
  • --/--/--(--) --:--:--


ybeee

  • 2011/03/26(土) 20:24:07

遠距離AIM欲しい

近距離も遠距離も気合だ



卑猥さんのAIMバケモンすぎる

すごい
まじで尊敬した。


あれは

  • 2011/03/26(土) 06:16:38

あれは俺じゃない。
あんなのが俺な訳がない

深夜だったからテンションがあがってしまっていたんですよ
ンギモッヂィイイイイイイ
とか俺が言うわけがない



俺のテンションがこんなにきもいわけがない

  • 2011/03/24(木) 02:32:37

地震の影響で仕事始まるのが延期になりました。

ちょっと嬉しかったけど、どうして延期になったか。
被災地の人の気持ちを考えるととても不謹慎でありました。


まだ救助を待っていて、必死に生き延びている人もいるかもしれない。

津波から逃げ、避難所でこんなにも時間が経ったのに寒い思い、ひもじい思いをしている人もいる。
隣の県ではこんな悲惨な状況なのに、俺は少し停電しただけで
今では前となんら変わらない生活を過ごしている。

自分にできるのは雀の涙ほどしかない。
でも
これ以上死者は出ないで欲しい。
これくらいを祈ることならいくらでもできるんですよ。




今原発の問題に不眠状態で臨んでる方々、避難所の方々、助けを待ってる方々
希望を捨てないでがんばってください!これくらいしか僕には言えないです。







復興には数ヶ月を要するのは確実です。皆さんも自分は平気だから。なんて考えてをお持ちでしたらすぐさま捨ててできるかぎりの協力をしていきませんか?

















あと


枝野官房長官、管さん

少しは休まないとまじでぶっ倒れちゃいますよ

国民のみなさんもメディアに踊らされてこういった方々を叩くだけでなく、評価もしてあげてください。
役職とはいえ、がんばってるんです。


  • 2011/03/23(水) 14:43:56

あれだ

特攻しないのと篭るのとでは違う。

前に出るタイミングとかもちゃんと考えなきゃ。
野良をやるよりCWをやったほうが上達するってホルスくんが言ってた理由も分かってきた気がする。
まさにその通りだよね。
まず野良とCWじゃ意識が全然違ってくるしね。


野良なんて最近チョ→適当だしなあ・・・


全ての行動に意味をもたせないと。

これから

  • 2011/03/21(月) 14:37:19

しばらくの間野良でも特攻はやめようかな

生き残ってキルする立ち回りを勉強しないと。


だから名前変えようかな笑

まあそれはあとでいいや


野良で会っても「特攻しねえじゃんwww」

とか言わないでね

t

  • 2011/03/20(日) 01:20:26


俺は
「不謹慎厨」です

すぐ「不謹慎だぞ」
とかいっちゃいます


だって被災者の気持ちになれば おもしろいこと ひどいこと
なんて言えないじゃないですか







心ではそんなこと思ってても
口に出すとかありえないっす

って心の中で思うだけでもおかしいと思います



そんな愚痴日記でした。

すいません

  • 2011/03/17(木) 13:45:07

前SS撮られてないっていったけど

ありました。
順番めちゃくちゃでフォルダにありました。


screenshot_023_20110317133514.jpg

前の穴クランさんとのCWじみた野良。

screenshot_024_20110317133236.jpg

そして相手が強くても残せた好成績。


screenshot_013.jpg
楽しかったCW.


screenshot_018_20110317133514.jpg

PSGがあったとき。

screenshot_004_20110317133515.jpg
大規模。
動き方わかんない。
迷惑だけはかけないように、拠点取りがんばった。
20個だよ!
デスもそんな多くないしいいよね・・・?

screenshot_006_20110317133515.jpg
久々のデスマ。
そして久々の一位!!!(★・`ω・)v--☆

でも30キルって・・・
いつ越されるかとヒヤヒヤもんでしたわ笑
でもねでもね!FAMASとかMP7とか使ってるKY達をバッタンバッタンなぎ倒したぉ( ^ω^)
デスマでがらっちゃ武器はやめましょう。
しかし。
デスマでガチャ武器使ってる奴が一位取ってるのをみたことがないというね・・・笑



100%うpイベントで緑Tダイヤまでやったる!


アビューズだめ!ゼッタイ!

とりあえず

  • 2011/03/16(水) 01:28:43

自分のプレイでダメな所って一応少しは分かってるんですよ。
うん。

名前の通りだけど、特攻しすぎ。
まあ、それでいい成績ならいいんですよ。
野良だったらそれで十分通用するし。
FAMASあるし、今は野良のレベル低すぎてフラグトップ余裕ですし。
今日は野良5試合くらいしたけど全部一位だったしね。

クラン戦じゃあ通用しないんだなこれが。
俺は野良の戦い方だったらだいぶ慣れてる。
同じ事繰り返しててもキル稼げる。

今日XtraiLさんとCWしたんですね。
まず

ボムが上手い。
すこぶる上手い。
的確すぎ。
黒いとかじゃなくて、ほんとに上手かった。

進行ルートに予測して投げてきて、よく飛ぶし、飛ばなくても削られてあがることもできなくなったり、食らったことによって声が聞こえて守り強くされたり。



特攻なんてできませんでしたわ。
なのに俺は特攻しかできないんですよ。
\(^o^)/オワタ
ってか俺の名前から「特攻してくんじゃね?」って予想されてたのもあるかも笑
『特攻厨でごめん』
この名前キモイ笑
気に入ってるんですけどね



俺はもっとプレイスタイルの幅を広げないといけない。
CWの戦い方も覚えなきゃいけない。
VCがある。
自分ひとりでどうにかできなくてもCWじゃなんとかなる。(かもしれない




CWで今日も「そこは出ないほうがいい!」
って指摘受けました。
ホント助かります。
こういうのもっと教えてほしい【* ´益 `*】

CWでの動きのアドバイス貰えると嬉しいので色々学びたい!
吸収したい!いやする!



ってか俺CWで大体は一番最初に死んでます
よく一人も倒さないで飛びます

でも
ボムでキルしてるのも多いと思うんだ(。◕ˇωˇ◕。)​b
うん。ボムなら自信あるよ!


キルが多い。でもデス少ない。
こんなプレイがしたい。
でも
「CWに成績は関係ない」byマスター
だからなーw

とりあえず、俺はもっと上手くなって迷惑だけはかけないようにしたい。


萎えた・・・

  • 2011/03/14(月) 12:32:27

昨日でレベル18%くらいあげたかな!

あんなにやったのも久しぶりですねぇ


CWも勝てて楽しい!
指示がすごいんですよねぇ。
野良は俺は適当に突っ込んで一番先に死んでくるんですが、「ここはこうしたほういいよ」
とかアドバイスもらうことができて、、感動しました。
そういうのどんどん教えて欲しいなあ。


で、昨日は1時くらいかな?
からゲスト戦をやったんですが、agogaiとかいう俺のリアt(ryが来て、とりあえず、うん。盛り上がった笑

そしたらイケメンアゴガイがクラメンをどんどん紹介して、リアt(ryのむぎちゃんとかも来て、FPS対穴があったら・・・さんとのCWみたいになっちゃいました笑
6:6くらいだったのかな?

あれは穴クランさんもVC繋いでガチで来ていたに違いない(★・`ω・)v--☆
絶対途中参加の人きまずかったろうなあ・・・笑



んでそんな愉快な試合のSSとか、いい成績のSSとか撮り溜めてたわけですよ・・・




SSフォルダにSSがねえ




今までの撮られてなかった・・・(´;ω;`)

まあJPEGとBMPの2種類撮られてる時点でおかしいのは気付いてたけども・・・いつのまにかそれすらも無い!

はあ・・・´A`
とりあえずファイルチェック中です。
あれ?確か今ファイルチェックしちゃだめなんだっけ?

まあいいです。



あーあ。あんないいSSもあったのに・・・萎えた・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


  • 2011/03/12(土) 16:57:08

ケータイから


停電でINできましぇんwwwwwwwwwwww


どうしましょ

そんなんじゃ駄目だよ

  • 2011/03/11(金) 04:57:00

最近
「FAMASがいっぱいだし、赤武器蔓延してて萎える」
ってのをよく聞く

それでINしてないって人もいる


俺にはそれがわかりません


自分より強い武器持ってるからやらない?
確かに課金武器は強い。
基本料無料ゲーだし当然だから仕方ない。


でもそれでWRやらなくなるってのが俺にはどうしても理解できない。


なんで「負けて悔しい。次こそは勝つ」って思考になれないんだろうか?


負けたのが武器のせいだけだとでも思っているんでしょうか?

そんなんじゃ100年たっても上達する気がしないんですが…



正直なところFAMASはバランスブレイカーですが、ディナー武器で撃ち勝ったら気持ちいじゃないですか 絶対撃ち負けるわけでもない。


どや顔みせてあげたくなりません?






俺もFAMASは持ってますが、AIMの調子悪いな~なんて時はディナー武器に変えてプレイしたりします。

それでも周りがFAMASばかりでもフラグトップ取れますよ。(勿論毎回ではないですが)



戦い方も変えたりします

FAMAS持ってる時はこう、ディナー武器の時はこう。

成績も別に変わりません。












課金武器が嫌ならパッケージゲー行けばいいし、課金×のローカルでもつくればいい。



同等の武器じゃないと絶対勝てないようなプレーヤーは今はごく一部 …ってかいないかもしれない

大体そんなのはトップまで登り詰めたプレーヤー達の間での話


周りが課金武器ばっかの今こそ自分のAIM鍛えるチャンスと成り得るんじゃないだろうか

ごめんなさい!

  • 2011/03/10(木) 23:15:46

ただいまリア充してて、家帰ってくんのが11時過ぎ・・・・

WRのIN時間が低くなってます!
でもそれも今日で終わりなんで明日からはバシバシINしまっす!



あーマニュアルの運転ムジイけど楽しい~

f

  • 2011/03/08(火) 14:47:50

今日のアップデートは何がくるのか楽しみです

そして
あまり期待しないで待ってます。

ぶっちゃけAIの新モードといらないなー
AI自体俺はまったくやらないしね。

新MAPもいらない。
どうせやるのは5MAPだけだし

新武器は欲しい。
弱くてもかまいません

あとは1スロ武器とかも欲しい。

今回のアップデートで来ると予想。
俺の予想はすごく当たる。
新カラーMP7もあてたしね!

ピコハンも切れそうだし何かしらくるんじゃないかしら

俺なりのスナについての考察

  • 2011/03/07(月) 02:34:53

ええ。ええ。PSGがあと一週間ももたずに切れます。
これからはあのキモチイQSもできないのか・・・

ってことでPSGで気づいた点でも・・・


分かりきってたことですが、精度は微妙です。
遠くでSSGと撃ちあった場合、初弾外したらは9割方負けといっていいでしょう。
距離にもよりますが、PSGはセミオートだからと言って連射してもあたってくれません。
PSGを使いこなすのもなかなか骨が折れるかと。。

PSGは万能じゃないです。
あまり夢を見るのもどうかと思われます。



何が言いたいかというと、スナ戦になったとき
「相手がPSGだから負けた」
ってのはいい訳にしかならんということです。

「俺の場合」どうするか。あんまりあてにしないほうが・・・笑
PSGを持ってた場合。
瞬時に照準合わせます。
ブレ具合を計算してレティクルが狭まるのを待ちます。
なるべく胸より↑を狙います。
撃ちます。

外した場合。
体の出てる範囲によってそのまま撃ちあうか、引くかを判断します。

何を言ってるか分からn(ry
疲れてきた。


次はSSGを使ってた場合。
スナ戦になった時。
無理に頭を狙う必要は無いのかもしれませんね。
一発当てたら撃たれたほうはブレるので、とても有利になります。
そこで相手が引いた場合でも、瀕死になってるので試合的には有利ですよね。
まあ頭に当てて倒すことができればそれが最善ですが。

戦闘兵、衛生兵を相手にするときですが、やはりスナイパーとしては安全な所から狙いたいです。
ARやSMGと正面きって撃ちあっても勝てる訳ないですし。

ですが、安全なところから動かず、チームのことを考えず自分の成績を気にして遠くからピチュンピチュンする人は、FPS界で最も尊敬され、崇められ、暴言を吐かれ、強制退場にかけられる
「芋スナ」といいます。

これはダメです。
位置報告なり、バックアップなり、時には一緒に進んだり臨機応変に対応しましょう。


PSGは、他のSRとは立ち回りが少し変わってくると思います。
胸部一撃死は大きいです。
戦闘兵などが前線でがんばっているとき後ろからPSGの援護があればとても心強いものとなります。
無理に頭を狙わなくてもいいので、AIMがあれば、先頭にいる仲間からそれほど離れなくとも援護でき、一緒にルートを確保することも可能です。



SSGであっても、胴体に一発あててやれば仲間は簡単に敵を倒すことができますね。

ガンガン突っ込んでこられても、PSG持ちスナ一人で止めることも(実力があれば)できます。カイバルBロンとか。



相手がすぐ近くに来て、スナイピングなんてしてるバヤイじゃなくとも、クルツ(MP5k)があればどってことないです。
あとはもうAIM勝負です笑



立ち回りは覚えていくしかないですよね。
意味のある行動をしましょう。
今回はBロンを守る!だとか、厄介なスナがいるから排除する!だとか。

時々マップを開いて、仲間がどこまで進んだか、反対側が押されていないか、なども把握して立ち回りましょう。



相手に「厄介だ!」なんて思わせることができればだいぶ仕事できてると思います。
相手が前にでてこれなくなったりしますもんね。

皆さんも経験はあると思います。
「スナいないからここはラクラク進めるぜ!」
だとか
「あいつめちゃ当てて来るやん( ゚д゚ )・・・進めねえ・・・」
など。

脅威となるスナイパーはチームに大きく貢献してくれます!




あと、仲間が回りにいない状況で、多数の敵が突っ込んできたら引くこともしましょう。
ボムをルート上に投げてやって逃げれば意外とウマーだったりします。




さてさて。
noobが色々えらくかたっちゃいましたが、これが俺が今まで学んだ事の一部です。
アリのうんこ程でも、お役に立てていただけたら幸いです。

最近

  • 2011/03/06(日) 21:55:06

改善点が浮き彫りになってきた

うし。

俺はまだまだ上手くなれる。



今日はゴレンジャイ様のゲスト部屋いったんですがね。

やっぱりうめえです。
めちゃうめえです。


手も足も出ないわけじゃないけど、普通の野良のようにはキルさせてもらえません

しかも途中でAlusradさんとか来ました。
あんなレベル高い部屋は久々だった。
なんでキルできないか考えることもできた。


うん。レベル高い部屋はおもしろい。








あ、そうそうあとでスナのことでも書こうかな。
心得というか、こうしたほういいというか・・・


まあ、頭の隅に置いとく程度で読んでみてください!


どうしたものか

  • 2011/03/05(土) 21:12:19

どうしたものか。

WRが重くなり、再インストールして直ったのですが、SSを撮るとJPEGとBMPの2種類撮影されるんですが・・・
しかもどちらかは9割が灰色で埋め尽くされてるし・・・
なんなんじゃ


解像度を1920:1080から変えたのが原因かな?



さてさて最近ですが・・・


調子が戻ってきております!!!

このマウスパッドは神!
まず広さ!
最高ですよー笑

後ろに回りこまれて、マウスぶん回して振り返ってもマウスパッドからマウスが落ちるってのが無くなりました!

なかなかすべりもいいですね!
前のマウスパッドはだいぶ使い込んじゃいましたからね。
今改めて使ってみると「ここまで滑らなくなってたかー!」と感心(?)するばかりです


AIMも戻ってきたしデバイス関連の悩みも無し。

レートも伸びてきておりマッスルパワー!


SS貼ろうかとおもいきや・・・・

サイズでけええ・・・


拡張子変えよ・・・ダルいっすなあ

screenshot_000.jpg

screenshot_003.jpg

screenshot_005_20110305211131.jpg

screenshot_007.jpg


毎回こんなことめんどくさすぎてやってられません・・・

nannka

  • 2011/03/04(金) 16:04:22

WRうまくなりたい!
FPSうまくなりたい!

そう思う人も多いはずです。
努力も大事ですが、他人のプレイを見て学ぶ事も重要だと思います。

ですので、プロゲーマーの方のプレイを参考にしてみましょう!















この方はとても有名なプロプレイヤーです。
動画全て最後まで見る事をオススメします。

うし

  • 2011/03/02(水) 14:45:28

マウスパッド届きました。
まず・・・

でけぇえww
今までの4倍近くだぜ・・・
正直ここまで広くなくてよかった笑

でもコーティング取れてきても逆さまにしてやればもう一周できるんじゃね?!と淡い期待してます!

あー、あと最近の不調は精神状態によるものが大きかったことが判明しました!

すんごい自信なくしてたんですよねー。
でも、「絶対撃ち負けない」って時ありますよね。
それを常にだしてれば大抵勝っちゃうんですよ。
やっぱり自分に自信がなきゃ勝てない。これ鉄則。

あとAIMは気合ですよね!笑
「うあ~だめだ~´A`」
なんて感じじゃ絶対当たらない。
オラオラオラ!って感じでいけばいいんですよ!!!(あ、俺だけかな


うし。今日はウルトラボーナスタイムのFAMAS!!!!
6個くらいは欲しい!!w
次のFAMASまでもてばいいかな。
次のFAMASでは給料つぎこんだるわい!


