
  • --/--/--(--) --:--:--


日本はじまった

  • 2011/09/30(金) 23:38:53



日本って国も捨てたもんじゃねえなあ・・・・


いや薄々きづいてたよ
まだあったかい心を持ってる人がいるとね。


本題に入ります



PSGあげます
って部屋がありました。

「WR100大スナに入る俺がもらわなくてどーするwwwwwww」
とおもい即効はいりました

先客が二人いて、主さんが「ふたっつしかないんで弟子さんはだめ!」的なことになりました・・

OH・・・残念だぜ。と思っていたら先客さんが
「俺戦闘兵、衛生兵主体だから弟子さんにあげてー」
とおっしゃってくれました!!!


なんぞwwwwwwwなんぞwwwwwwwwwこれはもうwwwwwwwwwwむきみさん妹ください




PSGあげる、って人がいて、それを譲る人がいて。

日本はじまったわ・・・・






もう戦争なんてやめようや。人は、人との繋がり、温かさがなければいきていけない。
そうだ。戦争なんてやめようさ~

戦争ゲームもやめようさ^^







俺は

人を愛する心を取り戻した。
煽りとかしてる人は、なんかもうね。すっげわ。
俺には理解できない。ニコニコこめで煽ったけど。

そうだ。俺は変わったのさ。俺はみんなを愛する。





































なんか愚痴とか書きたい事いっぱいあったけど吹き飛んだ。

俺はお前を愛する。お前も俺を愛せ。

そして世界は平和になる。


僕はリアル中学生

  • 2011/09/30(金) 12:39:25



ニコニコのプレイ動画にコメントするって意味不~って思ってたけどもコメントされるのっていいですね。楽しみになります


で、だ。ゆきや暴言吐きまくり神ですなあれは。荒ぶるゆきや(荒ぶるスネ夫)


タグに「リア厨」あってワロタ
クラペの年齢ふざけすぎたな…わざわざチェックしていただきありがとうございますなのです。。。


とりあえず勘違いして騒いでる様は滑稽なのでほっときましょう。きもちいね。



















最近クラメンのIN率が頗る悪い。

ゆみるさんふあさんINしてよ!クラン戦しようよ~


弟子が独り歩きしてるよ!(笑)






















なんか名前変えすぎて固定ネームっていう観念がなくなってきた…飽きたら変えちゃうんですよね


こいつ誰ぞ?ってなっちゃうのもあれなんで悩みに悩んでこれからは決めよう。




ゆみるさんふあさんクラン戦しようね!


  • 2011/09/29(木) 23:31:29


「LuviniaSaga」っていうゲームが去年に開始予定だったんだけどずっと延期してるんdねすよね。不具合やらなんやらで



で、メールあさってたら
「まだ「LuviniaSaga」開始できなくてごめんなさい。お詫びにC9のテスト優先的に参加させてあげるよ」
っていうメールきてた。
きづくのおそかったー

みんなより先にできたのに。
動画みたけどすごいね。リアルさが。
でもおいらはゲーム2個両立する暇がないんで今はWR一筋らぶらぶっすー


あ、動画あげました。
AIMがあらぶってるのは「飛燕」に変えたから・・・なのかな?
すっげぇすべるよね。これはイイネ!

早く慣れないとー

  • 2011/09/29(木) 00:05:03

煽られても暴言吐かれても
「ガキがwwwwwwwwwww」

と心で嘲笑ってた昔

適当に流すか無視してたけど



今じゃ注意されただけでピキる。
朱に交われば赤くなるってね。

なんにもしなけりゃ大人しいクランです家は。

あ、飛燕きました


ぬるぬるAIMが来た


狩ってやるよのーぶども


バビロンってSkypeなの?だったら素晴らしいね。WR最高に楽しいだろうね

超絶のラグを体感せよ

  • 2011/09/26(月) 12:44:35

やばいよね。やばいってもう。

何がって?

色々ですよ。














最近WRやばくね?これガチで

チーターがいるよ~とかそんなんよりやべぇ。

相手真っ白でもつまんね~

ラグですよラグ。


WR史上最悪だね


P2Pから鯖になった時は
「敵が柔らかくなった~」
とか言われてたけどそれは期待感がそう感じさせていただけか、最初だけいい鯖つかってたんでしょ。














今だってさ

鯖の場所が大阪から東京に移った時に前にテストした「かなり評価高かった」鯖になってるらしいじゃないすか。

それ知ったとき唖然としたよね
同時に笑えたわ もうかっこわらい














確かにテストした時はかなり良かった。

俺も
「へたれさんとかホイミーさんいるデスマで一位とりまくってたわwwwwwwwwwww」

とかブログでどやりまくってたよ。

ラグはあったけど柔らかかったんだよね~すごく。



しかしそれも人があまり入ってなかったせい。
そりゃ接続者数少なきゃ快適だわな














世界大会までに鯖換えるとか抜かしてるけどみんな期待しないほういいよ。


昔からWRやってる人は分かってるよね














「MIXMASTERの中古鯖使ってんじゃないのwwwwwwwwwww」




















俺から提案あるんだけどさ
















運営にメールで カタパルトの収容制限きつくしてバリスタに行かざるをえない環境にしてもらうか、クラン戦はバリスタでするっていう決まり的なの作るか、クラン戦鯖つくってもらおうぜ


みんな運営にメールして

このブログ読んでる人2ちゃんねるとかにコピペして。







俺たちが動かなきゃいけない。運営に期待すんな

運営の重い腰が上がるのを待つより俺らが動いた方はやいだろ。
バリスタ鯖使わないのはもったいなさ過ぎる。

俺個人が言っても無駄

全員に広げてクラン戦はバリスタでやるっていう決まり作るか、運営にバリスタをクラン戦専用鯖にしてもらうか。

みんなで動こうよ



運営って体重130キロあるらしいから俺らが動くか動かすしかないから。



頑張ろうぜ




続きを読む

  • 2011/09/24(土) 11:16:41


一分でイった俺涙目



























































この動画まず見てください。

確か一年前くらいに初めて見たのかな


映画でも漫画でも小説でもここまで涙腺がぶっこわれたものはなかったです。

とりあえず見てくだし。お願いします。

これは・・・やばいです・・・・・・・・








  • 2011/09/22(木) 22:35:42



WR
このままじゃ確実に年内終了。
今までさんざいわれてきたけど今回はガチで終わるわ


糞ゲーすぎるわ


まず俺は変わってないけど
今めっちゃ重いらしいね
これでゲームになんなくてWRやらない→課金しない
しゅーりょー
って人いるよね

あと一番の要因
ありえないラグさ


ラガーが顕著になってきたね


まじで煽りたくなるレベル

煽んないけど

昨日なんかめっちゃひどかった


工兵をみつけて撃つ。相手は咄嗟にローリング。しかしローリング中に殺す。俺GJAIM。
次の敵を探す。どこからか撃たれる。咄嗟にローリング。謎ダメで死ぬ。どっから撃ってきた?キルログみる
俺を殺したのはさっき俺が殺した工兵

なめとんかわりゃ
ひどwwwすぐwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


消え失せろ


うほーすごい

ストレス溜まるとここまで豹変しちゃう僕神^^


























ってことでリアル事情。

俺が中学生の時

2個上の先輩が彼女に振られたって嘆いていた

「今の気持ちRAPにしたんだよね。きいてくんね?」
と俺のダチンコに言っていた。
「いやwwwいいっすwwwwwwwぺろちゃんが聴きますwwwwwwwwwwwwww」
おいふざけんな


で先輩は歌いだした


HeyYO~俺はまだお前の事忘れらんねー

俺はまだ好きなんだHeyYO~Yeah~
やりなおしてえよ俺は
でもお前はもう俺の事なんてみえちゃいないんだろHeyYO~




兵wwwwwwwwwwよぉーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


まあね。あれほど全力で愛想笑いをしたことはなかったよね

まじS先輩こわいっす

俺にふった岡ちゃん。ゆるさへんで


ちなみにS先輩はこんな人

先輩A「Sお前今日金ある?」
S先輩「ないわー」
A「そっか。じゃあな」









A「Sお前また母さんの金パクってきてよ。パっとやろうぜ」
S「さすがにこんな短期間はきついだろww」
A「あっそ。じゃあな」




ひでゅうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww









今なにしてんだろ。もう鳶やめたんかな・・・・


  • 2011/09/20(火) 12:40:11


これからは中規模を主にやります。

経験がないので、(童貞って意味じゃないです)大会に備えて早めに経験積んでいきます。

ホルスがWRをやれる時間もそう長くはないのでそれまでに大会開催してもらいたいですね。できれば一緒のクランで出たいです。


小規模は野良はお腹いっぱいなんで誘われた時しか恐らくやんないのかな

クラン戦呼んでくれたらガンガン行きます


週間レート2越えたんで野良に未練はないです
あ~JKS(自称強者)きもち。

















最初は、中規模得意な人に教えてもらいながらやろうかな、と考えていましたが、人の真似ばかりして自分で掴んだものが無いと上手くなれないので、色々チャレンジして失敗から学び徐々に上達できるように努力します




でも一緒にやってくれる人はやりましょ。

エクストレイルは最近AVAメイン気味なのかな?

LACさんとかと雪でやりあいたいですけど無理かな

俺中規模やってるとき俺がいる弁当の部屋にきてくれたら嬉しいです。出来れば敵側で参戦して
















あと、最近俺の中で一番の自称強者をボコしたいです

その人とは野良で会ったことが多分ないので(もしかしたら会ったことあるかもしれないけど印象に残ってないってことは…笑)もし会ったらガチボコ

















あ、なんかこの時間帯に更新してること多いけどニートじゃないっす
昼休憩更新が日課っす

















追記にリアルの事と米返

続きを読む

  • 2011/09/19(月) 22:48:00


えー。
ついさっきベギラマUん子君に会ってきました!

G500を手渡し。すき屋で牛丼食いながら色々お話ききました!


俺よりちっこくて親近感(@^ω^@ )

















で、だ!

週間ランク載るとはおもわなかったぞい!

確かにやりまくった感はあったけどまさか載るとは・・・

すげぇきもちいね

就職して初ランクIN



あー菊門になりたくないよー

なったら経験地アップかお・・・
紫の菊門しかかっこいくない(´・ω・`)



コメ返
>>れぎゅれいすタソ
あの人普通にうまかったのに・・・
勝ちに執着しすぎちゃったぬん(´・ω・`)

  • 2011/09/19(月) 12:29:37

つまりだ


特攻しなくても敵殺せるようになれば万事解決じゃん!!!



米返
>>くそぱぶ
自信持てないときは何やってもうまくいかないんだよね~
2~3ヶ月前の俺はWRやめようか考えるほど自信喪失してますた^q^

  • 2011/09/19(月) 00:45:36

画像可愛くないすか

まさみんさんあざーす

























えとですね。

むか~し昔。

俺がVで「地り×レート1以上のみ」とかいう自称強者どや顔部屋たててたんすよ。マジワロス

あの頃は上手くなりたい一心でやれることはやりまくってたな~

でね。だいぶ初期の:Dの上手い人に「タップうまいね」って誉められたわけっすよ

今よりはるかにnoobだった俺は嬉しくてSSとかとっちゃってね…
かわい


ふとそれを思い出してVCでその人の中身だれか知らない?って言ったわけですよ



なんとVC内にその方がいましたwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwww

俺あの時代にこの方に誉められてたのって思ったらテンションあがったよね。
きもちいよね。ンヒィグゥ


マジでAKのタップ上手かったらしい
んでホルスが
「あの頃のべろ様はまじで上手かった。でも今は…………」
(;`皿´)



あのね。なんだろね。















タイミングいいのか知らんけども

今日仕事中WRの事考えてたのよね。

昔は上手かったのに(それでも野良で無双できるレベルでしかなかったけど)

なんでFAC入ってからゴミウンコクズクソワロチなのか。

ひたすら考えた結果わかったよ。



野良はね
好き勝手やれるでしょ?

俺はたとえ、人数有利で設置したほういいとか、ここで待った方いいとか、そういう場面でも一般FPS論から逸脱したプレイしてきたんだよね


俺はひたすらに狩った
ガンガン攻めた

それで狩れたからね。

最近気付いたけど、下手になったってのも少しあると思う

プチブランクとかあったし

でも野良では相変わらず無双できるんですよ。

あ~なんか自称強者すいません。リストに追加しないで



理由はね。やっぱガンガン前でるからなんだよね。

このクラン入ったとき。

俺は自分のプレイスタイルを通さなかった。

前に出ないで周りに合わせてた
するとね。

立ち回りもAIMも分からなくなる。
ホントにパニックになる


そっから狂い始めた



みんな気付いてるかな?弱小クランとやるとき俺大抵成績いいんだよ。

「相手が弱いからでしょw」

それもあるけどさ


相手が弱いとVCで指示飛ばないでしょ?俺はそんなときやっと自分の力を発揮するの。

好きなようにやるの。培ってきた物をその時やっと出せるの





みんながそれを許すならば

俺は好きなようにやる

その方が勝率あがるよ。
断言するよ。


「特攻厨でごめん」の垢でやってた時とか自分で言うのもなんだけど…強s(ry おっと

















最低限のカバーはします。俺に特攻させればAIMもガチっす。数人抜くとか朝飯前どころか日を遡って昨夜の自慰行為前だわ。















特攻をよく知ってる人はわかるでしょ

WRは特攻すりゃ狩れるんです

ボム注さんざんささんスナ注さんが上げてる動画は大半特攻してるでしょ?

上手く立ち回れば簡単にツボにはめることができるんです


みんな敵が一斉に突っ込んできた試合を思い出して

でも圧勝したわ^-^なんて記憶ないでしょ?


それくらいスタ剤特攻ってきくんですよ

とりあえず俺は

ヒキヒキで

戦略的に

徐々に削って

なんて無理っすできないっす

そうするとAIMがぐちゃぐちゃになるんだもん



















野良でね

「ゆみるの弟子」の仲間になったらね

↑の人が最速で湧いたら
後ろ付いていってみましょう

あら不思議

どんどん道が切り開く

大半は俺死ぬけどさ

俺が突っ込んだとこは既に敵いない だとか みんな瀕死だった とかだからうまうまできるよ


そうするとね

残った奴は引かざるをえない
んでみんなで包囲




これが特攻のこわいとこ。

前に出れない試合は勝てないよ。















あ~もう疲れた。

明日祝日なのに出勤とか舐めてん?


寝ます!


最後に


自称強者ほんとすいませんでした


俺はnoobな特攻厨っす

MMORPG

  • 2011/09/17(土) 17:34:28


MMORPGをはじめてみたいと思うんです。


で、どなたか
キャラが可愛くてグラフィックも上々な奴でオススメありませんか?

WRの合間とかにやる予定なんで月額課金じゃなく基本無料のがいいです。

アークサインはなかなかよかったんですがねー

等身大のキャラがいいかなあ・・・

とりあえずルーセントハートインストール中です


まじで萌え萌えきゅん❤な奴でお願いします!

  • 2011/09/17(土) 01:29:18



今日は最大5人でゲスト戦した。V買った甲斐があったね(@^ω^@ )


大規模大会で1.3まで落ち込んだレートをだいぶ取り戻した感じ






ゲスト戦はいいね。
狩れる狩れるwww
ずっと刈りまくってたけど途中でアンかーさんとかかつおさんとかやたら高レベの人たちきて1マップくらい落としたかな。


でもなかなかおもしろかったよー

ふあさんの3人抜きは感動した。抜けるレベル


以下ドヤww顔SS集

ぶっちゃけSS貼りまくってもみんなみないよねw

ホルス貼りまくってた時も一枚みてもういいやってなったしぶらっでぃえんじぇるさんのも文しかよんでないわwww




screenshot_074.jpg
↑よく覚えてないけど恐らくBロンの守護神演じてた


screenshot_075.jpg
↑とりあえず瓦礫押し捲って小屋周り狩り
相手ラグすぎってみんな言ってた
体験談によるとこれはVCにスカイプつかってるかもしれないとのこと。
よい子のみんなはVCにスカイプを使うのはやめよう。一生noobだよ。俺みたいにね^^
「弟子にふさわしい成績でしょ?」って聞いたら
「1デスしたからむりーwwwwwwww」
だってさ。世知辛いね(´・ω・`)

screenshot_076.jpg
↑閃光の指圧師さんがうまかった。
レート見たら1.8越えだった。
大抵のレート高い人は篭りスタイルだけどそれなりに前に出てた
誰さろうこの人。
でもボムで3人飛ばしてたから「よくやった」っていってあげたけど無反応。
世知辛いね^^

screenshot_077.jpg
ソードウィングさんのスナがガチすぎて気持ち悪かった。
仲間弱かったけどそれで落ちるのもカッコワルイと思ったからがんばった^^
僕noobだけどね


screenshot_078.jpg
とりあえず突っ込んだ。狩れた^^6人抜きとかした^^
「全員突っ込めばいいんじゃい!裏方(笑」
の割には「今回は裏方やってます」って動画あげてるよね
世知辛いね^^

screenshot_079.jpg
とりあえずつっこn(ry

screenshot_080.jpg
アンカーさんに開幕キルされたからカチンときてアンカーさんを集中してかった。結果最初以外スナ勝負は全勝で幕を閉じた
俺はスナでも突っ込むからデス増えるね。
我慢強さ身に着けたいね

screenshot_081.jpg
とr(ry

なんだこのヴェルドヤ顔集


















疲れた(´・ω・`)
おーわり。

  • 2011/09/16(金) 12:40:06


今日の日記はつまんないと思うので読まないの推奨







最近メンツがガチすぎる

マジで強い!!!!

だから俺の出番ないっす^-^





クラン戦したいけどね~
俺より強い人だしたほういいよね!頑張ってもっと上手くなります









むかしofficeさんがブログに書いてた

VCに集まってる人数無視でクラン戦受けるのだめでしょ的な。


クラン戦やりたいからガンガン受けたい気持ちはよく分かるけども~

俺暇なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















「俺も入れろゲイども」

っては言えないから寂しく野良。

野良仲間の糞ゴミパブロもいなかったから孤独野良してました
話す相手がいないから集中しちゃってさ
ほぼフラグトップだったよ

全試合キルレシオ2以上とか久々。



















きもちいね色んな意味で。
















なんか今日の日記はらしくないね。



クラン戦できないとか萎え萎えぽん

















いいや

野良でレートガンガンあげてきま~す


  • 2011/09/15(木) 12:37:05


昼休みに更新すんの日課にしよう
















数時間やった後のAIMはガチだけどINしたてが尋常じゃないくらいやばいからちょっと相談したらいいアドバイスいただいたぜぉ(^ω^ )















メリハリつけてガンガン殺そ

あ絵文字つかえる



  • 2011/09/14(水) 12:40:41

最近お喋りに全力注ぎすぎて試合に集中できなくなってた



ってことで俺は寡黙なCOOLなキャラになることを決心した





決心した数分後にはむきみさんの妹の歳を聞いてた

俺wwwwwwwwwwwハジマタwwwwwwwwwww
























プレイスタイルを少し変えることにしました


今まではラグを利用した飛び込みローリングキルを主としてきたけど、そうじゃなくて純粋なAIM勝負でキルしていきます



昔、実況者さんがブログにかいてた


「WRerはP2Pの特性を利用して敵に出会ったら乗り物から降りて殺すからAIMなんてない」
って言ってた。


相手が俺より先に撃ちはじめてもうちかてるプレイヤーになる。


あ、勝手に名前だしてさーせんでした

  • 2011/09/14(水) 01:01:24



特攻を磨くことにします


死なない特攻DA!!!

  • 2011/09/12(月) 10:04:32

続きを読む

  • 2011/09/11(日) 21:48:11




名前出そうかな。出そう

今まで「大人な感じ」というイメージのあったクランがありました。「Ghost Crows」さんってクランです。
以前CWさせて頂いたときに、あちらが一人落ちてしまった。

その後丁寧な対応をして頂き、人数がすぐには集まりそうにないということでCWはお開きになった


とある方のブログ等を見ていても実際中の人の年齢も高いらしく、好感の持てるクランだった



なんとなくクラペを見ていました

足跡には苦情が書かれていました

それに対するコメントが幼稚というか、馬鹿にしているというか。
なんか鼻で笑ってしまうような対応だった。正直萎えた







分かってる。
ブログやチャットでは実にいい人。
しかしVCではそこらの学生となんら変わらない
そんな人たちはいっぱいいるってね。

俺だってそうです


ブログトップ見る限り俺っていい人そうじゃないですか。

違いますよ。
CWでは不満言いまくるしチャットでは言わないけどVCでは暴言吐きまくってます

「表向き」は大事にすべきことですよね。うん。物事を円滑にするにはね






でも「俺大人だよ」って謳ってる輩はそゆことしちゃいけないと思うんだよね。
クラペの対応とかうちのクランと一緒じゃないですか。


表でいい面繕って裏じゃただの子供と同じってね。うん。なんだろね。
それはそれで気分悪いよね。気づかなきゃなんともないけども
知らぬが仏

家のクランは真逆じゃないかな

表向きなんてきもいし臭いしマナー悪いしかっこいいよね。
このクラン入って初めてVC繋いだ時、みんなチャットからは想像できないくらい優しくて面白くてびっくりしたよ

特にホルスとか卑猥さんね
ホルスとかなんかきもいし、臭い。ゲイだし。でもマスターに向いてる器だと俺は思うよ。

卑猥さんはね。気づいてる人少ないかもしれんけど実はすっげーやさしいんだぜww


























最近俺は表向きだけのいい人はやめることにした

そういう雰囲気でのチャットは清清しいものがあるけどね!

遊びでやってるゲームに神経張り巡らすのにはつかれちったよ








今日は変な日記書いちゃったな。


特に俺がなんかされた、とかじゃないけど、イラっときたので書きました。
( ´ゝڼ ◔`)てへぺろ☆

  • 2011/09/10(土) 23:31:51



最近AIMガチ


あとは目先の敵に捕らわれすぎた立ち回りをなんとかしたいね


やっぱ敵の位置把握できてるのとできないのとじゃまっっっったく違う。


集中!

  • 2011/09/07(水) 01:43:05



今日の反省。


ボム死なんとかせな。

でも開幕ボム死はそんななかった。
特攻ばっかやってたおかげで大体のボムくるポイントはわかるからかな。

三日前までは「それでもいいや。ボムこない事祈って特攻!!」
だったけどいい感じに抑えれた

立ち回りの変化がいい方向に進んでる。



AION厨戦は相手のスナが「めっちゃ当ててくる」っていう認識があったから狩れなかった。
それでもデスが上なマリエンは無かったのは完璧卑猥さんのおかげ。

上手いスナがいれば仲間の動きは格段によくなる。というか積極的に出れる。

逆に相手は「めっちゃ当ててくるな。怖いな」

ってなるから攻めあぐねる。そこを突いたCT側での攻めがマリエンでは功を奏したかな。

正直、卑猥さんがいなきゃCTマリエンは絶対とれなかった
他の上手いスナでも絶対無理だった。
クラメンだから誇張して、とかじゃなくてまじで。

卑猥さんのスナは特殊。
相手にとってこれほどの脅威はない。

逆に悔しかったけどね。俺もこれくらい貢献できるスナなってやる






負けたマップ2個は、後悔する死が多かったかな。
無茶はやめる。
これが確実に勝利につながる。

俺は近距離AIMはSUPERだからそれをいかした動きを研究しよう。

MP7、FAMAS持った人らに全然負けてない。ってか1:1で近距離で撃ち合いなっても負ける気しない。










だんだん「あーどうしよどうしよ」って悩むことがなくなった。
本能的、攻略的に動きが掴めてる感じ

これがここ数日の好調に繋がってるのかな
好調  ってよりは「取り戻した」って方が正しいかも。俺はできる子^^b


もっとCWしよう。
考えることが実力アップに繋がる

俺はVer.2だぜよん

  • 2011/09/06(火) 01:02:59



今日の反省点

一歩遅いカバー。これがやはり痛い感じ。

ボムの使い道。衛生兵でのボムは戦闘兵とは違う使い道だと考える。
ゆみるさん曰く「飛ばせるボムを投げる」

なるほど。
開幕でルートを潰すボムは戦闘兵に任せよう。まあ臨機応変ですが

敵がいるとわかっている状況下でのボム。これが衛生のボムの主な使い道。







逆によかったとこは

人数不利でも割かし落ち着いていた
設置されても難なく解除成功も複数回できた。


AIMもよかった
スナは仲間が前線をあげてくれるとやっぱりやりやすい。おかげでCTはなかなか活躍した

しかしT側では逆に攻められすぎて仲間があがれない&飛ばされる
おかげで窮屈なスナイポになった。

状況によってはマリ窓からの開幕スナを取り入れたほうがいいかもしれない



CWでのQSははっきり言ってキレられてもしょうがないことだと思うけど、クルツの残弾数と要相談

マリエンで2-3の状況で設置したんだったかな
とりあえずクルツで1キルして背後にいるのはわかってたからPSGに持ち替え

最近AIMいいからQSもいけるかなとは思ってたけどやっぱいけた

QSも使いこなせればいいけどやっぱあれは最終手段だね。
クルツの弾すくないときとか瀕死の時とか。

QSはかっこいいけどQSうまくてもスナイパーの仕事ができなければぶっちゃけスナやんないほうがいいかな



















まああれだ
敵の位置を予測できるようにならんと。
あと戦闘がおきてる場所を瞬時に把握してそっからの立ち回りだな。

ゆみるさんの読みはいいね。
ある程度は考えるけどやっぱな。常に脳みそフル回転させなアカンな

自分だったらどうするかとか考えな

ボムまだ持ってんのか?相手スナだな。とか



まあ

俺は2なんで


頑張る

  • 2011/09/05(月) 01:24:39



ボムポイント
カバーボム
ツーマンセルのカバー

ここまでうまいとは思わなかった

その名もカッチさん


むきみさんの推しメンなだけあった・・・・

あれはすさまじい


吸収できるとこはどんどんもらっちゃおう



相手もつよい・・・

ゴーストクロウズさん神っす

  • 2011/09/01(木) 22:44:19


はいどうもー。
色々書きたいことあるんですが、それは休みの時にでも。





えー簡単なことかこう

ホルスのブログが最高潮ですあげぽよ~




いいなーあのコメ率。俺中傷コメきたことないんだ(´・ω・`)コメ童貞なんだ








あと最近何かと話題になってるにゃるぅさんのレティクル騒動。
検証SS見せてもらったけども、あれなんか死んだ後の視点でそうなるバグもあるみたいですね








はいー。なつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画面の中央に菊門があるんやけどwwwwwwwww
これはいい訳できないのだよ。
理由は言わないけどね。

ぴちさんいい人らしいけどね。
でもチーターなんだよね。


なんだろね。このやるせなさ


