
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/05/27(金) 22:36:26




1.5まで上げたお(@^ω^@ )ノ





最近のわっろck

  • 2011/05/27(金) 19:15:10



どもども。

仕事が忙しくIN率が安定しない今日このごろです



はてさて、昨日「レート初期化」なるものをしてみました。

ずっと前から悩んでいたんですよ

今まで貯めた思い出のキル数デス数を無かった事にしていいのか・・・本当に悩んだんですが

「よしやろぉ」
って軽いノリでやってしまいました

そして昨日2周くらいしたのかな?

今のレート・・・




ででででででででん!

1.08!!!!!!!!!

神❤

WRあんまやってなくてどんどん下手さに磨きかかってるのになぜ初期化したんだろうw
「週間ランキングのったときはCWONLYでも1.3はいってたし野良やりまくったらめちゃあがるんじゃね?!」っていう考えが甘かった。

一応前までは1.5~1.6はいってたんで¥-¥b
夢見すぎたわー


とりあえず今日で1.4ぐらいまでにはあげないとw
ぶっちゃけ1.4でも(笑)だけど・・・









はてさて・・・
ちょいと話を変えましょうか

ブログのトップのほうに
「硬い・黒いは絶対言わない」

的な事かいてますよね?


ぶっちゃけると、しょっちゅう言っちゃいます。

気をつけてはいるんですがね。

昨日ふと考えてみたんですよ。


「俺はなんでこんなことを書いたんだっけ?」
忘れてたんでがんばって思い出しました。


自分に甘えを無くすため


そうでした。
こんなんだったよ・・・

いやー俺いい事書いてたなー

皆さん、かてーだとか、くれーだろか、らぎーだとか、どんな時にいってます?

思い返してみてください

まあ大体はVCが繋がってるとき(まあVC繋がってなくて一人で言ってたらきもいけどね。俺だけど。)、そして特にCWの時。

1:1の状況。みんなが見てる。

撃ち負けた。

「あ~かって~!!ないわぁ~」

こんなんじゃありません?

相手が硬かった。硬くなかったら勝ってた。それを口に出してクラメンにアピールするんですよね。
確かに本当に硬い人もいます。
でも硬い、をいい訳にして負けたことに逃げ道を作ってるんじゃないですか?(聞いてる?俺だよ俺。おいペロこのヤローきいてんのかおいペロ掘るぞ)




いいよ❤  どーーーん!


っとまあゲイTIMEは置いといて。

こんなことを考えて、俺はトップにこの文章を載せたんだ。



俺はまたここに誓う。

硬いは言わん。イワンコフ。



自分のAIMがガチの時は硬いなんて思った事がない!!!タブン


「今のAIMはすこぶるいい」
こういう状態じゃなきゃ硬いと思う資格すらない



こうしていい訳・逃げ道を無くし常に反省・改善をしていってこそ上達するのじゃなかろうか?

硬いなー?と思ったら「いや、今のはAIMがゴミだっただけだ。全弾ヘッドにぶちこむぐらいじゃないと。」なんて意識を高めていけばAIMも自然とあがっていくんじゃないでしょうか?


レートが1.08に下がったnoobの意見でした^q^あうあうあー

楽しい楽しいWR❤

  • 2011/05/22(日) 21:21:21


いやーーー


休日は最高です❤❤❤❤


昨日はひっさしぶりに廃人プレイ決め込んで、寝たの朝方の3時くらいだったんですね。

「あー明日は起きるの夕方だな・・・休み勿体ないぉ・・・」




ところがデスよ。
なんと朝の7時におきれました!!


理由ですか?
聞きたいですか・・・・



















夢精しちゃったんですよwwwwwwwwwww


イヤガチで・・・

すっごく・・・悲しかったです

夢でイクシーンがあったんですよ。
んでイった瞬間(夢でね)すっげええきもちよかったんですよ
でも夢の中の感触とは違う、「リアルの感触」がただよってきました
お漏らしした時の「ンッハア~」って感じがきたんですね
「ヤベっ!十数年ぶりのこの感じ・・・お漏らししちゃうウウウっ!///」
でもお漏らしする時ってピン!と来て目覚めて、我慢できるじゃないですか
俺は安心して「よし、ダムの決壊は防ぎました隊長ーッ!」気分だったんですよ。


だがしかし



ビクンビクンっ!




こ・・・これはーっ!


思春期を思い出せました。
いやね、まさかこの歳で夢精するとは・・・
どんだけ溜まってんだよ・・






あーなんか変な記事はここまで。



せっかく早く起きたということで、会社の飲み会のために仕事場におきっぱなしだった車を取りに行き、軽くドライブしてきました

高原まで遠出して、牧場とかいってきました。

風力発電の風車とか回ってて、すっごく気持ちのいい場所でした。

仕事の疲れを癒してくれました。
今度またゆっくり友人とでもいってもっと楽しみたいところです。

110522_1335~01


SN3J0077.jpg

のどかでいい所ですね。牧場の写真を撮り忘れてしまったのでそれはまたの機会に。
サイバーショットケータイはいいですね。解像度1920:1080でとれちゃうんですよ。















話はWarRock!

矜持様がゲスト戦を開いていらしたので参加させて頂きました

初動とかよくわかりませんが、成功していたんじゃないかと思います。
全員鉢合わせた敵をキルして拠点もよくとれたものだったと思います。

だがしかしたかし
最初はそれなりだったK/Dもどんどん落ちる・・・

戦車に対抗するために重火器に変えて応戦してから悪くなっていきました
RPGとスティンガーは欲しかったな。。。

screenshot_019_20110522211416.jpg



あ、デスカメ切ってなかったですね・・・すいません。白沸きなんてミジメな真似はしてないので!

反省点
・戦車に対抗意識持ちすぎ?
・歩兵に対抗意識持ちすぎ?
・拠点取りに必死になりすぎて無駄なデスが多かった(結果拠点が取れない)
・AIMになまじ自信があるがために突っ込みすぎた


とりあえず無駄なデスが多すぎました;;

俺は大規模のことはサッパリなので、
・戦術的な事は分からないからチケを削る
・拠点は積極的に取る
・初期武器だろうが重火器は臨機応変に使う

こんなところを意識してやったのですが・・・


正直、俺がいなければ勝ててました。ごめんなさいです
無駄な死が多すぎたんですほんと。

でもなかなか学べました。
次に生かそう


大規模もなかなかおもしろいです。

こりゃ浮気フラグだねw



ではではまたいつか・・・

あでゅーノシ


ひさろっく

  • 2011/05/22(日) 01:19:41


ひさびっさにWRした。

もーね。
残業で帰ってきて疲れたー漫画読んで寝よ


これが最近のスタイル。



今日はなんとなく長くやりました。4~5周もしちゃった!
こんなやるのは一体どれくらいぶりなんでしょう。

3%もレベルあげちゃった!次のレベルなんの何ヶ月後だろう。

きっとそのころには残業も9時になってるだろうな。体ぶっこわすぜ。
冗談でもなく先輩の方は9時までやってます

俺は新人なんで1~2時間で残業は終わりっす。



課金してもいいけど、WR自体全然INできんから勿体無い。

MP7とPSGくらいしかがらっちゃもまわさんだろう。
戦闘兵はAKあれば問題ないし、最近の弾ロス激しすぎるWRではFAMASが役に立たないこともしばしば。


AK特攻4人抜きとかきもちいね。



ひさびさにやったらWRも捨てたもんじゃないねー



ああああああああああああああ

  • 2011/05/14(土) 21:14:15

あのS13ほっしいいいいいいいいいいいいいいい

まじほっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



でも維持費パネエエエエエエエエエエ

任意保険とかサッパリだったから(今の車お下がりだから手続きとかいっさい関与してないし無知)調べたけどまじぱねえ


国産車最高位とかマジバロッシュ

俺の夢はフルエアロ()なんだよ
で、煽られて「おい、ちょい車止めろや」ってそいつに言って

でかい態度でそいつブルらせて


サーセンwwwwwww俺走り屋じゃないっすwwwwww



っていうのが憧れ。




うあああああああああああシルビア買っても1年目で保険料やらで車本体の価格越すんすけど


まじこええええええええええええ





ああああああああああああ

でもほしいいいいいいいいいいいいいい






あああああああああああ

うん。悩みどころ。


しるびあ
ちなみにこれがS13シルビア

フルノーマルです。

あーーーーーー



悩む。


兄弟でシルビア乗りってなんか味があるよねー

そして今日俺が作った名言




「俺は公道の神になる」



あでゅー

eiseihe-!

  • 2011/05/08(日) 23:52:13

あれです


無理にスタイルかえるよりも


今まで培ってきた立ち回りの派生系でいったほうが貢献できてる



よしがんばろ


nanndedarou

  • 2011/05/06(金) 20:04:52

なぜだろう



ニコニコで自分に対して批判コメくるのは笑って流すけども
クラメンに対してだと非常に胸糞わりぃ





匿名だからデカイ面するのは分かるけども(俺は絶対しないけどね
ほんっとかっこわるいですよ?

ニコニコに「キメエwwwwww」ってコメしてるとこお母さんに見られてみ?


爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




歳重ねれば分かるよ
どんな恥ずかしいことしてたかをね

その時

顔は真っ赤に染まるだろうよ

aaaaa

  • 2011/05/05(木) 00:30:37


GWはクッソリア充してて、少し(ほんの数日ですが)WRから離れていました

部屋を掃除するとともに、模様替えもして、PCをセッティングしていない状態だったんでPCに触れる事すらできませんでした




間を空けたことによってなんかWRの調子がいいw

AIMが何故か期間を置いたのに前よりいいんですよね~

多分体が前のだめなAIMINGを忘れてしまったんでしょうね

んで、最初マウス触ったときもなんじゃこれw状態だったんですがそっから新しい感じをつかんでいったというね。


ま、何が言いたいかというと








JKのニーハイとショーパンの絶対領域は神


スラっと伸びた真っ白な足はそれは神々しかったです

やばいお

  • 2011/05/04(水) 00:32:48

おにゃの娘と呑んできてお持ち帰りしちゃったんだがwwwwwwwwwwww



我慢できるか心配なんだがwwwwwwwwwwww



JKの太ももマジパネェんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ゴムないんだが




