
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/07/31(日) 23:08:13




今日もwarrockは平和ですか?


  • 2011/07/29(金) 04:38:35

なんか最近のブログの内容が、昔と変わってきてるって言われました。

どんどんキチガイじみてきてるらしいです
VCと同じ感じらしいです。

オレは所詮こんな人間だったんですね。
ああきもちいYO






さっき新しいグラボ欲しいなーと思ってノリで注文してきました
今のは一年くらい前から画面に線が入るんですよね
動画撮ると重くなるし


ずっとCPUの性能不足だと思ってたんですがグラボのせいだったとは。
とはとはとはとは鳥羽一郎★フー!















みなさんAIモードってやってます?
オレはアイテムもらえるって分かっててもやる気でないっすねー。

L4Dやってるほうが楽しいですよ!



あーーー早く届かないかなー!







30日は花火大会があるんで、ベギラマU子タソと掘りあってきます!
ケー番ゲットしたんで2chに晒していいっすか!?

  • 2011/07/28(木) 00:34:43



精神状態が俺ほどAIMに出る人はいないだろう


萎えると信じられないくらい照準がぶれる

こんなときは絶対クラン戦参加しません

迷惑かかるし俺自体糞つまらん

AIM調整はクラン戦前には絶対必要

急に呼ばれても相手とか仲間のメンツによるかな
多分でません

今日は俺の愛人の卑猥きゅん`に呼ばれたから出ちゃったけどやっぱ迷惑かけただけだった

反省

AIMひどいって感じたらその日はWARROCK糸冬わり。
そんな日は絶対AIM安定してこない
負の連鎖が続くだけ



でも…
卑猥さんに呼ばれたらあたぃ断れないの///

続きを読む

  • 2011/07/25(月) 23:21:33

夢にあっちゃんがでてきたんだけど、あれはヤバい


僕の中でおっきな存在になっていくよ。
待ち受けも壁紙もあっちゃん。僕を見てる。


あっちゃんと街中を手を繋いで歩きたい
それ以上は望まない

どうかその愛くるしい笑顔を

ファンではなくて


俺という人間一人のために
むけてくれませんか?














ああ


あっちゃん
超美人ってわけじゃない


ああ
あっちゃん
生意気そうな雰囲気



ああ
僕の視線を鷲掴みにして、決して離さない

ああ
あっちゃん…あっちゃん。

東京いこう。そうしよう

  • 2011/07/23(土) 05:38:36

もっとこめんんとしてよ何の為に書いてるのか分からなくなっちゃうあれこれ自己満でやってるだけじゃんひとりでかいてうひうひしてさいくらかみえいむのおれでもこれじゃあただのへんなひとんまてよおれのどこがかみえいむなんだろうかたいとはいわないけどしなないっていっっぱいいってるしじっさいへっどいれてればしんでるじゃんもっといしきたかくもてよおれなになっいぇんだこれからはほんとかたいとかはいわないようにしようかんせつてきにいうのもなしそんなんじゃあうえにはいけないとおれはおもいますでもえいむあがってきたのはほんとこたつだっきゃくはよくやったあらぶりえいむがなくなったさんじゅっぷんもやればもうなかなかいいえいむになるこれはさいこーそして






ぶりっwwwぶりりwww


集中するようにしてやりたいですね。
クラン戦で強いとこと全然やらないし野良もつまんなすぎるんでついついふざけちゃう
CW中にちんこの話とかもうしない。
エロい話は卒業する。
○○○ほしいとか
ナスいれたいとか
大根はふとすぎとか
男優の頭入れてたとか


そげんこつどうでもよか。

ふざけるのもたまにはいいけど、ふざけ8、ガチ2の割合はどうにかしないと。
なんかVCが楽しいからこうなっちゃうんですよね。





野良は相変わらずテキトーにやりますけど、CWはもう少しまじめにいきます

あーでもナスビいれたいなあ・・・・

   冂
  / \
  レVVイ
  /  丶
  |(゚Д゚) オイシイナッ!
 ⊂    |⊃
  |   |
  \__ノ
   ∪∪

  • 2011/07/22(金) 15:06:48



あーすっげえシケた


髪切ろうと思って予約してたのに寝過ごした
とりあえず電話入れて謝っときました

あー朝のラジオ体操で目にはいってうざいんだよなあ


そういえばYNさん戻りました
んきもちぃぃね

WRでベスト3に入るTHE・いい人。
あれ、でもFAmASくれなかったな・・・

  • 2011/07/22(金) 03:38:06

やばい

ほんとに神AIMになっちゃった

WarRock楽しいよう・・・///


当たる当たる

この環境に慣れたらほんと鬼畜

  • 2011/07/20(水) 22:54:16

俺明日から神AIMなります

今までのうん○ちAIMとはおさらばです。

理由は・・・


コタツをとうとう卒業してちゃんとした机でやります
イスに座ります
今まではコタツだったんでなんか体前のめりにして腕ぐにょーんって伸ばしてたんでやり始めはぎこちなかったんす
だからやりこまないとAIM安定してこない
でも早く寝ないとお仕事厳しいからそんなにINできない






っていうのは嘘で、オートエイムのチート手に入れたんで使いますb





最近暑くて何をかいてるかわからないぞ


  • 2011/07/19(火) 22:59:00




金がねえ  っと思ってたら

明後日ボーナス出るやん❤

グラボかってカーオーディオ付けて

あとは帰省する旧友達とどっかに行く時にでも使おう

  • 2011/07/18(月) 23:44:56

俺がスナから衛生にしたら勝ちだす不思議
スナやめっろってことですな

うーん
AIMも立ち回りもあげたい
あ、衛生で。

  • 2011/07/16(土) 02:49:24

シルビア→RX-8→ランエボ

次に買う予定の車がどんどん変わってきます

今はまた何にしようか考えてます

うーん・・・
最初は何故かFRに限定してたけど雪国なんて怖いんですよね
職場までの道のりが山を登らなきゃなんでFRじゃ坂あがれないんじゃないかな?かな?




さーさーさー

  • 2011/07/15(金) 00:27:15

ニコニコに動画あげました

正直今のAIM&立ち回りであげるのはドMだけどまあいいや

早く元の腕にもどりたいなあ

  • 2011/07/11(月) 23:28:02

o-



おう

おうおうおう

書きたい事がいっぱいある
どれくらいかっていうと、なんかすごい
あーすっごい



寝ます
なんかTMPまだ売ってたから買った

何このNSW
でも反動なさ過ぎて使いづらい

これになれちゃったら普通の武器に苦戦するぜったい


あれは胴撃ち武器じゃね
敵簡単に死ぬ

最初つえええっておもったけど



つまんね

  • 2011/07/08(金) 21:20:39

お久しぶりです。


久々にPCつけました。
正確に言うとつけることができました。



i7に乗せ変えてました。
もちろん/Bも交換でした。

よし色々やろー!


ってことで初自作に挑戦してました。


すんごく楽しかったです。

スペーサーをネジと勘違いしてスペーサーでネジ止めしたりしててね・・・・


とにかくやっと組み立てから開放されました。
一週間くらいかかっちゃいましたね。



とりあえず。


なんかメモリが4G認識されてるのに1.9Gまでしか使用可能でないのでちょっくら直してきます




  • 2011/07/03(日) 22:35:09

ケース届いたんで今初組み立てのため現在のPC分解してます


INどころかパソコンつけれません

CPU達も明日とどくんで組み立てることもできません。

わくてかするけど、組み立てがめんどくさくなってきました。

M/B見てると複雑すぎて萎えます。やってみると簡単なんでしょうね。


で、パソコンできないペロりんは何をしてるかというと、
女のコとメールしてます。

ぼひひ

  • 2011/07/02(土) 11:42:22


えー。なんか某「ケツ掘るス♂♪」にだいぶ酷い事書かれてますが、俺は正常なんでみなさん変な誤解しないでください。


昨日大きな買い物しました!


PCケース ここをクリック!
これと、
CPU&M/B ここをクリック!
これと、
あとメモリ(リンク貼るのだるくなってきました)

買いました

正直M/Bケチっちゃった感は否めないんですけど、まあ・・・どうでもよくね?(爆)でこれにしました。
レビューとか見ても見た目の安っぽさ以外に悪評が見られなかったので。

ちょくちょくケース開けて
「あ~この暗闇に圧倒的な存在感を出すブルーLEDがたまんねえぇ・・ジュルリ・・・あーこの配線の美しさ・・・俺神でしょ」
だとか考えたりはしないので。ケース内部にかっこよさは求めたりしてないです

でもLEDはキレイですし配線もスッキリすれば冷却性も高まりますね

俺は見た目より
「あーん!熱い!!!あちゅいよぉおおお!!///体の芯からトロけちゃウウウウウウ!!!!!ビクンビクンッ!CPU凄くあちゅくなってるよおお!」
のほうがきになります。
グラボとか。


とりあえず全部で50000越えのお買い物だったんで、ちょっと痛い出費です
でも先月の給料だいぶ残しといてよかった・・(´・ω・`)RX-8買えるのはいったいいつになるんだろう。
でも最近ランエボも俺の中でアツイんだよな・・・







話は変わってWR。

メンバーが多い分CWのメンツもマチマチ。

特攻主体の人
引き気味で戦う人
篭り主体の人。

どれが悪い良いかなんて俺が言えた義理じゃないけど(そもそも個人のスタイルなんだしそんなのないかもしれない 状況にあった立ち回りとか、指示によって変わるけども)

このメンツによって、だいぶ動きやすさが変わってきます。
もちろん俺は特攻スタイルです
うまくいけば何人も抜けます
大概は蜂の巣にされてアボーン(´・ω・`)です



仲間が前に出てくれる(これじゃ言い方悪いかな。出てくれる じゃなくて前に出るタイプ が妥当ですね)場合だったら、俺がガンガンいっても安心感がある。
敵を殺しきれなくても弱った相手にカバーに入った仲間がトドメを出してくれる


でも仲間が後ろで敵の動向を探ったりしてる場合は?

これは大概俺死亡フラグ。




CWではやっぱり動きをみんなで話し合ったほうがいいですね。え?常識ですって?知ってます


タイプが違ってる場合
前にガンガン突っ込む人は
「いつまで篭ってるんだ!早く後ろカバーして!」ってなっちゃって

引き気味の人は
「なんでわざわざぬっころされに突撃しにいくんだよ・・・」
ってなってるとおもうんですよね。

VCがあるCWではこれは避けたい!


掘るスが昨日はしきりに「意思表示しろ!」
っていってきた。

「俺アーチあがる!」
「Aガチキャンする!」
「A凸する!」
「ここいくからここにボム投げて!」
だとかとにかくなんでも喋る。
これがすんごい効果があった。
なんか最近位置報告しかしてなかった気がする。


仲間がどこいくだとか言ってくれれば、仲間の大体の配置も頭にはいる。
真の強者は仲間の位置の把握なんか容易いことだろう。
でもどんなに上手くても緊張している場面などでは五感をフルに発揮するなんて到底無理だとおもう。
俺なんて特にそう
相手が強いと黙るし、手震えるしAIMも立ち回りもわけわかんなくなっちゃう。



でも声出せば、仲間がピンチを切り抜けさせてくれる時がいっぱいある。
「うお・・・ナイス声だ・・・」
って昨日はいっぱい学んじゃった。
どんなことでもいい。

声をしきりに出すことによって、あまり喋らない人も喋りやすい空気になるだろうし、いいテンション?状態?にもっていく事もできるとおもう



とりあえず

えらそうな事書きましたが

仲間との情報の共有はとっても大事だって実感させられました

CWで仲間と動きがあわない!
そうならないためにも指示役をやってもらったり声だしてこうこう動こうとか・・・
まあ何がいいたいかというと


俺は強豪クランとやる時鶏肉になんの直したいっす


あの頃。

  • 2011/07/01(金) 02:11:24

昔を思い出した。

小学生の頃。


学校までは4キロ。
毎日徒歩で歩いて通ってたっけ
雪が溶けて植物が芽を出し始める
学年があがることに感動を覚えてた


朝は6時に起床 ラジオ体操で夏休みにもかかわらず顔を合わせてた
近くの森林にカブトムシ、クワガタを採りにいく いっぱい捕まえるために4時起きとかしたけど小学生にはつらすぎたなあ。
家の近くには秘密基地を作ってた  宝物を持ち込んで第二の家としてた。
チャンバラもした 宝物なのにそれをみんなでビニール袋に入れて埋めた。「いつか、何年も経ったら、みんなで掘り返そう。」って。
プールに通って帰り道は自転車で急な坂をフルスロットル。濡れた髪が心地いい風で徐々に乾いていった
耳に残るセミの鳴き声


カマキリを捕まえるのに必死。
暗くなるのが早くなってきて帰路につくのも早くなってった
夕方になると虫が一斉に歌い始める
じいちゃんと縁側でそれを肴に語り合ってた


雪合戦。強肩な奴は羨望のまなざしで見られてた ヒーローになれた
かまくらを作る かまくらに階段と坂を作る それをソリで一気に滑り降りる
寒さなんて関係ない。毎日外に出て駆け回った日々
家に帰ればシモヤケの謎に頭を悩ませる






うーんなんで小さい頃ってあんなに楽しかったんだろう
一日がすっごい長かったのも覚えてる
行動範囲が凄く限られてるってのにもの凄く広く感じた世界
すぐケンカするクセに次の日にはまた爆笑しながら走り回ってる不思議。
小さい頃の思い出はなくしたくないもんですね。


今なんてもう。
なにやってんの俺

食うために仕事してただただ流れてく日々がすんごい虚しいんだけどw

なんだろう。
今では必然的に味わえない小さい時の遊び
だからいつまでも忘れないのかな。
だからすっごい楽しかったのかな

幸い俺は地元に残れてるし、残ってくれてる旧友もいる。
将来「今」の時間が楽しかったなー。」とおもえるように、今を楽しまなきゃ駄目なんだろうね。
この歳でできる最高の遊びを全力でやって、歳とったときの思い出としてしっかり残さなくちゃね!!





現代っこはかわいそうすぎる。
家にいる時間が多くなっちゃってるもんね。
それは全部大人のせいだよね

勉強させる親
ゲーム買い与える親
自由をあげない親

大人でいる時間は何十年もある。
でも子供でいれる時間は人生の中でほんと一瞬しかないんだよ
そんな間くらいはいい思い出作りをさせてやってほしい。







子供の頃なんて勉強なんてしなくていいんじゃ!!
外で遊べばいいんじゃ!
大人になってやっと気づけることだったけども!



外に出ても小学生が遊べる環境ってのはずいぶん減ってるだろうけど
でも子供には ちっちゃい子供には自由を与えてあげるのが一番いいおもちゃになるとおもう
























そして夏がやってくる。
俺の中では一番好きな季節
カブトムシを捕まえてた場所は伐採されてつかまえれなくなっちゃったけど
今夏はもう一度童心に返ってみようかな!^^









