
  • --/--/--(--) --:--:--


pero「そっちは違うよぉ!」むきみ「俺はこっちの穴が好きなんだZE」

  • 2011/10/30(日) 03:55:07

エコグラムをかなり久しぶりにやってみた!

性格

社会の規律や倫理を重視すると共に、義理人情を疎かにしないタイプです。発想や着想は自由奔放で好奇心が強く、かなり我儘な所もあるタイプですが、割合に神経過敏な所が有って、周囲の人々の風向きには、かなり敏感に反応し、本来の貴方が持っている喜怒哀楽の激しさは、大分中和された形でしか、表面へ現れて来ない事が多いでしょう。むしろ本当に辛い立場に立たされた時などは、じっと我慢の子になる確率が高いのです。自棄になって、捨てゼリフを吐くような事は殆ど無い筈です。貴方のようなタイプの大きな特徴は、人に腹を割って何かを頼まれると、大概の事は嫌と言えないタイプで、面倒見が良く、世話好きの傾向が強いのです。感情量が豊富で、物珍しがり屋の割には、非常に常識的で枠に填った生き方をする事が、圧倒的に多いタイプです。

恋愛・結婚

貴方が男の場合でも、女の場合でも、性格的には恋人や配偶者から、かなり厚い信頼を受けるタイプでしょう。異性との関係に限らず、子供や家庭、親戚との関係も、スムーズに調整して行けるタイプです。ただ周囲の人々との関係を、ひたすら円滑に運んで行くのは、真に結構な事だとしても、それらの人間関係に、無闇矢鱈(むやみやたら)と深入りし過ぎて、親戚や友人の生活費や借金の面倒まで見るような事態にだけは成らないように、(貴方が巨億の富の持ち主なら話は別です)程々の切り上げ方が必要でしょう。

職業適性

その道が好きで、その道をどうにかこなして行けそうな才能さえ有れば、どんな分野の職業にも、性格面から来る制約の、殆ど無いタイプです。その替り、性格構成が片寄って居ないので、此の仕事ならばドンピシャリ。と云うように、職種を列挙する事は、ちょっと難しいのです。それだけ職種に対する融通性が、有ると思って戴ければ良い訳です。

対人関係

大変、結構だと思います。取り立ててアドバイスする事も有りません。



だってぉー
ほんとあたるこれ。
貴方のようなタイプの大きな特徴は、人に腹を割って何かを頼まれると、大概の事は嫌と言えないタイプで、面倒見が良く、世話好きの傾向が強いのです。
こことかまじやべえ。的確すぎ。ことわれないねんなー


ちなみに昔の結果がこれ


1. 性格

かなりバランスの取れた性格ですが、対人関係に少々気を使い過ぎる点が気懸かりです。自分を押し出すよりも、周囲の者を立てて、調和の取れた生活環境を作り出そうとするタイプです。責任感や倫理感が強く、思い遣り、同情心なども標準以上です。判断力や感情の表現力などは、極く普通ですが、対人関係には、過敏過ぎる程の繊細な神経を働かすタイプで、体質や環境によっては、かなり強いストレスを受ける可能性が有りますので、十分に注意すべきだと思います。

2. 恋愛・結婚

貴方が男で有っても、女で有っても、貴方の性格を現すこのグラフ型は、恋愛や結婚、家庭生活に対して、非常に理想的なタイプで有る事を示しています。十分な責任感と思い遣りの気持ち、配偶者に対する細やかな心遣いは、永い家庭生活を営んで行く上では、欠かせない条件であり、貴方には、それらの全てが十分に備わっている恵まれたタイプです。

3. 職業適性

人に嫌われるような特殊な職業で無い限り、あらゆる職種について、性格面から受ける不適応の制約が、殆ど見当らないタイプです。但し、警察官、刑務官、検事などの様に、尖鋭化された職業意識が丸出しになる仕事は、バランス感覚を重んじる貴方の性格に、全く向いていませんので、十分に注意すべきです。尚、これは肝腎なポイントですが、大概の職業に向く性格と云う事は、際立った特徴の無いタイプであると云う證明でも有りますので、最高に向く職業と云うものを、持たない性格だとも云える訳ですから、一方的に喜べる状態とは、必ずしも云えない訳です。

4. 対人関係

貴方は、周囲の人々に「良く出来た人間」と云うような、評価を受ける事の多いタイプだと思います。しかし、貴方に何か強い目的志向が有ったりした場合には、その「良く出来た人間」と云うレッテルが、自己実現の障害になる事も少なくないので、十分の配慮調整が必要でしょう。


「駄目だよむきみお兄ちゃん・・・兄妹でこんなこと・・・」「下のお口はそうは言ってないみたいだぜ?」

  • 2011/10/30(日) 03:06:39

おいはやく
こいよ


せんせえええええええええええええええ


ってことでsteel series[sensei]

注文しましたよっと

今日の6時ころとどくよてい

AIM調整に3時間はかけるぉ









もちのろんwktkしてるわけなんですが、不安要素もありんす。

第一に
センサーの位置

これは今のdeath adderと特にかわらんとおもいますが、もうちょい上にあってほしかったかな。G500からDAに乗り換えたときに違和感ムンムンだったのを覚えてる。

第二に
右側のサイドボタンのミス押し

まあ設定で切ればいいんですが、気になる感じが残るかも・・・ってことになりそう。



でも相当評価が高かったXAIの形状が味わえるのは非常に楽しみです

あー早くつかいてーーー


右で寝てるこいつはよかえれYO

にぎにぎうんぽ

  • 2011/10/28(金) 12:41:53

用をたすとき(しょんべ)やたら便器に近づく人いますよね

もう、便器ファックしてんのか?ってくらい腰押し付けてる人。

汚くないですか?

男性の小便って実はめっちゃ跳ね返ってるんですよ。(トリビアの泉にて検証済み)

それをわざわざ跳ね返った小便を迎えにいくように近づくとは。
そんなにイチモツに自信がないのか。















俺は普通に隠さない。自信があるわけじゃないけども。しかも便器きたねぇじゃねえか



俺はな。

銭湯で湯船に浸かりながら逆立ちする猛者だ。

学生のうちならまだしも、社会人になってから実行した自分には脱帽した

しかもだ



一緒に銭湯にきたツレ以外誰もいないだろうと思い回りながら小便した。

回転式小便小僧をやってのけたのだ


そしたらおっさんが前を通り過ぎた。
俺は頬を紅潮させ、おとなしくシャワーを浴びたのだった















まあ小便し終わった後だったけどね。

アゴガイが証人だ(笑)





恥じらいを捨てろ。そして人類は自由になるのだ…





















こんな糞人間にはならないでね

ファイナル戦車(アナル)

  • 2011/10/26(水) 12:42:36


向上心がむくむく膨らんだり


適当になってきたり



謎です。


根っからの性分なんでしょうか。適当人間なんですかね?
妥協は絶対しないで生きてるんですがこれとは別問題だろうか















最近

スナが熱い。

自分で言うのもなんだがかなり上達してきた。
正直卑猥氏にうまいとか言われると勃つ。むしろ濡れる。腸液で。

しかしあの人の足下にも及んでないのも事実。

敵から脅威とされるスナになりたいです

俺は「お~なかなかやるじゃん」ってキルを時々する
卑猥さんは「なんでそこでキルできんねんwwwwwwwwwww」ってキルをする


やられた相手は謎の死と感じるだろう

あの人の怖さはフリックショットが人離れしたとこにある

卑猥さんに出会ってPSGの扱い方が変わった
こんなことできたのか 的な感じ
















ってか卑猥氏は他人を煽りまくってるのになぜ俺には優しかった(?)のだろう(笑)
このクラン入ってない頃、野良で誉められたことがあった

今思えば謎すぐる
あの卑猥氏が(笑)俺を誉めた(笑)

大好き





















話は変わって

最近VCでみんな「黒い」言い過ぎじゃない?

まあ経験がそうさせるのか知らんけども、あまり気持ちのいいものではないよ!



俺なんか最近はスーパーラグアーマー発揮されても爆笑で済ましてるし神後ダメいれられても爆笑だし。これ俺のいいとこね(*゜∀゜)






でも超緊迫した試合でそうなったら俺も結構ぐちっちゃうかも。


まあ割りきり重要















ラガーのくせにデカイ態度とったり「WRだから仕方ないじゃん」とか言ってる輩はプレイを自重すべき。

他人に迷惑かけてるんだから改善の努力はしよう。


ラガーだったら立場弁えて少しは相手を立てるくらいの謙虚さは持とう。

ラガーだと指摘されて煽り返すなんざ愚の骨頂

米返
>>ムキミナイン

妹ください(切実)

  • 2011/10/25(火) 12:38:09

糞パブロブログ更新汁ハゲ

ってかblogタイトル「PABLOG」でよくね?センス溢れるわ



落ち着かないと判断もAIMもファイナル戦車になるね。ムキミナインとのデスマたのち~




冷静さを欠かないようにせねばならぬでこざる

  • 2011/10/24(月) 12:40:17

うっし週間ランクのった!だいぶ上位わらったけど…(笑)

100%UPはでかい!



米返
>>むきみん

あ~いうリアルが(´゚д゚`)…ガクガクブルブルな方ほどネット上のマナーとか弁えてる謎…
一緒にCWできて感激
俺オフラインで殴られてくればよかったわ…

かんかくあいたね

  • 2011/10/23(日) 02:42:09


ちょっとおひさしぶりーふ


オフライン大会いってきましたよと。

朝6時に東京駅に着き、秋葉への行き方がわからないことに気づき、その場でブログ更新。
行き方教えてくれたコメントを見たころにはもう自力で切符売り場を探し終え秋葉に着いた後。


初めて電車の乗り方を知った駄目社会人な俺。乙


秋葉につき、桃源郷のような光景にひたすらに感動し、アイカフェを探す

無事見つけ、開場まで時間があったのでモスバーガーで時間潰し


となりでWRerと思われるおっさん二人組みの会話盗み聞き。

「とりあえずぺろちゃん潰そう。」

って言ってた時にはうんちもれました^q^あうあうあー

えみちぃがどうたらこうたらいってたんでWRerに間違いないっす





飯を食い、大会始まるまであごがいとアイカフェで時間つぶし

ペアルームでネットサーフィンアンドWR!

ゲーミングPCじゃなかったので快適とは言えず。あごがいはカックカクでゲームにならんかったけど俺はそれなりに動きました





「東京きてまでネカフェで時間つぶしとか俺らもうリア充には戻れねえな。」とあごがいと嘆いてました






ってかアイカフェって会員登録しなきゃはいれないんですね。入会金必要だし。agogaiの分も全部払ってやりましたよ。


あごがいが東京来て使った金・・・・・・・・・・・・・・・0円^^

俺気前言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいいい






とりあえず会場で一服してたら会場入りした時にもらう名札に「ソードウィング」って書いてる強面お兄さんがいました。
高島さんいきなり会っちゃったよ・・・




なんて話しかけようかと悩んでたらしまさんの取り巻きの方が「WR名なんですか?」と話しかけてきてくださって「ASLK入ってますですー」高島さん「お!俺のリスナーの人だよ」

ってかんじになりなんとか会話成功



うp許可もらってるんでイェーイ高島ことソードウィングさんの写真うp

111016_12237E01.jpg



ナチュラルモザイクのため目とか隠さなくてよゆーww



きもちいね



ちなみに下の階でWRやってるとき

111016_09217E01.jpg



これが・・・あごがいwwwwwwwwwwwwwwwww
111016_08457E01.jpg

写りわるくてごめんねw


































とおおおおっても楽しかったです!
またこういう機会あったらいきたいなー。




トイレでスタンスミスさんと二人きりになったから話しかけようか迷ったけど、試合の合間だったから集中力乱すのもなんだかなと思い話しかけられませんでした。








あ、俺はモニター前に陣どってたピンクのジャージ来た子です。
あごがいはDQNです。




あーーーーーーーーーしまさんと2SHOTとれんかったのが大後悔っす







ニコニコに動画あげたんですがあっちはVC無しなんでVCあり版のせますねbb




  • 2011/10/19(水) 12:31:01

リア充します


まじで彼女ほしいです!多分一生独身でしょうけどね!!!!

泡嬢にお世話になる人生おくろ














  • 2011/10/16(日) 06:31:34

誰か東京駅からアキバへの行き方教えてください

続きを読む

【WarRock】サーバー・通信環境改善テストの為のアンケートのお願い

  • 2011/10/14(金) 22:42:30


ブログを日々見てくださっている方々、ニコニコ動画からきてくださった方々。

まずは、訪問ありがとうございます。




今回ニコニコ動画からこの記事へ誘導させていただいたのは、「通信環境改善テスト」のアンケートへの回答をお願いしたいからに他なりません。


しかし待ってください。


ここから本題に入ります。


皆様には私の指定した箇所をその通りに回答していただきたいのです





これも今後のWRの為だと理解して頂き、是非ご協力の程お願いします。
「は?何調子のってんの?」と思わずに、まずは記事を最後まで読んでいただきたい

詳しい説明も織り込みながら、では行きます!!


Q1:通信・サーバー設定の変更テストを行う事自体には賛成ですか?


これは当然「YES」をお願いします。説明はいらないですね


Q2:テスト方式について、今あるサーバーを利用してテストを行う形式と、テスト用のサーバーを今あるサーバーに追加してテストを行う形式と、どちらが好ましいと考えますか?

ここが今回の一番重要な質問です。回答は「今あるサーバーを利用」にチェックをお願いします。


というのも、少し昔になりますが、前にも一度テストサーバーを用意し通信改善を試みた事がありました。
その際は今ある初心者サーバー(元Legionサーバー)、CATAPULTサーバー、BALLISTAサーバーに加え、テストサーバーが用意されました。



WRer皆が皆口をそろえ「今回は期待できる。敵が相当、体感できるレベルでやわらかくなった」
とまでになるほどテストサーバーはいい出来でした。

しかし。それは単なる勘違いでしかなかったのです・・・・










そのテストが終わり数ヶ月。「あのテストサーバーはいつ本導入されるんだ?テストしただけで導入されなきゃ意味がないじゃないか。早くあの快適な鯖よこい」

テストが終わり、またラグの酷い、特定の硬い人がいる鯖でみんなはやってきました。






しかしみんなの期待は裏切られました。

実は、鯖の場所が大阪から東京に移ったときに、以前テストしたサーバーはとっくに採用されていたのです。

唖然としましたね。
なにも改善などされていない。あの快適さはどこにいったのか。



理由は一つ。


「以前テスト用にサーバーを用意したが、その鯖でプレイし得た経験地、ディナーは、テスト内だけで蓄積され、一般の普段のサーバーにはまったく影響がない。つまりいくらテストサーバーで廃人プレイをキめこもうと、レベルはあがらない、お金もたまらない。
そうした理由でテストに参加せず、普段のサーバーでプレイをしている人が多かった。そうすることによってテストサーバーには人がいない。鯖がスカスカな事によって快適なプレイができていた」



ただ単にこんな理由だったんです。

それで我々は「今回の鯖は成功だ!」と勘違いしていただけなんですね。


長々書きましたが何が言いたいかと言うと、「今あるサーバーを利用」してテストすることによって、前回のテストでは一部の参加しかなかったテストに全員が参加することになりますね。よって以前のテストでの少人数しかいないサーバーテストでは実質テストできなかった「本来の数のプレイヤーがいる」状態でテストすることができます

そうなれば「なんも変わって無いじゃないか。ラグいな。」となればさらに改善を重ね、より我々の理想に近いサーバーへと変化をとげているでしょう。


もう一度いいます。

今あるサーバーを利用  にチェックしてください
たとえラグ不具合等があってまともにプレイできなくなったとしても、これも今後のWRの為。たった数日の我慢です。


Q3:P2P通信に変更する事もテスト内容として検討しています。P2P通信に対して、良いイメージを持っていますか?それとも悪いイメージを持っていますか?

これは個人の考えで回答して頂いて結構です。参考程度に述べておきます。


日本の地形に適した通信方式は「C/S」です

 開発社では、C/S方式通信にも問題があり修正が困難な状況であると認識しています。
 彼らは、より開発知識の深いP2P通信に戻す事を提案しています。
 しかし、日本ではP2P通信に対するイメージが非常に悪く、
 実質的に通信環境が良くなるかどうか以前に、風評による被害もありえる状況です。
 皆様のP2P通信に対するイメージを教えてください。

公式にはこう書いてありますが、より知識が深いのはP2Pとありますね。これは「本場韓国では地理的条件等からP2Pが通信方式に適している」からP2P方式の発展につながっているわけです。日本に適しているのはC/Sであることから、「p2Pの方が知識あるならP2Pのほういいな」という考えもまあいいでしょうけど、「日本ならC/Sじゃなきゃだめ。P2Pとかどこのゆとり方式だよ」程度の認識でいいでしょう


んー。じゃあ  悪いイメージ  の回答でいいのかな?





Q4:古参ユーザーの方への質問です。昔のP2P通信であった頃と、今のC/S通信の状況とを比べて、どちらが快適であると思いますか?


これは古参の方だけご自身の意見をご回答ください。

俺的にはC/Sにしたことによってルームランナーやスケーターは減ったが以前よりひどいラグが増えた事や、硬い人が増えた  等の印象がありますね。


































皆様、最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

WRをよくするためには運営に任せるだけでなく我々の協力も必要不可欠です。


「もう回答しちゃったよ。」って方もサブ垢での上記の回答をよろしくお願いします。

今後のWRに期待すると共に、出来る限りのことをしていきましょう。


いよいよ明日

  • 2011/10/14(金) 12:35:54


明日出発ですね。東京超絶KOEEEEEEE

おいアゴガイガイド頼むぞ

まじで今日は地図調べないと…


一番の不安は「帰りのバスに間に合うか」ですよね~

帰れなくて会社やすんじゃいましたてへぺろとか言ったらリアルに工場長に殺されるわ…お~こわ。

今日はWRできないですね。















話は変わって。


高校時代友人とタクシーの話をしていた。

俺「初乗りってなんぼだっけ?」

友人「670円だか690円くらいじゃないっけ?」

俺「そんなもんか」

友人「でも初乗りってどうやって判断するんだろうな。客が『初めてのります』って自己申告するんかな?だったら毎回初めてだっていってれば常に初乗り料金で乗れるな」



俺&周囲「え?」




















そんなゆとり世代のお話。わろす。

  • 2011/10/13(木) 21:16:34



首撃ちどうにかしたいなー・・・

がれきおしすぎわろた

  • 2011/10/13(木) 00:46:44

個人の力でごり押しでかつ

いいけど


作戦を決め連携を突き詰め「チーム」って感じのクランもかっこいいと思った俺。



勝手にあごの垢でやったんだけどさ


スタ剤ないと違うね。

K/D超あがるんだけど(笑)

逆だろって?ちゃうんですよ


俺は敵が来るのを待って「そら来たしねえいバババババ」なんて出来ないんですよ

スタ剤で敵が複数人居るであろう場所に突っ込んで持ち前の超絶神一般的AIMで殺すスタイルなんですよ。

あほじゃね(笑)わかってんのにやめられない

正しく言えば自分を止められない。制御できん。俺を止められるのは定期メンテだけだぜ キリリ



スタ剤ないとガンガン前いけないじゃん

それなりのライン保つじゃん

noobが来るじゃん

殺すじゃん


こりゃK/Dあがるわ
籠ってはないですよ















正直俺程度のAIMあれば野良レベルだったら「来た奴殺す」スタイルだったらうまうまなんじゃね


律する精神ほしいっす



スタ剤は野良では外そう。まりえん以外ね
















ってかさ

俺もうFPSにガチでは取り組めない。取り組みたいよ。

でも残業がそうはさせてくれないよね。

野良数戦するくらいしか時間ないわ
そんな俺にぼこられてるみんなは頑張れ

ホルスレートさげんな





















あれかな

くそがいたいとの育成に力を注ぐ人生とかいいかもね(笑)

野良もnoobとプレイしてるとストレス溜まる

クラン戦は足引っ張る感じが多いから楽しい

上を目指すときは楽しい

その時間がない俺は糸冬

ってかWR金かかる


もっと人呼び込め運営 いっぱい金落とさせろ 課金アイテム安くしろ


呼び込み成功しても3日で人去るけどね


























新鯖くるかな?早くこい

なんて思ってるあまちゃん共

期待しなくていいよ。何も変わんないんだから

今の鯖だってこれ前のテスト鯖なんだぜ(笑)笑かすな(笑)



WRは

少し冷めてるくらいで丁度がよいのだ




ほんと神ゲーなのに。P2P戻せやこら

続きを読む

むきみのけつのあな

  • 2011/10/12(水) 12:37:35

やべ~オフライン大会楽しみです!

WRerのお顔拝みたくてしゃあないっす




ゲーム内では「ラグアーマー背負ってデカイ態度」の人がオフラインでどうなってるかとか気になります。もしリアルでは「ポークアーマーまとってへこへこしてる」なんてことになったら吹き飛ばすらしいです。アゴガイが(笑)DQN消えろ。





ね~。どうせならネット上でもマナー良くして欲しいですよね。

顔が見えないなら尚更ですよ。


息抜き・趣味でやってるものにわざわざ気分悪くさせるorさせられるとか御免ですよね。


そういう人にはアゴガイのアッパーが飛ぶらしいです。DQN失せろ














最近むぎちゃんがおかしいです。すごい調子に乗ってます。ホルスの影響受けすぎです。

アゴガイは今のままでいてくれよ。 ブレーキ役になってあげてね。

人と仲悪くなってもいいことないよ。ゲームなんだし楽しく行きましょ。


















アキバって暑いんですか?半袖でいくかなんか羽織っていくか迷ってます。

東北は寒いんですが関東がどうなのかわからんです。半袖で扇風機つけてるらしいですね。ありえね~(笑)









米返

>>アナル君
CS:Sかう!


>>ねりえるさん
久しぶり!これは上手い人が居なかっただけだよ(笑)

AVAはちゃんと敵が死んでくれるからいいよね!


>>アナル大好きむきみさん
俺も観戦画面中よくセルフアナルホジリおなぬーするょ。仲間だね











オフライン大会では写真撮りまくります。誰か一緒に写りましょう。お願いします。














週間ランクのったけどレートがクズでした。わ~い

とっても充実した休日を送っております

  • 2011/10/10(月) 15:59:17



ええ。ええ。ネトゲきもちいーで¥すね^-^^^¥\\\\\
\\\
\pcうぇkf@p


今気づきました
¥←これをおしまくると\\\\\\\\\\\\\\\になっちゃうんですね。しかも強制的に半角にされるし。
あれ?常識だったんですか?


おっと!!ちょっとちょっと!!ブラウザの検索のバーで試さないでくださいよ!!お見通しですわよ♥( ・`ω・´) ドヤァ・・・



えっとですねえ。
金欠です。正確に言えば金欠になります。
オフライン大会行くために夜行バアスのチケット買ったら往復1.6k・・・・orz=3くさあい(´・ω・`)
しかもなんやかんやで仕事の通勤費かかるし秋葉で買い物する予定だし先日無性に新しいZippoが欲しくなり6k飛ばしたし・・・



給料きたばっかなんだけどなあ。。。

新しい車も早めに目処つけとかにゃならんしなあ・・・

この神ゲーに俺はいったいどれだけつぎこむのだ。

正直PSG一本でやってけるわー



いやがちで


ASLKの名を継ぐものはスナがうまくなけりゃあいかんのだぜぉ(@^ω^@ )つっても俺はQS・近距離DS専門ですが。
これなら誰にもまけないよーん♂リアルにね!きりりっ!

俺より上手い近距離PSGerはタカの眼さんしかいないとおもうんだうん。すみません調子のって。最近すごい調子のってますねおれ



ASLKで思い出しました
screenshot_140.jpg
おや・・・?波平のようすが・・・!?







screenshot_141.jpg

screenshot_142.jpg


ASLKはいってんだろwwwwwww

はいむきみ殿名言いただきまーす^q^









ダブルダイヤでどうどうSJかいwww
吹いたわー
ひっさし振りにがっつりチート見た俺たちはテンションアゲアゲでしたとさ。



最近はチートまたイケるようになったらしいっすね。
こういうチートはまだ可愛いっすわ。


「なんで位置バレた!?」なーんてことはまったく思いませんが(今の仕様ではそれで決め付けるのは信憑性にかけるので)ですが明らか壁みて壁に照準合わせて壁から出た瞬間敵を撃ち殺す仲間とか見ると正直ん?ってなりますよねー。























ってことで朝からやった野良のほぼ全SS

screenshot_131.jpg

screenshot_132.jpg

screenshot_133.jpg

screenshot_134.jpg

screenshot_135.jpg

screenshot_136.jpg

screenshot_137.jpg

screenshot_138.jpg

screenshot_139.jpg

わすれてないやつ以外は全部とりますた。弱者狩りとかいわんでくだせえ・・・



とりあえず。試合が終わる度に相手チームが俺がいる方に移動してくる様はなんとも言い気分でしたよっと。うひひ^^

ま、そこで俺は移動しちゃう自称弱者の味方なのでした。


おしまい。

  • 2011/10/10(月) 04:27:12

WarRockやめたひとって大体AVAいきますよね

俺だったらサドンかCSいくんだけどなー。

サドンは人多いしね。餓鬼がいっぱいらしいけどそれもていすぺで動くようなゲームにして人集めて低課金量でもサービス提供し続けれるっていうコンセプトの元なんだし割り切れる。人多い=レベル高い に直結できるとおもうし


AVAはもうだめじゃ。
課金すればかたくなれるじゃまいかー。
課金武器も結構強いらしいしねー

SAは武器の優劣があまり無いのも魅力。スナげーとかまじおれのもんなんだが。ワロス。じしょーさーせんです(´・ω・`)


まてよ
他ゲーに比べ課金武器の強さが異常
課金しなくても選ばれし者はナチュラルアーマー
相手の動きに合わせて動いてもラグのせいで理不尽な死が待つ。

こんな神ゲーをやっているおれは神なのか!?どうなのじゃ!?















あ、今日気づいたんでどぉ~
ぼくぅ~

普通にスナうまかったです( ・`ω・´)

まあね。
8ko1氏とか卑猥な男の娘にはまだ勝てませんがね。うひひ

まじ相手にスナいるとめんどくさいよ~ん

人数確認しないで敵スナの排除に全力注いでるスナとかほんっと厄介。
なんか「そういう駄スナやだ」みたいに見えるけどこれもひとつの在り方としていいと思う。

相手が有名なスナいてさ。それを開幕で狩るじゃないですか

仲間「よっしゃー!よくやった!」

もっかい倒しますじゃん?
相手の強スナがスナやめたとすんじゃん?
仲間「スナ降ろさせたぞwwwgjwwwwww」
なんてことになっちゃったらもうそっちの流れだぉねー

ってか強スナを狩る時点で強スナなのか

うむ。


なんぞや。



そうそう



CS1.6とCSSってどっちが人多いんですか?それにどっちかってQSできなくなったんですよね?突撃スナできないのはオラやだぞ

どっちか買います

いや

よし

調べてきます。ノシ




ノシってかわいいな

( @^ω^@)ノシ



萌え萌えキュソ

モニター

  • 2011/10/07(金) 12:36:54

モニターを買おうかなと思います

いい奴をね

120Hzのいいよね。FPSモードとかついてんのほしいです。

オフライン大会行ったとき色々買う予定なのでモニター買うのは来月の給料が入ってからになりそうですが、このモニターオヌヌメだぉ!ってのあったら教えてくだされ





デュアルモニターしてみたかったし、FPSあがる?ってのはデカイ!

WARROCKはフレーム数結構多いゲームだと思うので体感できると思われ!


ゲームしながら横のモニターでSkypeのチェックとか出来るのもあげぽよ













遅くなりましたけど米返

>>むきみさん
オフライン大会の夜に掘り合わない?

>>おっぱいパブロ略しておっぱぶ
糞パブロみたいになりたいって毎日思ってるよ。
「俺もニートなりてえ~wwwwwwwwwwwおっぱぶみたいに昼間にスカチャ飛ばしてぇwwwwwwwwwww」
ってね

  • 2011/10/07(金) 00:40:44








screenshot_112.jpg


神ショット
そこ!!///あんもっ奥~!!
はげしいわ~ん!!!!!!

  • 2011/10/06(木) 12:37:12


























もう特攻なんてやめる

俺はレート厨になる^^

  • 2011/10/06(木) 00:51:18


オフライン会場で

俺と
アヘ顔ダブルピースきめて一緒に写真とってくれるひと募集です(ガチで)





なんかピンクな人が俺です!
声かけて!

とりあえずー

トーキョーでキーボードかおうかな!
荷物ふえるな!

みんなのリア顔たのしみーーーーーーーーーーーーー

続きを読む

  • 2011/10/05(水) 00:25:19



俺の尊敬してるひと






・卑猥氏
いわずと知れた神スナ。
顔をだしたらあぼーん。

・まきなさん
一緒にやったことはないけど遠距離AIMがガチ。きもちわるいくらい。
Noobが見たらチートだと思っちゃう。実際言われたらしい
昔一瞬facにいたとき、一緒にプレイしたかった。

・セイバーさん
近距離AIM.なんかこの人ヘッドしかねらってない。きもい。ラグの恩恵やらなんやら言われてるけど上手いのにはちげぇねぇ。
ってかall足手まといいないっすぅ(´・ω・`)









意外だと思われました?


自分にないもんにひかれるんですよ。
セイバーさんなんかは俺が求める近距離立ち回りの完成系っすかね。















さあねましょ。
あ、VCがTS3に移行するかもしれないです。
素敵店長さんお手数おかけします( ・`ω・´)

  • 2011/10/04(火) 12:38:42


あ、目の前でトンボがこうb…セックスしてます

秋ですねXD
















やばい。再確認しました


俺はCW集中してるときとしてないときの差がハゲシス。

加藤鷹のゴッドフィンガー並みに激しい…ドヤァ……!!!!!!!





昨日なんてひどかった…

くそむぎとザコガイ入れてやったけど、正直全マップ遊んでました。すいません。

ストレートで勝ったからよかったものの…

仮に数マップ取られてたとしても俺のふざけ具合は変わんなかったでしょうね。


集中力つけるために、一人野良をこれからします。

弁当入ってるとはしゃぎだすんでいきませぬ(´・ω・`)

クラチャで呼べば行きます





















今日は駄目だ
って時はクラン戦参加しません。口だけにはしません。しっかりしっかり…



エクストレイルでやると俺ちょ→強いのに…ムキミナインを唸らせるくらいにね…

オフライン大会いく

  • 2011/10/03(月) 12:39:53

今さっききめました。オフライン大会行きます。


理由はですね。

第一に思い出作り。サービス終了した後に「こんなこともあったな~…」としみじみできるように写真めちゃ盗ってきます

第二に
ネット弁慶リアル弱者をアヘ顔ダブルピース&使い物にならなくなるまで掘ってきます。






問題は何で行くか。
とりあえず仕事は有給もらおう。

夜行バスが一番かな?
車はちと恐い。都会の大車線のりこなせる気がしません。

アゴガイも強制的に連れてくんで、交代で運転ですね。
でもあいつはMTの運転できないだろうから(俺の車はMT)あいつの車かな。
ナビ付いてるのが絶対条件。
なきゃ車案は却下。


















あ~行くのだりぃ。やめるか^^ってなるのは目に見えてます。しかし人生経験上こういう時、実行に移したら「いや~大変だったけどやってよかった。」

ってなるんですよね。

だから無理してでも行きます。

アゴガイ、頑張るぞ。冒険だ。













オフライン大会来る人、

GOTCHAのジーンズにピンクのジャージ着てるのが俺です。話しかけんなオーラムンムンだと思いますが気軽にお声かけください。中身は優しい奴です俺は。









ってか大会いつ?帰ったら予定たてないと。

  • 2011/10/03(月) 01:05:43


俺はAIMいいからType89で十分だー



とかじゃなくて。初期武器がほんとに強すぎますwww

何より、威力○、弾もち○、精度◎。

これほど使いやすい武器がない。

FAMASに慣れていたせいで、胴撃ちが癖づいていたのでいい慣らしになった。

そして愛銃をみつけった。
初期武器つかってるひとみると「ディナーないのかなー。」とか思ってたけどこれからは尊敬の眼差しをおくっちゃおー。

へっどしょっとはんたー!!?


