
  • --/--/--(--) --:--:--


dokkoisyo~

  • 2011/04/30(土) 05:36:37

最近はWRの奮闘記ばっかだったんで久々にリアルのことをば。


GWで、仕事は休みで7連休に入りました。

そしてむぎちゃんが仙台に行くとのことなので送別会をリア友一人+agogaiとやりました。




最後くらいぱっとおごってやりたかったのですが、みんな遠慮してましたね。


こういう時はじゃんじゃん頼め!!
ま、ATMもやってなかったから金あんまなかったけどねw


むぎちゃん★とagogaiはジョッキ一杯だけだったね~

二人ともお酒強いから一杯くらいじゃなんも変わらんかったぜ!

送別会





そうそう、ここにいく前、母校で火事があって、野次馬にいってきました


部室が燃えてたらしいです。
駆けつけたときはすでに鎮火していました。

でも焦げ臭さが立ち込めていましたね。
部室が燃えてて、むぎちゃん★愛用だったソフト部の部室は全焼・・・


タバコが原因か、放火なのかだそうですが、放火説が濃厚なようですね。
放火ってことで話は進んでるっぽいです。

おそらくは放火なんでしょうね。




現場風景


SN3J0021.jpg


水浸しすごいねー。












で、WRのほうですが



スランプ抜けられたのかな?
俺にかけていたのは(というか失っていたのは)「楽しむこと」だったっぽいんですよ

もう今日はやでさんとかえでさんとマターリやってました。



本当にあんな楽しいしキルできる試合は久々だった。

硬い・ラグイなんてまったく苦にならなかったです!



あれがゲームの楽しみ方だねbbbbb!!!!!!!
screenshot_017_20110430053214.jpg


やでさんが解除しないでフルセットまでやってたら20キルいってましたぜったい!!


あ~名前隠してこうとおもったけどいいや。


ええ。これで最後の名前にします。


元ネタはNEEDLESSでっす!



俺が衛生兵の神になるぞ~~~~~~~~~


ヴイィ~~ン



  • 2011/04/30(土) 00:34:46

mattari!!!!だぜ!

  • 2011/04/28(木) 00:07:59

衛生兵でキルできない理由がわかった


オドオドしすぎ
まtttttttttったく集中してない

AIM合わせようとする(?)気合が前の1/10くらいになってました

今日のCWはわいわいやったんですが、それのおかげで気づけました

あ、MP7神

  • 2011/04/27(水) 00:09:48

ちきしょー


今回の3:3はだめだめだった


負けたら愚痴

俺ほんとカス野郎でした。ごめんなさい




初心に帰ろう

一個一個丁寧に仕上げていこう

全部意味のある行動をしよう

全部1から



基盤から崩そう





うまくなりたい




もっともっと上手くなりたい

上手くなる

ほんと悔しい




絶対今の数十倍うまくなってやる

迷惑かけねえぞ



もっとつよくなる



俺はまだまだ弱い


野良で俺TUEEしてた勘違い野郎なんだ

みんなから認めてもらえるよう、そしてそれ以上になる

絶対なる


頑張るしかねえ

武器

  • 2011/04/25(月) 22:30:15



俺には武器がありました。

特攻です。

上手くいけば1デスするまでに4人くらいは抜けるし(前はそれが普通でした)気持ちいし。
それのおかげで、低スペ時代に溜めに溜めたデスのおかげで低いゴミレートをどんどん伸ばしてきました。


ちょっと前まではそうでした。

しかし衛生兵に転向してから、レートは落ちるばかり。

レートは関係ない。でもまったくチームに貢献してない。
キルできない
死ぬだけ
そりゃ下がる





今俺は新しい壁にぶつかってるんだね。

これを乗り越えるには、場数を踏むことと、あと一つ。

新たなる武器を手に入れないといけないのかも。


それは何か。

なんだろね。
分かりません。

今は、常に満足できるAIMが欲しいんですけども。

そんな簡単な事じゃないのかもしれません




最近は、「やべ、AIM荒ぶる・・・」ってのが大概です。

近距離でのとっさのAIMINGは、焦っているのか分かりませんが、急いで合わせようと行き過ぎてしまい、戻そうとするとこれまたいきすぎちゃうんですよね。

センシ高いのかな?

これ以上低いととんでもなくやりずらいんですよ。

バグローリングなんてされたらマウスぶん回すしかないし、マウスがマウスパッドから飛び出るし。




うんそうだ。

AIMをあげたい

あげなきゃいけないんだね今は

特攻は、相手がどこにいるか検討ついてるんでAIMあわせておけたんでなんとかなったのかもしれない

でもこれからはそうもいかない。

課金武器に頼るのも手。
もちろんがらっちゃ回しますが、満足いかないAIMで殺しても絶対気持ちよくない。

FAMAS使うと簡単に死んで、K1だとそうもいかない

でも満足できるAIMでK1でキルできた時は満足感があるよね。



今のはいいAIMだった
こう思えたときは最高。←今これ。


ちょい前までの、自信に満ち溢れてた時のAIMはほとんどそれだった

撃ち負けるなんてのは俺の辞書には載ってなかった。
いやがちで。

それが今やどうしたもんか

勝てるかなー。

やった勝てた!

こんなんじゃなかったんです前は。




よし、がんがん慣らしてこう

かつての俺よ、蘇れ。

新しい立ち回り、神AIM、身につけることはいっぱいじゃ~







あ、俺にコツ教えてくれる人絶賛募集中です。
ガチで!!

あと、AIMはこうしてあげたなんてのもどなたかおしえてくださらないでしょうか。

  • 2011/04/24(日) 23:47:29

ちょっと自分のプレイ縛りすぎてたかも。

カバーを意識するあまりぎこちない立ち回りになる。
キルできない
カバーできない
死ぬ

駄目ループ

野良だと衛生兵でもなんとかなるのはそこの違いかも。
CWほどカバーを意識してない(最低限のことはしますよ)から自分の思い通りのびのびできる
死なない
キルできる

そうだねえ
少しは自己中になってもいいのかな。

K1は結構やれる。

自信もって立ち回ろう

  • 2011/04/23(土) 19:34:39

まさか職場からヒントをもらうとは



K1は強い
MP5も強い



勝てる

衛生兵

  • 2011/04/18(月) 23:35:19


衛生兵を今必死でうまくなろうとしています。

動画を見て研究したり野良で無い知恵絞ってがんばってみたり。

衛生兵の武器はやはり威力に欠けるので真っ向勝負ではなんともならないこともある。
どれだけ武器の性能に頼ってきたか。無力さを痛感しました。



クラン戦ではボックスを撒いて死んでポイントだけもらう簡単なお仕事。
だめだこんなんじゃあ


衛生兵には衛生兵の
戦闘兵は戦闘兵の戦い方がある

俺はまだそれを分かっていないんですよ



野良をしまくって身に着けるか

でも俺には時間が足りない
ただやりまくるだけってのも少ししか効果はないと思う
レベルだけ上がっていくnoobなんていやだ

俺が考えた方法はこうです。

衛生兵のうまい人の動きを見て
どうしてそのような立ち回りをするか考える
教えてもらって取り入れる。

ようは頭を使うということです

ただ真似たって無意味

臨機応変には立ち回れないだろう。


俺よ

考えろ!!!

特攻なんて通じない相手には恰好の餌でしかないぞ!!!

衛生兵で認めてもらえる腕に絶対なる

武器に頼らないプレイヤーになる


頭使え頭。。

ここまできたか

  • 2011/04/15(金) 23:32:53

warrockを間違えてわっろckって検索するじゃん?

公式サイトより上にくるわ!
超えたわ!よっしゃ!

前までは公式サイトが一番上、none果汁さんのブログが二番手だったのにね~
なんか古参の方のブログを越すってのは正直いやだ。
こう・・・歴史が失われていく感じで。



ほんとすみません。

  • 2011/04/10(日) 16:10:59

暇だなー。うんやることない。


ちょっとニコニコ動画見てて思った事でもかこうかな。


最近は有名所のクランがしょっちゅうクラン戦動画あげてますよね。

で、コメントの8割が
「雑魚」「きも」「死ね」「ks」
というぽぽぽぽーんな内容ばっかですよねー。

WRだけに限った事なのか知りませんが、ひどすぎますよ!笑

他FPSの動画はフラグムービーくらいしか見ませんが、ここまでひどくないような気がする・・・かもしれないです。
ま、「SAは糞グラ」「CSOは糞ゲー」とかそういうのは多いですけどね。

モニターに向かって真顔で批判コメ書いてるのって寂しくないですか?
俺はなんか・・・

ダサいと思います。
晒しスレとかもそうです
あんな信憑性0の板に書き込んだり真に受けたり。


ありえんっす。

もっとみんな仲良くいこーZE★

ま、今いるクランは批判コメが楽しみで動画あげてるんですけどね。

意外と(?)嬉しいものです笑



ま、FPSなんてのは他人と技術を競い合うものですし、そういう事はし方の無い事なのかも知れませんね





あ、ちなみに:DとかFacとかって悪いイメージしかないと思いますが、実はいい人なんですよ。みんな。


ホルスとかはね。結構気の回る人で俺の個人的な感想としては、マスターに向いてる人柄です。
ただ、それなりの重みもあるんですよね。ちゃんとした思考を持ってるから。

皆さん知らないかもしれませんが、クラメンが色々とやりすぎそうになったときは(煽りとかね)止めるのはホルスです!やったね!かっこいいね!
技術とかの面でもですが、クラン内のケアとかもしっかりしてるんですよ。
はっきり言うんですよね。注意もする。
おかげでメンバー内はなかなかいい雰囲気です【* ´益 `*】


でも煽りに出るのも早いよ!ww俺を見習え!!

他クランと口論になっても俺は何も言わないで陰から見守る。
決してwktkなんてしてません。
それやれ!やれいけ!なんてこれっぽっちも考えてナイッス(*‘ω‘ *)













野良で気軽に声かけてみるといいかもですよ。
みんなの優しさ、面白さが分かると思います!

あ、俺は試合中のチャットは嫌いです❤


WarRock・攻略ブログ
↑クリックお願いします


aaa

  • 2011/04/09(土) 13:31:03

WarRock・攻略ブログ
↑1クリックお願いします❤ディナーが2000だけ増えます(。◕ˇωˇ◕。)​b




えとですねー。
衛生兵が足らん!ということで、俺が衛生兵をやることになりました。ノリで

っていっても給料が来てからですがねー。

昨日は職場にいったんですが、停電の影響で「今日は無し!解散!」
ってなって通勤一時間職場にいた時間10分と、やるせなさを感じました!

帰りは運転しながら眠りそうになって大変でしたねー。
ぼーっとしてて事故りそうになるし、車のギアを5速のまま発進したりして、gdgdでした(´・ω・`)


家についてむぎちゃん★と軽く野良して話してたら寝落ちー。
午後2時から今日の6時までグースカしてました・・・
むぎちゃんごめんね。





給料は、とりあえずボックスとSP15%うp、アバターにつかいますね。
がらっちゃはいいや。
ちんぽきたら買います。TMPね。
次のがちゃ何だと思います?やっぱ蠍ですかね?
あれはねー。強いけどね。
K1使ってるほうが楽しいんだよね。前に、設置されて俺一人、相手衛生二人って状況になったことあるんですね

俺K1  相手MP7持ち一人蠍持ち一人

抜いてやりましたよー

嬉しかったんで
全チャで「K1」って言ってやりました

「俺K1だぜwwwwwwおまいらがちゃ武器wwwwwwwwwww
って皮肉をこめてね。

でもやっぱFAMAS使った後となると威力の低さに泣かされます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でもいいんだい!まったく歯が立たないわけでもないので。




ではでは。ちゃお

WarRock・攻略ブログ
WarRock・攻略ブログWarRock・攻略ブログWarRock・攻略ブログWarRock・攻略ブログWarRock・攻略ブログWarRock・攻略ブログ

WarRock・攻略ブログWarRock・攻略ブログ


WarRock・攻略ブログ

てへぺろ★❤


無事です

  • 2011/04/08(金) 09:06:01

俺は。

うふふ

  • 2011/04/07(木) 21:38:44

WarRock・攻略ブログ
↑クリックお願いします(。◕ˇдˇ◕。)​☆



とりあえず

給料日が楽しみです!
なにしよっかなー

WR自体IN率は下がるかもですが、課金率はあがっちゃいます!

SP15%うpは買いだよね!


まてよ・・・
多分それとアバターくらいしか増えないぞ・・・笑


あ!これからはがらっちゃは衛生兵のもまわしちゃおうかな!


早くお給料日こないかなー。

仕事始まりました!

  • 2011/04/05(火) 21:22:28

タイトル通りです。
これからは今までのようにINできなくなるのかなー

ひっさし振りに週間ランク載りましたがレート1.3・・・・



う、うん!CWしかほとんどやってないし仕方ないよね(;^ω^)



・・・
いい訳は止めてもちっと本気でやります(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

中規模inFPS!!!!!!

  • 2011/04/03(日) 19:57:12

昨日は深夜に中規模でゲスト戦しました!!

シージウォー2をやりましたね!
4戦くらい


最初は緑でやってたんですがこのマップは完璧緑ゲーだったんで次からは黄色で参戦!!

FPSが黄色で固まったらちゃんと勝てましたよっと。



screenshot_034.jpg
緑は狩ゲー。余裕でしゅ( ^ω^)




screenshot_036.jpg
黄色むずいねー負けた。。。
ってことで作戦を練りもう一戦。

screenshot_038.jpg
勝ちました!
仲間がハッキングしてる時、二階と中央に仲間を配置し、他のメンバーは敵リスポンポイントまで詰めて動けなくする&削る。殺せなくても二階とかにいる人で倒す。
簡単でした



中規模たのしいねぇ。

  • 2011/04/02(土) 03:29:09

ちょっと真面目に書こう。
最近は考えないで感覚的にただwrをやってた感がある。


だめだ。
全然だめだ。


CWで、相手がさほど強くない時は、いつもどおりできるんだ。
それなりに貢献もする。(してるハズ

でも相手が強いとことなると、途端に駄目になる。
相手が強いから、弱い俺じゃどうにもならない
そんなんじゃない。立ち回りもAIMも、全部糞になる。理由も大体分かってる


メンタル面の弱さこれが圧倒的な理由
そして経験不足。これも大きい理由かな。

相手が強いとこに決まって、「よし勝つぞ」的なムードになると
「やれるかな・・・」なんて感じの状態になっってしまう
俺ってガッツガツいくような性格じゃないんですよ
ここから変えていくのも重要かもしれない。


あと、強いとことやってる最中、「やべえどうしよどうしよ」
こういう状態になるのって絶対だめだと思う。


あれだ。
俺は気持ちの強さも足りて無いわ



多少の自信過剰さも必要なのかもしれないね



むににぃー

  • 2011/04/01(金) 23:16:28

今日はリア友(ちなみにWRer)と山道に軽く走りに行って来ました

雪がまだ溶けきってない場所などもあり、はまってしまったりもしましたがそれも楽しんで来ることができました。

やはり外は気持ちいですねー!
そろそろポカポカしてきましたし、こりゃゲームなんてしてるバヤイじゃねえっす!


SN3J0020修正



そうそう、プールに寄ってみたら(屋外の)蛙の卵をいっぱいはっけーん。
ぶりゅぶりゅぬちゃぬちゃでした
SN3J0019.jpg




久々にWRのSS~

screenshot_026.jpg

screenshot_028.jpg

screenshot_027.jpg

screenshot_029.jpg


ふぃー疲れました。ではノシー

あ、名前変えようかと思うんですが何かいい案ありませんかね?

今の所羽山海己   か
ガルデモの曲  Rain Song
にしようかと思ってるんですよねー
なんか全部まともじゃないねー


あ、ぽいもんが言ってたけど
WarRock・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリックすると5スロ利用権が貰えるかもしれないらしい。


おいおい

  • 2011/04/01(金) 14:04:07





霊夢のゆっくり時計が・・・

侵略されているだって・・・・?




あーそっか。
今日は
四月一日だったね
明日にはもどっているだろう

おひさっす

  • 2011/04/01(金) 00:55:43

PSG当りにくい(がらっちゃ的な意味で

あと命中率も


SSも全然はってないや
いつかまた貼ります


