
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/06/30(木) 00:09:04

はい。
ネタがない・・・


ってことで今から新PCを組むのを考えてわくてかしてます

まだ注文すらしてないんすけども。
あーもーわくわくてかてか。
明日給料日なんで明日注文しよっかな。

今のCPU+M/Bが不要になるんでWRがまともに動かない低スペの方に譲りたい。
ぬるぬる動く環境で初めてWRやった時の感動を味わってもらいたいですね。
数倍楽しくなりましたよ。まあ1週間で慣れますけど;;


これから休みが土日から金土に変更になりました。
だからどうしたんだよと。

来月の給料が出たら新グラボとCOD:BO買おうとおもってます
課金差が出ない腕のみが求められるFPSがやってみたいので。
あとレベル高いだろうなー。わくてか!



よっしゃー明日で今週はお休み!がんばろー!


  • 2011/06/29(水) 00:01:40

あれ

ごめん一位とっちゃった



なんかどうでもいいね。
一位って簡単だね!(@^ω^@ )






えー昨日のフイタ出来事。

FacのVCにむぎちゃん呼ぶ。
むぎちゃんの家にリア友がいた。
VCでホルスがむぎちゃんのリア友を煽る

相手沈黙


激しくふきましたw





そろそろ暑くなるので、PCの冷却化のUPを図ろうとしています。

とりあえず、CPUを i7 2600kにグレードアップする予定です。
マザーボードも合わせて新調。
そしてケースをクーラーマスターのなんか有名な奴にします。

CM690 II Plusですね。

nvidia editionのが好みなんですが、左側面に排気口?がないんでノーマルのぶるーLEDのにしようかな。

でも今はファンつけるきもないし別にいいのかな・・・
パネル外して扇風機あてとけば関係なくなるし

これが一番の冷却法ですよね

ゴキブリが侵入してたなんて話もあるらしいですけども。



うーん・・・
50000円とぶのは痛いなー

RX-8のためにお金貯めてるのに(´・ω・`)

じこまん

  • 2011/06/26(日) 23:47:40

今日の自己満SS

screenshot_053.jpg

screenshot_055.jpg

screenshot_056.jpg

もちろんいい成績の次のマップは糞成績だしました


やべー俺AIM安定してきたー

shoot侮れませぬ></


いっぱいろっく

  • 2011/06/26(日) 03:25:22


なんかいっぱいやった

8周分くらいやったかも。

久々にSSはろうかしら

最近撮ってないなー

だっていい成績だせないんだもの

15kとか普通に出してた前が懐かしい
screenshot_046.jpg

screenshot_048.jpg

screenshot_049.jpg

screenshot_052.jpg

あーいい成績もっとあるのに撮ってない(´・ω・`)




とりあえずスナ練習しようかな

掘るスが「スナ欲しい」っていってたから

もっとうまくなろう。

shootやったらAIMのいい調整になった。
AIMがあがるとは到底おもえないけど。
あれは準備運動だね




90が限界だけど



うん。

スナ戦は俺中々勝てる

でもそれより位置報告を優先。
仲間が進むルートの遠距離バックアップ



これが俺の心がけてること・・・かな

ってかCWで相手のスナ潰すことだけに命かけてる奴ってチームの事考えてるのかな?

確かにスナ潰しといた方がいい場面もあるけども。
開幕スナキルって俺はあんまりしないかな。
位置報告して人数・兵科・速さ教えてあげたほうがずいぶんいい気がするけどなー

「こうこう来たからこうこう動いて」
とか言えば十分役だってるスナ・・・じゃないかな

殺せなくても射撃しまくってればいんじゃね?
運よけりゃ当たるしスナにピチュンピチュン撃たれてるのって相当な圧力になっちゃうしね


ま・・・俺は立場的に指示なんてできないっすけど^^;;;;;


いやっほー

  • 2011/06/23(木) 22:21:37

WarRock・攻略ブログ

WarRock・攻略ブログ


ランキング一位に返り咲きたいので↑クリックお願いします




最近WRガチでやってなかったんで久しぶりに本気でやりだします。まあ朝早いんで11時にはOUTなんですけどね

昨日は牛乳ちゃんとことCWやりました
「俺はガチでいく」って言ったんだけどそれが仇になったね。。。


妙に意気込んでたり緊張したりしてると俺AIMも立ち回りもおかしくなっちゃうんですよね

いい精神状態にもっていくことがむずかしくなっちゃったよおにいちゃん。



とまあガチになったことには変わりないです

相手が弱くても舐めない
遊ばない
全力を尽くす

野良も一人のほうが集中できるので最近は黙々とやってます


最近はイラつくとどんどん成績がひどくなるのがわかってきたので、落ち着きを保ってプレイしてます

硬いとか全然いってないねー

いい事だ


やられても、前は
クソーらがーめーおまえきらいー

だったけど
今は あー今のは無理あったなここはこうしてあーすればよかったね
って反省するようにしてます

結果論ではあるけど考えることは大事ですよね



少しでも昔の実力に戻れるように日々精進であります





WRにINしたらデスマ2回はやることにします

AIMは気合です

適度な緊張
なおかつ落ち着き、冷静にヘッドに照準を合わせうちこんでいく

これも意識だ!気合だ!







あ、そうそう

ホルスとか長文書いたけど消えたーとか言ってるけど、モーマンタイですよ


対処法はあります
FC2ブロガーは覚えといて損はないですよ

すんごいやるせない気持ちになるけど、大丈夫!


では復元方法!(厳密には復元ではないです)


手順
1、まず、服を脱ぎます

2、「過去の記事の管理」をくりっくします

3、「状態」って部分をよくみてください
sitagaki.jpg

4、「状態」が「下書き」になっていたら「編集」から「公開」にします。

これで消えた(とおもっていた)記事が復活します。

記事書いてると
「記事を下書き保存しました (22:18:31)」
って下にでますよね。
なんとFC2は自動で定期的に記事を下書き保存してくれているんです
だからもしエラーでブラウザがとじちゃったりしても、保存されてるから大丈夫なんですよbbb


おためしあれ♪

あ、よくある質問で、「手順1の、まず、服を脱ぎます。は必須なんですか?」というのがあります。
常識ある人なら分かるとおもうんですが・・・・
絶対に必要です。

考えてもみてください
今から記事を復元するというのに、服をきたままじゃ申し訳がたたないじゃないですか。

気分を高揚させる、という重要な行為でもありますしね。

こんな常識的な事がわからないなんて・・・
日本も本格的にやばいですね。
ゆとり教育の弊害か・・・

そうだそうだ!ペロの「ゆーとーり」だ!




さ、風呂はいって寝よ

TAR

  • 2011/06/22(水) 22:59:32


かつてのAIMを取り戻そうと、TARを30日分買いました

胴体撃ちだと撃ち負けちゃうのでヘッドしか狙えない

ってか俺常にヘッドしか狙って無いんですけど、これは自慢でもなんでもないのですが、ヘッド狙ってはいるけど照準があってくれないというね。
普通に胴狙ったほうが殺せるレベル。
実際胴撃ってれば殺せた なんて場面が多々あります


昔は振り向き様でもひょいっと頭に照準いって1:1で負けるなんてありえん状態だったんですがここ二ヶ月はひどいひどい^^


より精密なAIMが欲しくてミドル~ローセンシにしたんですが昔のほうがよかったね。

今は振り向き15~18センチくらいまであげたのかな?なんかローだと常にWRやってないと調子でないみたい。



なんかPSG当てたけど当てれないから意味がない

あてたけどあてれない。。。うん。。わかってください





FPSってやればやるほどうまくなるもんだとおもうけど今じゃ日に日に弱体化してるね。



レートも1.2です。ゴミです

でもFPSって俺の中じゃもう遊びじゃないんだよね

なんだろ・・・

人生?


















俺にとってFPSは人生    2011~pero






あ~っべえわ

これ歴史の教科書載るわ

まじっべーわ






とにかくあは~楽しい=っていうモノではなくなってる


上手くなりたい一心しかない



心ばかり先行していく悩む悩むぺろでした






そしてAKって神武器だよね

  • 2011/06/20(月) 23:11:33

ホルスのブログってやっぱWRerの中で一番おもしろい。
これはランキング一位なるよん。


ホルスと絡んだ事ない人がブログ見たら糞人間って絶対思うよねw
実際はただのMです

そして中々気の回る優しい人でもあります。
ブログとかチャットじゃあ想像できねー!



初めてほるすとチャットしたのってずいぶんと前だったなー





敵陣で放置してたから「バカじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww」って思ってキルしたら全チャで
「放置してんのに殺すとかwwww」みたいなこと言われたお(@^ω^@ )


なんて返したかなー


確か
「サーセン(´・ω・`)」
だか
「サーセンwwwwフヒwwwwww」
のどっちかだったきがする。

まさか放置してるの殺したら煽られるとは思わんかったw


今や下ネタを熱弁する日々。














なんでVCとチャットでこんな違うのだろうか!


ホルスとかチャットでもいい人なれば人気者間違いなしなのに






























話は変わって




WRerってイケメン多いですよね。

ちょこちょこリア顔写真もらうんですが驚かされることもしばしば。



逆に・・・なこともありますがw

あの顔でこの弁慶文か。って思っちゃう俺は駄目なコ

あ、そうそう

チーターにイケメンはいない。(あっきーを除く)
















とりあえず髪の毛が陰毛でできてる人は煽ったりしちゃいけないとおもう




あー学生のころみたいに時間がほしい

大会

  • 2011/06/19(日) 13:22:07


きますね。

地震等の影響で仕方のない事ですが、大規模大会は延期となってしまいましたが。
大規模民の方々は本当に残念でしょうね

しかしWRに活気を戻すためには世界大会に出場することはとても効果のあることになるでしょう。

今回は日本が優勝してほしいですね。







・・・で。
Facも大会に向け大会メンツは本格的に連携の鍛錬に励んでいるようです。

正直に言うと、Facは優勝を十分狙える位置にいると思います。
本当に頑張ってほしい!





そして新鯖はやくこい!

前のテスト鯖はラグの改善は体感できませんでしたが、敵がすこぶるやわらかかった・・・


苦手なデスマは一位とりまくりでしたからねー。


硬さを生かしたプレイする人はプレイスタイルの改善をしないといけないですね


  • 2011/06/13(月) 00:12:16

集中できなーいなァ


適当野良やるとレート駄々下がり

モウイヤダ

スナ

  • 2011/06/09(木) 00:51:51

スナ





時々


うまいかも


時々




screenshot_034_20110609004841.jpg



この仲間で


ストレート

運がよかった&PSGまっすぐとんだ(まあこの私めがPSGのレティクルの挙動をよく知っているから『当てられる』と言ったほうが正しいだろうか キリッ)


PSGきもちいいいい



よしきけ。

  • 2011/06/08(水) 21:39:06

わっろckって検索したら俺のブログより本家が上にくる


どげんかせんといかん


まじで。
更新率あげてこーーーーーーーーーー





あ、GeforceのFPS向けの設定は調べるとよく出てくるんですがRADEON AMDのってなかなかでてこないですよね。

今度それについて詳しく書いてみようかなと思います。

あれ?需要ないですか?ないなら書きません


あ、PSGゲットしました。
QSしたら敵が1秒後くらいにしにました。死にたいです。


アップデート後からおかしいです

僕がラガーになったんでしょうか
鯖がおかしいんでしょうか。

あ、偶然にも今日の晩飯は鯖でした。
あのもっさりした感じが好きです。
二番目に好きです。

一番はなにかって?
男です




とりあえず「わっろck」って検索したら一番上にまた出るようになるまで鬼更新します。
うん。鬼だね
まさに鬼畜




そうだ

ベギラマU子タソとまさかの地元仲間でした

これは今度おうちにお邪魔してほりほりしてあげないとね。

ンギモッヂイイイイイイイイイイイイ





あ、秋田県民のWRerさんいたら教えてください
掘り堀りしてあげます

ささやきでもここにコメントでもいいので。

それかむぎちゃん★かagogaiにささやきしてください。
ベギラマU子タソに「名前のセンス神ですね」ってささやきしてもいいですよ。




そうそう。仕事でちょっとミスしてしまいました

アルミを加工してなんたらかんたらなんですが、それをちょっとしたミスで不良品にしました
「次から気をつけてね!」
はーい^O^/

数分後


でっかい1Mくらいある鉄の板6枚をぶったおして傷物にしちゃいました。
俺/(^o^)\ハジマタ


「そう気を落とすな!」
「俺だってこんなミス今までいっぱいやってきた。」
「次に活かせ!」
「帰り道事故るなよ!」


上司の方たちはいっぱいなぐさめてくれました。
俺そんなに落ち込んでるように見えてたか・・・



帰り道。先輩方に気をつけて帰れと言われ車のエンジンをかける。
発進。




・・・・・・・・・・・







「あ、今日からWRテクスチャ書き換えじゃんwwwwwwwww早くかえろwwwwwwwwwwwってか正直仕事中それしか考えてなかったわwwwwwwwwwwフヒヒwwww」





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカ♪ ブブンブン♪
仕事中ずっとテンションアゲアゲだったのは上司には内緒





さ、、スナの腕をせめて前ぐらいまでには取り戻さんと。



a

  • 2011/06/06(月) 20:57:57

うーん。WRの方はINしようと思えばINできるけど長くはいれないね。


最近は妙にラグがひどいんで野良もしてません

FPSやる時間がどんどん減ってるのにデバイスを買いたい衝動に駆られてます
お金あるってきもちいね。でも新しく車買うんで貯金してます。
今は8を視野にいれてます。シルビアは保険料とか考えてちょっと見送り。やめたわけじゃないです



そうそう、agogaiと牧場いってきましたよっと。

なんかすごいね。ハイジとかいそうなんだもん
SN3J002300.jpg

おいアゴガイ邪魔や





うーん

特に書く事がない
前みたいなWRに対する熱復活しないかな。
初心者のころなんて何時間でもぶっ通しでやってたし萎えるとか無かった
死んでも楽しくて仕方なかった
今は倒せないとつまんない。
普通なんだけど、前のおもしろさの1/10くらいでしかない
眠くなってきたら寝て、それまでずっとわーろっこ


一日やってたこともあるなー


そんな遠い日の思い出


