン前に出た方がいいと思われ。


俺がその方がやりやすいってのもあるけど、クラメンも分かってると思う。俺達ってその方が安定して勝ててる。
そもそもが個人の力があるから、前に出ても平気だと思うんですね




それが通じなかったら、なぜ負けたか考える。(EI○ENさんの真似さーせん)




















まあ俺は勝ちたいわけですね糸冬。










米返>>むきみん
絶賛大募集中。あ、今日上司に掘られた(事実)

>>むぎ
お前最近みないぞ

  • 2011/11/04(金) 12:38:11

みんなブログ更新してょ。昼休みの暇つぶしになるからさ。




明日明後日と両方用事があり外出します。

土日両方予定入ってるなんて久々です。


日曜はびよーいんへ。明日は眼科へ。

今2週間使い捨てのコンタクト使ってるんですが、2週間どころかもう1年使ってます(笑)
目が悲鳴あげてますやばいです


毎回外したらコンタクト洗浄しなきゃならんのですが、外したらケースにポイ。っべーわ~



でも俺と同じくらいアホもいます

ワンデイ(1日使い捨て)の奴を外さないで数週間付けっぱなしの猛者がいるんです。たいt…むぎちゃん★っていうnoobなんですけどね


これはガチであぶないからやめときなさい。

眼にも酸素送る時間が必要なのに、ずっとつけてたら失明することうけあいだゎょ




















それと最近、仕事中マスク着けてるせいでニキビが出始めました
この歳だったらニキビじゃなくて吹き出物?いやまだニキビか。



















せっかく今日は週末で定時にあがれるというのに、職場の空気がめちゃくちゃ重いです。何故だ
ピーンと張りつめた感じですね

気の抜けない感じがバリパネェっす



あと五時間頑張りマウス…こういう空気苦手なんですよね~…

  • 2011/11/03(木) 12:32:48

クラン戦って難しいよね。

ドンと構えるのが大事だと思うんですよ。焦ったって全部だめになる

自分を信じて(笑)がんばりまっする

「ぺろさん…」「むき子ちゃん…」結婚も秒読み

  • 2011/11/02(水) 12:37:48

人生初パーマをかける

日曜ね


なんか外ハネかっこよくね

俺はリア充になるんだ!!!!
















ってか最近ネトスラがだいぶ一般社会に浸透してますよね。

リア充なんかリア充が「リア充になりてぇ~」とか使っててもうあほかと。俺はなんなのかと。


あのな。



休日に友人と集まって、酷い奴は女の子と飲みながら「リア充になりてえな~」とか馬鹿ですか?

もうあほなのかと。じゃあ俺はなんなのかと。神なのかと。



休日だってのに

「今日は休みだ!ネットを満喫しよう^^b」

とか人生投げ捨ててる俺たちみたいな人が使う言葉じゃないんですか?



















ビックリしたのはあれだね。

中学のころから特別視してる女の子のプリ見たらてへぺろしながらてへぺろって書いてたんですよ。なんでしってんの?

世の中変わってきてるんですね。















SENSEIのレビューでも書こうかと思うんですが、長文は書く気になれないんですよね。

とりあえずは、「いいマウス」です。使用者は選ばない万能マウスなんじゃないですかね。

















すこい…こんなに濡れてるよ?びちゃびちゃだよ…ヒドイ雨だね!

  • 2011/11/01(火) 12:35:31

真面目にやりたい

集中したい


でもできない!!!!

どうすればいいんだ~














なんですぐおふざけに走るのか謎!
真面目にやりたいのに!


俺よ!頑張れよ!


