
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/08/31(水) 01:18:23



XM8期限今日の23:59までです。だなたかMP7かPSGと交換してくだされー





  • 2011/08/30(火) 00:23:45




よーし大規模大会のことかくぞーー!!




って思ってたんですがまさか残業入るとは思ってなかった・・・・
ですので明日ですね。でも明日もどうせ残業フラグ




まあ終わった今の心境書きます

小規模民だから大規模できない
兵器なんて使えないし対抗もできない


そんなことはどうでもよく、


ただただ楽しかったです!


企画していただいた皆様あざーっす!

























あとね。にちゃんねるの方々。
あんま叩かないでくださいw
今回はめっちゃ楽しんでできました!
それを変な言葉でいちゃいちゃ言われるとなんかオラかなしーいんだが!
かなしーんだが!www


僕は楽しんでできたからそれでいーんですよ!


PS、顔面さんとあらえるさんって仲悪いの!?どうなの!?


あ、PSのPS


XM8の期限明日ですよ!誰かPSGかMP7と交換してよー!!!
あんなNSWいらないよ!AKあればいいよ!





あ、PSのPSのPS






戦車さんの戦車とむきみさんの大規模の成績はガチ。
名前なんてアテにならん!!!小規模の実力なんてアテにならんwwwwwwwww

オレも全マップK>Dだけどね!デス2倍くらい上だけどね!

大規模大会

  • 2011/08/29(月) 00:11:01


大会、参加された方々
運営の方々

とりあえず、お疲れ様でした。
詳しいことは明日~

あ、でも今日言っておきたい事。
オハラの風様、大感謝です!

XM8

  • 2011/08/27(土) 09:54:27


ワニ色XM8、一個余ってるのでPSG or MP7と交換致します。


期限が今月31日、つまり4日後となっていますので、交換希望者はskype peropero418 までコンタクトお願いします。







































あーーすっげぇ長い文書いたのに消えた。萎えた
普通なら下書きされてるからいいんですけど過去の記事の編集は下書きされないんdねすね・・・
まじ萎えポンでうs・・・

なえすぎてなにうってるかわからんとですね







もっかい同じこと書くか・・・・



最近デスアダーのソールが恐ろしく減っていることに気がつきました。やすりがけしたみたいな感じです
で、ゆみるさんから紹介されたデスアダー用のソールをアマゾンで注文しようとしたら、代引きができない・・

まあ俺神AIMだしいいや。
ということでArkで注文。


本体は1300円くらいなんdねすが送料手数料で1000円超えて、結局合計金額が本体の二倍くらいの価格になりました

なんだろう・・・すっげぇきもちいです




でも、これで俺の神AIMにさらに磨きがかかりアヌスAIMになると思えばやっすいもんですね。

















話は変わって。


ここ5ヶ月くらい、INしてすぐのAIMがほんっとーに酷いことになやんでました。
そりゃ、誰でも少しはそうでしょう。でも俺のは違う。ありえないくらいひどい。

例えるなら、
「バナナとB中!」
を普通の人が噛むと
「ばにゃにゃとBにゃか!・・・・っあかんだわー」
って言うんですよ。


しかし俺の場合
「俺のバナナ咥えろ!B中に中だし!!!・・・っあ挿★入れたわー


って感じっす



酷いですよね?


INして2~3時間慣らさないと安定しないけど、そんなWRやったら次の日の仕事に影響でるし。

それですごく萎えてて、弁当には入るけど「どうせAIMひどいからー」って感じでWRはやってませんでした。
それくらいひどいんでなんとかなんないものかと思い、shootやったりOSU!やったりして試行錯誤してた訳ですけど


なんか今日INしてすぐだったのになかなかしっくりくるんですよ






これINして1試合目と2試合目のSSです
あーそいえばSS貼るのひっさびさだなぁ・・
両方負け試合ですけどなかなかでした。

何故何もしていないのにしょっぱなから良AIMだったのか。

理由はすぐに思いついた


た昨日おたさななたじみにがたんしたゃ







続きを読む

  • 2011/08/26(金) 18:00:44

AIMちょっとだけ・・・」ちょっとだけもどってきた

  • 2011/08/26(金) 03:45:20

明日楽しみ(`・д・´)

でもねでもね


幼なじみより彼女いたほういいから!ゆみるさん!イケメソは考えることがちがう。

  • 2011/08/21(日) 23:38:01






完成度高すぎ泣いた



ってか中大規模は小と違って狩れんけど楽しい。

芋芋すんのもたまにはいいね



あー金がない

  • 2011/08/18(木) 22:50:20


V、WV、TV、ダイヤ、Wダイヤ、Tダイヤって順にレベル上がりますよね。

で、Tダイヤの次は何かって聞くと二つ意見があがるとおもうんですよ


俺はおしとやかだ、純粋だ。って人は「金平糖」っていう。しかしそれはnoobだ。とってもnoobだ。
ではなんというか。

今みんな「アナルだろどうせ・・・」っておもったでしょう

チッチッチ・・・
それも間違いでは無い。しかしまだ中級者の域を脱していない

上級者は「ケツ穴」と言う。


さぞかしどや顔で言うだろう。

「え?Tダイヤの次?はっはっは・・・(ふふふ・・・・上級者の腕前見せてやろう・・・)ケツ穴だろぉ?wwww」






しかし、所詮上級者。こんなレベルだ。ため息とガスしか出ない。ぶぶぅ!!









「ん?Tダイヤの次?ああ。菊門のこと?

そうなのだ・・・これなのだ。
これこそ神の領域に達した者の口から発せられるありがたきお言葉。

どや顔なぞしない。
なぜならそれは当たり前のことなのだから。
息を吸う。飯を食う。寝る。泣く。笑う。喜ぶ。怒る。菊門を弄る。

そう。それはもはや「当たり前の事」なのだ






そして・・・・

こんな事を語った俺の心の奥底では、「後悔」と「してやったぜwww」感が入り混じった感情が渦を巻いて俺を高揚させる。

ああ。


ああ。




























あ、俺もあと2レベあがれば金平糖だ!

WarRock・攻略ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑菊門神に栄光あれ


  • 2011/08/18(木) 00:06:22



ケーブルの劣化が原因だと思うんですが、回線速度が遅くなってきた。ケーブルを屋外を通してるので必然的に戸に挟まれてます。交換時ですね。


そして何より問題なのが、上りはまったく変わらず。あんま迷惑かかってないんじゃね?
で・・・・
下りがやばいくらい遅くなりました/(^o^)\
つまりですよ。

あいては俺を発見してる。
でも俺はダウンが遅いから発見できてない/(^o^)\
スナが歩きながら遠距離から当ててきたり見えた瞬間死んだり撃ち合いで一瞬で死ぬ

こんな現象が多々おきます。
あー不利すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「俺ってなんでこんなやわらかいんだろう。お前ら硬すぎ」っていう人は自分の環境見直してみるのもいいかもしれませんね。
実際はしっかりと致死量あててるはずですから。



あー今週の休みにケーブル交換しようと思ったけど休日一日しかないんだった
盆休みあった分休み減るのよね。なんでプラマイ0なんだよあー忙しい

そしてケーブルを変えた俺は神になる


「~~~だから俺は神になる」

よく聞きますけど実際あんま・・・ってのがほとんど。弱体化した人は知ってますけどね

















根よ

  • 2011/08/16(火) 15:38:13



花火行ってきます!

彼氏100人くらい作ってくる予定でっす★


恵まれない人たちにダンディなのからチャラいの、オタッキーな感じの人たちまで様々な人材用意するのでめぐんであげますね。


/(^o^)\ふっじさーん

  • 2011/08/15(月) 21:16:06



おうのう

WRやらなさすぎてAIMが。
でもAIM以前に腹立つことあるんですけどね。
言いませんけど。ってか言えないんですな・・・





そいえば、すごいがらっちゃきましたね
あの確立。神。すごい当たりますね
5000LCあったんでとりあえずやったらPSG2個とスコピ3個当たりました

心残りは、間違えて大会応援がらっちゃじゃなくてノーマルを一回回しちゃったことですね。まあAR7当たりましたけど。でもPSGあるし5スロもないからいらないや




なんだろ。WRのやる気が減衰してく一方なのに課金やめれないんだけど
これが課金厨の末路ですね。課金しないとわろっこできないっていう



野良もVCつながないとやる気しない
CWしたい


でもねでもね。

おっと。これは言ったら駄目だね^^でも言いたい^^

言えない 言えない
あやまんじゃぱんはおとなだもん

でもいいたあい
いいたあい
おとなになんて~なりたくなーい




あー


ほんとなんだろこの気持ち。
僕はね、こういうタイプが嫌いなのかしらどうなのかしら




あーーーもーーーー

わらってんじゃねーーーYO---


  • 2011/08/15(月) 16:33:00

大会おつかれ。
みんなどうすんのかな?

こし

  • 2011/08/05(金) 10:27:45



最近休日は睡眠をいっぱいとります
ガチで12時間は寝ます

昔から休日になるとひきこもりだなあ・・・

でも12時間寝ようが体にはなんも影響なかったんです前までは。


最近は朝起きると腰が痛い・・・
環境が変わったわけでは無いのに。

歳かな~・・・・(´・ω・`)
ほんと腰いたいんです。きついっす。



それと、左の睾丸が痛いです。
ガンかな?と思って軽くぐぐったらなんだか平気かもしれません。
ちゃんと調べてはないですけど、左はなんたらかんたらで、痛くなることがあるらしいです



でもこれ、きついんですよ。
玉打つと、めっちゃ腹にくるじゃないですか。
玉さわっただけでこの痛みがくるんです。


やばいのかなあ

  • 2011/08/03(水) 00:12:14

敵チームでこっちのVマス煽って(?)さ、俺のい難さがやばいの。
もう何言ってるかわかんないだろうけど。
分かる人だけ分かって

俺は必死に謝るの。
流されるの。
しかも俺ビリなの
なにいってるか?だけどまあ察して。
だから少しは次長してね!★


Vマスさんごめんなさいでした。。。


