
  • --/--/--(--) --:--:--


俺は・・・

  • 2011/02/27(日) 03:15:45

俺、FPSに命かけるっす

って大袈裟か

まず最近AIM糞な訳を自分なりに考えてみた

まあ一番の理由はこれかな
・センシ下げた

なんで下げたか?
ヘッドショット狙うためです

WRに限って言うなら無理にHS狙わなくてもいいですが、やっぱHSは重要ですよね。FPSにおいて。


んでこっからが本題。
なんでセンシ下げてAIM落ちたか

まあまだ慣れてないってのが大きな要因ですよね。常識的に考えて

でもまだ理由があるっぽいです。

それは
・マウスパッドがちっちゃくて窮屈に感じて思い通りのAIMができない

大体はこのせいかな?



ってことで思い切っていきなりでけえマウスパッド注文してやりましたbbbbbbbbb

今のマウスパッドの2倍くらいある奴をね!

とりあえずはでかいのに慣れるためにテキトーに選びました。(レビューやら色々参考にしてたら2時間くらい経過してたのは内緒


これっす

http://jp.razerzone.com/product.php?act=page&pgid=30&pid=1
これのfraggedのほうですね。
やっぱカッケエじゃないですか!

コントロールエディションとスピードエディションとがあるんですが、実際あんま変わらないらしいですね。

コントロールエd(ryは表面が凹凸らしいんですがよくすべるそうです。
でも埃は溜まりやすいっていうね・・・
仕方ないね
布パッドのさだめですね。

うし、マウスパッド届いたらもうデバイス関係のいい訳はできなくなっちゃうぜーーい´A`


前の

  • 2011/02/27(日) 00:55:09

自分が以前撮った動画を見てました。

AIMが今の数十倍よかったです・・・

どうしたんだろう俺。

無理に下げすぎたのが悪かったのかな?


あーどうしよう・・・




そういえば、またS★Mの方から食べ物が届きました!!本当にありがとうございます!!


コロッケ肉まんメンチカツお肉だったかな?

今日はコロッケを食べました!

うんまーい【* ´益 `*】


やべえ・・・なんもお返ししてねえ・・・

これでいいのか・・・


どうも。

  • 2011/02/25(金) 17:07:22

どうも。

最近は一人で野良をやることがまったくといっていいほど無くなりました。
理由はですね、多分いい成績を残せないからだと思います。

普通の成績どころか、悪い成績ばかりで本当に萎えます。
でも、前ほどつまんねー・・・みたいな感じにはなってないのかな・・・?

これもS★Mを抜けたことと関係あるんでしょうか?




S★Mを抜けてからというもの、精神的におかしくなってしまったのか(笑)思い通りのプレイができないというか、なんとなくWRをやっているというか・・・


とりあえず、これ以上下がるはずもないゴミレートが、なんと0.001下がっちゃった訳ですよ笑笑笑笑

萎えましたー(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



俺の中では小規模で五指(いや、三指かもしれません)に入る強豪クランに勧誘頂いたのですが、今回は見送りとさせていただきました。
今の私ははっきりいって初鯖レベルです。冗談でもなく、本当にそう感じています。
今までの自分に追いつけるくらい、それを超えるくらいまでにならなければ、今の私がクランにいても足を引っ張るだけだと悟りました。




クランに在籍していなければモチベーションがあがりません。しかし足を引っ張ることが分かりきっているので今は入るわけにはいきません。

ムゲンループ\(^o^)/

とりあえず今のレートの少数第一位がひとつ上がったら考えようかな!
え?今何かって?

はずかしくて言えませんYO--!┗(^o^ )┓三



さて、そろそろWRとまじめに向き合おうか。
萎えて引退なんていう道を俺は歩みたくないんでね。

自分で「上手くなってきた!」と感じる日が来るまで・・・

がんばろう「特攻厨」!








そうそう、グラボがぶっ壊れてからと言うもの、カラクムのかくつきやんべえッスYO-

カラクムでK>Dなんてここんところ出してません
というかK=Dすら出せません^q^

ドーナツで撃ちあったら8割がた負けるというね・・・
小規模で二番目に重いカイバルですらヌルヌルだというのに・・・
どういうことなの\(^o^)/

ってことでカラクムで俺見たら「低スペ乙っす^^」って言ってあげてください。
泣いて喜びます

これから

  • 2011/02/22(火) 19:50:01

クラン抜けました。
俺がWR始めてからずっと所属させていただいていたクランでした。

いつもブログでつぶやいていたことですが、本当に暖かい人達が多い最高のクランでした。
最高って言葉で片付けるのももったいないくらいのクランでした。

クラペの脱退ボタン押す時も心臓がバクバクで、手が震えていました。

後悔もしているのかもしれません。
ですがもう決めた事。
後戻りはできなくなってしまいました。













少ししてからクランの方たちからスカイプでどうしたのかと尋ねられました。
何も悪いことはしていないのに謝ってもらってばかりで、俺がひどく申し訳ない気持ちになりました。

脱退を決意した理由を述べ、これからの事についても話しておきました。

俺はチャットを打っている最中、終始泣いていました。
俺は本当にStar★Mineをぬけてしまったんだな、という実感が湧いてきたのと、もう話すこともなくなってしまうのだろうか、これでよかったんだろうかという思いが涙と一緒に溢れてきてました。
スターマインは俺にとって大きな大きな存在だった。


俺はこのクランにWarRock、いや、ゲームという枠を超えてとてもお世話になっていました。


WRの活動が活発じゃなくたって全然かまわなかったんです。
俺はこのクランの人柄が大好きだったんですから。

それが崩れていくのは本当に悲しく、腹立たしいものでした。

私はみなさんのように大人な性格ではなく、スルースキルなんてもっていません。
俺の幼さが生み出した結果だったんだな、と今深く実感しています。



しかし、今度開催されるオフ会には絶対こい!いう言葉を頂きました。

とても、物凄く嬉しかったです。
Star★Mineは抜けましたが、この繋がりはずっと持っていたいです。


今日もstar★mineの方から荷物が届きました!
嬉しかったです。
このお返しはオフ会でしろとのこと。

これはなんとしてもいかなければ!





ててんさん、まさみんさん、これからもS★Mをひっぱっていってください!
いっちーさん、たまには喋ってくださいよ!笑
すぎさん、お金は大事に!がらっちゃはクラメンに配るためにあるものではないですよ!!!!でも色々貰いましたね。感謝です!
いっこー、S★Mに誘ってくれてありがとう。全てはあの日から始まった!!!
はるさん、また一緒にクラン戦したかったです(´;ω;`)



Star★Mineに幸あれ。











これからのWRですが、変わらずまったり活動する予定です。

クランの方ですが、今は考えていません。

勧誘があったなら、その時は流れに身を任せることと思います。







  • 2011/02/21(月) 20:50:52

とりあえずグラボ外して、よくフーフーしてごみ取って(掃除は前にしたので省略)
しっかりハメてドライバアンインスコして最新のをインスッコしてみました。

どうなってることやら。

直ってるといいなー
まあ無理だろうなー


週間ラーンク

IN!

1-6goe.png


んもう///

  • 2011/02/21(月) 18:20:51

せっかくWRやる気出てPSGもあるからピチュンピチュンしたいのにグラボオワタの巻きとかホントシケます・・・


しかも特定MAP-
あーこれが重いMAPなんだね・・・
でもカイバルよりカラクムの方が重いってどういうことなんでしょーか
はーどうしたものか・・・

武器が耐久制度だったらいいんだけどねー

廃人には嬉しい時間制ってのが´A`

正直社会人にはキツイでしょー。

ディナー切れになった人って大体新垢つくりますよね。
ディナー買ったーなんて聞いた事が無い。
まあ中にはいるんでしょうが極少数だと思うんですよ

ディナー武器の価格下げるとか耐久制にするとかして欲しいですよほんと・・・(´・ω・`)
がらっちゃとかとんだぼったくりコンテンツ(ボタコンに命名!)ですが、それはいいですよ。
それでWRはなりたってるんですから。。(多分)
でもあんな大金かけてゲッチュしたものが仕事が忙しくてINできなくて久々にINしたら

~FAMAS終了のお知らせ~




萎えますよ!

えーいやっぱり耐久制にしてくれ!

WRはボタコン!



screenshot_067.jpg

screenshot_068.jpg

screenshot_070.jpg

なんもいいとこない・・・(´;ω;`)

  • 2011/02/21(月) 00:55:59

ウイルスにはかかってました。
でも、削除したんですがカラクムでかくつきました。

うん。グラボの故障確定ッス・・・

  • 2011/02/20(日) 23:03:59

なんででしょう・・・
WR少し重い・・・カクつくぜよ・・・

とりあえずテクスチャだけ低にしてやってたけどもまだ重い

やっぱグラボの寿命かなー

買い替えのときか・・・

同じのでいいかな
今の主流ってなんなんですかね?
そりゃやるゲームみんな違うから決まったものなんてないか。
でもGTS250らへんがよく使われてますよね。

無料ゲーなんかはそこらで十分だと思うんで似たような奴でいいかな。
今の所はHD5770一択ですねー。

でもまーグラボが壊れてるのは重々承知ですが、他の原因も考えられますよね
とりあえず今ウイルススキャン実行中です

  • 2011/02/20(日) 13:37:10

まったくレベル上がらなくてつらい(´・ω・`)








まあレベル上げても得することは無いかな~









最近IN率が前の(全盛期の)1/10くらいです


思い通りにいかないと萎えちゃってやめてしまうんですよね~

VCつないでると楽しいんですが大体は孤独野良なんですよね~(´;ω;)



もっと上手くなりたいって気持ちは変わらないんですけどでもWRやる時間は減ってる。

う~ん

これはこまっちゃあ~



あ、あとFAMAS切れて、ディナー装備で戦うようになってから、どれだけ武器の性能の恩恵を受けていたか痛感しました。

成績は落ちてないですが、やはり胴撃ちでは撃ち勝てない場面が増えてるので頭を狙わざるをえない状況です(。-д-。)


とりあえず1レベくらいはあげとくか~

あと50%…きつすぎる(´-д-`)

  • 2011/02/16(水) 21:31:40

特攻厨じゃなくてごめん;;

やばい

  • 2011/02/16(水) 04:04:39

なかなか仕上がってきた。

特にめちゃ集中している訳でもないですが・・・
なかなかいいです!

screenshot_058.jpg

screenshot_059.jpg
↑かなーーーりひさびさの20キル達成!!!↑
きもちいですー!

screenshot_061.jpg

screenshot_062.jpg

スナもやっとこさ安定してきました!
QSきもちいっす!
相手からすればなんでやねん!みたいな感じでしょうね。
今日のWRは楽しかった!w

やっぱゲームは楽しくないとだめですね!

最近全MAPスナとかふざけたことしてますが、どうか寛大な心で受け止めてください!><
れんしうちうなんです。
おかげでなかなかうまくなってきましたよー!


20K行った時はうれしかったなー!!!><><><><

(´;ω;`)

  • 2011/02/15(火) 21:31:12

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)エーン・・・´A`

なんかあれです

  • 2011/02/14(月) 21:54:18

衛生兵あんまやってないです。
戦闘兵ばっかです。
でももうあほみたいに突っ込んでないですねー!><b
いい方向に進んでると思われます!

なんだろ・・・
芋ってるわけでもない。
普段よりキルしてる訳でもない。(前の特攻ばっかのスタイルの時と同じくらい)
なのにレートあがってってます!
特にレート気にしてるわけではないですが、あがるのは嬉しいかも・・・?ですたい!(。◕ˇωˇ◕。)​b

でも、レートそんな高くないのにいい動きする人たちっていますよねー。
だからレートなんて関係ない!べ、別にいいわけなんt(ry




さてさて、話はちょい変わって


今日は5MAPくらい野良しました。
明日からはもっとINできるかな?


手が悴み過ぎてAIM定まらん\(^o^)/

でも普段より成績がいい!
何故でしょうか。
screenshot_057.jpg
V無い部屋はやっぱレベル低いですねー
途中参加でウマウマしちゃいました
いっそのことこんな部屋に篭っちゃおうかしら。どうしようかしら。そうしようかしら。やめようかしら。


今日は全MAPだいぶいい成績だったけどSS全然とってないやー

k/dが2以上でなおかつ15キル以上くらいじゃないと取るのやめました!
なんとなくです!



・・・今日は全試合あわせてのレートがなぜか3~4くらいいってたなー
いっつもこんなだったらいいのに・・・
でもそんな人もいたんだよなー
数人しか知らないけども



そうそう、最近ゲーム中にモニターに横線がチラチラ入ります。
これグラボ逝っちゃってるらしいです。
まあFPSが落ちてるわけでもないし、そんな影響はないんですが、録画時に結構影響でます。
あまり負担かけたくないので、効果はあるか分かりませんがテクスチャを中にしてまっす
新しいのかわなきゃなー




あと最近気づいた事が。
試合中に「なんでここでカバー来ないねん!」
って思うことがいっぱいあったんですが、その人からすれば
「なんでそこで突っ込むねん。阿保ちゃうか。」
みたいな感じだったんでしょうねー
反省反省。

色々な視点から見てみるのも楽しいぜぃ!

でもまだまだ自分の成績ばっかでカバーの「か」の字どころか「k」の字すらしてない人いますけどね。
特に高レベ高レート。
それもWRの楽しみ方なら俺はなんも言えないですけどね!

  • 2011/02/14(月) 20:44:11

昔の自分の動画見てたらAIMがうんこでしたorz

  • 2011/02/14(月) 05:09:36

今日は親父と銭湯に行きました

歳とっても家族との時間は大切にしたいですね


銭湯の楽しみってなんですかね?

広さ?
大人数?

俺的には暑さ&熱さですかね~

なら家であっつい風呂入ればええやん!
って思いますよね


ちゃうんですわ!

やっぱ銭湯は違うじゃないですか。

それこそ
広さ
大人数ですね

解放感もいいですよね。

真っ裸で闊歩!いや~なんて清々しい気分なんでしょうか。

いっそ服を着ちゃいけないって法律ができれば常にこの気分が味わえる!!!!!
















話は変わりますが、思春期って銭湯とかでやたらと自分と他人のTNPを比較しちゃいますよね。

俺もそうでしたがいつの間にかまったく気にしないようになってましたね~


大人になったんですかね?
TNPが。いやいや精神か。




おやおやまたこんな日記か。


携帯電話からの更新だるいっす

おい!!!!!

  • 2011/02/11(金) 19:20:18




おい。ちょっと待て


自分のブログに、どういう検索をしてこのブログにきてくれたか、が分かる機能があるんですよ。

分かりやすく言うと、「warrock」と検索してこのブログに来た
っていうのが分かる機能です。


久しぶりに見てみました。


俺「さーて、どんな言葉で検索して来てくれたのかな~??」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
元URL





この人はどんな検索結果が見たかったんだろう??





謎すぎる。
でもこんな卑猥な言葉で俺のブログがHITしただと・・・っ!?


反省しよう。

もう少し控えて書くことにします。



ひゃっほーい

  • 2011/02/10(木) 21:02:46

本日三度目の更新


ニコニコにうpしてみました。

後悔はしている




  • 2011/02/10(木) 18:58:37

            ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは飯を食い終わり部屋に戻ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかタラバガニが家に届いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



↑どうせズレルんだろ・・・

はい。えーまとめると。
ご飯食い終わる。
部屋に戻る。
家にはタラバガニとホッケが届いていた

な・・・何をいtt(ry



はい。
あれです。
いきなりクラメンの方からタラバガニとホッケが送られてきましたw

SN3J0016.jpg



ズワイじゃないですよ?タラバです笑

もうホントどう感謝していいやら・・・
これってガチャ武器より断然高価ですよね!!??!??!?!?!?

何を考えておいでなのか・・・笑
前回はフグが送られてきましたしね・・・

今回もおいしく食べさせていただきます!
あーもう早くOFF会でお返ししてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



俺ってホントクラメンに恵まれてると思う。
心優しき人が集っていて、変態しかいなくて、年齢が高い!!
うっはーん濡れるッ!!!



よーし絶対お返ししてやる!!

神★運営

  • 2011/02/10(木) 17:07:47

みなさん


なんと
アニメのまとめサイトに

WarRock広告


WarRockの広告が!!!!
これってびっくりしません?
ようやく資金が貯まってきたのかな?
それとも金ならずっとあったんかな?




ニコニコにアニメワンの広告があったのは見かけたんですが、とうとうWRもきましたか。

この調子で人が増えてくれればいいんですけどね。

  • 2011/02/09(水) 21:14:51

をクラメンの方にいただきました!
ありがとうございまーす!

俺「なんとなくスコピ回してみようかな」
くれた方「んじゃ俺も」

くれた方「200一発目で出た」
俺「マジスカ パネエッスYO」

くれた方「200×3二回目で出た」
俺「・・・・」

えーっと。
200LCで一個
200×3が二回目だから1200円で3個

1400円で4個スカ^^
( ゚д゚ )・・・・・・


勿論俺は出ませんでした。
んで一個くださいました!
ありがとうございます!


愛銃FAMASがあと3日で切れるんで切れたら入れようと思います。
今までは5スロボムで戦闘兵と変わらない特攻してましたが、いい機会なので自分の攻め方を変えてやってみよう。
きっと何かをつかめるはず。
でも黄色で篭りはしないようにしないと。
我慢できずに特攻する姿が目に浮かぶ・・・笑


  • 2011/02/07(月) 00:42:07

screenshot_023.jpg

screenshot_024.jpg

萎え落ちすんならミッションやんな



うん割とガチで。
3ラウンドどっちかが取ってから抜けるのは簡便してくださいね





あーいらいらする♬


まあいいや


↓夢の競演(笑
screenshot_025.jpg
懐かしいクランですね!
特攻即死さんホントうまいっす・・・

僕も特攻してしんできまーす!┗(^o^ )┓三

なんとか

  • 2011/02/04(金) 21:48:44

立ち直れそうだ
なんとかね。

ここんとこAIMがうんちすぎて、萎えてました
んでどうしてこうなったか考えてました

今日気づいたんですが、俺マウスさばきがトロい。
ハイセンシでやってた時と同じようなAIMING。
だからローリングで裏取られたときなんて必死に手首で追いかけて、んで追いつかなくて、追いついても腰撃ってるんですよね

今日は今までのAIMの仕方をパっと頭から消し去り、新しい方法を模索してました。
満足できる程じゃないですが、少しはマシになりやしたぜィ


今までは手首を支点にしていたんですが、手首の10cm↓らへんを意識してやってます。
まだこれでいこう!ってわけじゃないですが、とりあえずしっくり、満足いくまで色々試してみようと思いやす

screenshot_015.jpg
M4三人抜き


screenshot_016.jpg


screenshot_017.jpg


screenshot_018.jpg


screenshot_019.jpg

  • 2011/02/04(金) 00:11:16

はやくなんとかしないと

  • 2011/02/01(火) 21:17:27

俺の使ってるマウスパッドがうんこです
まずちっちゃいです
昔は180°3cmくらいだっかからまったく問題なかったんですがねー
なんか徐々にセンシ下がってきて、ミドルセンシくらいまでなってきました
今は10cmはこえちゃったんですよね
でもそれも昔の話で今じゃもっとさがってるかー


ってか一番このマウスパッド使いたくない理由

アマゾンで上位に出てくるから


そりゃ性能いいからこういった検索結果になってるんでしょうが、みんなが使ってるようなのはあんま使いたくないんですよねー
なんだこのこだわり


これからもちょいちょいセンシ下げてやっていくつもりなので、これではマズイ

この1.5倍は最低でも欲しい
ってかこたつが小さくてこれよりデカイマウスパッドおけねええええええええええええええええええええええええええええ

テンキーレスのキーボードでもあればなんとかなりそう
いやマウスパッドが先だな
もう半年は使ってるな
寿命過ぎてるな


続きを読む


