
  • --/--/--(--) --:--:--


廃人ぷれい♬

  • 2011/01/30(日) 04:43:34

今日のWR時間・・・・・・・・
8時間^-^v

ちょっとやりすぎました・・・
おかげで深夜のAIMはガチでした。

90点はいってましたね
珍しくいい点数つけちゃいましたー^^bbbbbb


がんばりましたよー
遅くまでV部屋立ててくれた部屋主さんに感謝です!

今日のSS~

screenshot_008.jpg
これはがんばった!俺がここまで調子よくなきゃ勝てなかった!と、少し大げさに言ってみますw
相手の厄介な方をボムで早めに飛ばしておいてヨカッター・・・(@  ・ 3 ・ @)

試合前
むぎちゃん「★がいる!燃えるぜええ」
俺「ムリムリwww勝てる訳ねえわwwww萎えオチするかもwwwごめんねwwwwww」
俺ら「あれ・・・?いけんじゃね!?」
勝てたww



screenshot_009_20110130042805.jpg
これは仲間の「理想主義」さんが上手かった。
その人の視点でみていた訳ではないんですが、戦況をしっかり把握していて、的確な立ち回り・設置をしてくれました。
こちらがTだっていうのを十二分に有効活用していました!!






screenshot_010.jpg
これは熱かった。
まず
鳶さん、超監督さん、穴禁さんがうまい・・・
この三人をPSGでチュンっ!って倒した時は脳汁でます。
ハイ。



いやー長時間やった後のAIMはガチですねーやっぱり
マウスをするする動かせます。
WRを萎えてもがんばって続けてるとこうなってくるんですよねー
最初からこのAIMだったらどんなに楽しい事か。
AIMがいい人の気分を味わえた数時間でした!
QSも外す気がしないぜえええ
外しまくりましたが・・・orz=3

「クルツで行けよ糞noob!」
とか思われてそうな場面がいっぱいありましたが、すいません
QSキモチイです!!!
なんでやめられません!\(^o^)/

あー楽しかった
早く黄色トリプルダイヤまでいきたいなー
赤・オレンジは嫌いです・・・かっちょわるいんですもの






なんとなく、ニコニコにうpしたものを見てもらおうかと思います!調子のってすいません!

以前に上げたものですが、「warrock」と題名にいれていなかったので、再生数も批判コメもありません!やったー!
この頃のマウスはだめだった・・・
今のならちゃんとすばやく右クリできるのに・・・あ、マイヴォイスは入ってません!




これは以前ブログでも書きましたが、クラメンの方に作ってもらった例の俺得動画どぇすw
クラン戦2試合分しか素材がなかったので、マルチキルなんて数回しかないです・・・
まあ「単なるキルシーンの寄せ集め動画」です;;
でも編集うまいですよねー
さすがっす!


さて、おやすみなさーい


謎解き

  • 2011/01/29(土) 21:02:07

みなさんも一回はロビーで見かけたことがあると思います。
「俺はGAYだ」って方を。

昔は初鯖にいたらしいんですが、今は弾かれて一般にいますね。
彼の不思議なところ。

独り言を延々と続ける
どうしてなの。
しかも
誰かと会話してるっぽい・・・
勿論ロビーでチャットしてんのは彼一人
なのに会話になってる
どういうことなの┗(^o^ )┓三

誰かwis送ってんのかな??



そして
screenshot_004.jpg

screenshot_005_20110129205914.jpg

screenshot_006.jpg

どうしてこんなこと知ってるの\(^o^)/

挙句の果てには意味不な事喋り始めるし・・・
私たちの先を行く方なんですね~


しかも前には「OPSモード」で試合中黄色い文字でチャットしてるし

そこで私は考えました

もしかして彼は運営の方なのではないかと。
という不思議でした~

大事なのは

  • 2011/01/29(土) 04:16:15

WRで一番大事なのは
AIMだと思ってます
ローリングされようが
ジャンプされようが
しゃがまれようが
伏せられようが
AIMが良ければ倒せるじゃないですか。

今はAIMに重点を置いてプレイしています
毎回KILLするたび・される度にその時のAIMに点数をつけています
勿論遠距離・近距離共にヘッドしか狙ってません。


現時点での平均的なAIMに点数をつけるとしたら
戦闘兵:60点
偵察兵(スナイピング時):20点
こんなとこですかね

いや偵察兵なんて20もいってないな。
でも意識するだけでかなり変わってきますね。

意識はやっぱ重要やあ~




あ、それと「相手のAIMを外す動き」もがんばってる気がしますw

俺ってどんな距離でもしゃがんで撃つ癖ついちゃってるんですよね
だから胴撃ちの人には、しゃがんじゃった所為でヘッド入れられるなんて場面よくあります。

今はそれも改善中です!><

敵と遭遇した時はジャンプしたり不規則な動きするようにしてます!
向上心ばっかで全然上達する気配ないですが
がんばりまっす!!!

もう少し

  • 2011/01/28(金) 01:58:13

安定してINできるようになったら

ガチでいきます
飽きるまで本気でいきます
それに合わせて名前変更と、気が向いたらレート初期化もしようかなと。
今までのキル数が水の泡となるのも悲しいですが、気分を一新・・・
どうしようか

まあ多分初期化はしないでしょうけどね


ある事がきっかけで
本気になりました
なれました
ありがとうございます

どうも僕です

  • 2011/01/27(木) 21:09:44

多忙のため今週はあまりINできません
INしたとしても数回野良して終わりになると思います。
適当に特攻して1Killだけして死んでます。
とりあえずAIMの調子を落とさない程度にINするだけになるかと。


最近WRの記事ばっかでWR廃人だと思われていそうなのでたまにはリアルのことをば。。。



なんか全国放送でも秋田の豪雪が報道されていますよね。
自分が住んでいる所はそれほどではないのですが(例年に比べると凄いですけどね)
横手・湯沢地方なんてやばいらしいですよ
積雪3Mとかどんだけぇ~って感じですよね。
一階は埋まってしまって二階から出入りするという悲惨な状況になってるらしいです!あー怖いですね´A`


死人も多く出ているみたいで・・・
本当自然の力は怖いですよねー


今年は秋田すごいですが、北海道とかは毎年こんな感じなんですかね?だとしたら・・・ガクブル・・・

雪国の冬は怖い(´・ω・`)




みなさんも事故には気をつけて(。◕ˇдˇ◕。)​☆

どうも。

  • 2011/01/26(水) 19:33:07

かなーりひさしぶりのCW。

screenshot_900.jpg

screenshot_901.jpg

screenshot_902.jpg

screenshot_903.jpg

カドーロ撮り忘れました。
結果4-1で勝利。

Star★Mineはマリエンを取るといいことない!っていうジンクスがあるんですがそれも杞憂に終わったようです。
よかったよかった´A`


最近は前の1/5ぐらいのIN率になってきました。
忙しいってのが一番の理由ですかね。
昨日は久しぶりにINしませんでした。
一番廃人していた頃が懐かしいですね。



大規模SS~
screenshot_897.jpg

そういえば最近は少しでもFPSをあげるためにテクスチャを中に設定してやっています。
あまり変わった様子はありません。笑



軽い報告。
今はVCにスカイプを使用しているクランがとても多い事を知りました。
詳しくは説明しませんが、あまりスカイプはよろしくないです。
クラン戦の時は他のVCソフトを使用したいところですね。


野良で弁当とスカイプ両方で話しながら戦闘してみましたが、体感的に自分も敵もスカイプを使用している時の方が硬い感じがしました。会議通話なんてもっとひどいです。。。
スカイプで通話していて、敵が硬い!!って言ってちゃダメですね・・・
それに敵かてええよーって思った時は動画撮ってみると、実際致死量ダメージを与えてないかも・・・なんて思う時もありますよ。
うん!やっぱり「硬い!」は俺の中ではタブーだ!!




これからは中大規模にも進出していこうかしら。

秋田

  • 2011/01/23(日) 21:54:18

今年は雪がすごいですね。

近年稀に見る豪雪に見まわれてますね

こっちはもうすごいです。はい秋田すごいです


SN3J0015.jpg

庭です。なんかめっちゃ雪積もってますがこれは単に除雪したのここに積んでるだけです



なんで庭にヤシの木あるのかって?
分かりませんw
なんかあるんですよねー
雪に埋もれる南国の木・・・・どういう事でしょうかw



WRについてー


最近AIMゴミってたんですけど昨日センシめちゃ下げたら安定してきました。
あとは慣れるだけですねbbbbb

screenshot_889.jpg

screenshot_890.jpg

screenshot_893.jpg

screenshot_894.jpg

screenshot_895_20110123213522.jpg

screenshot_896.jpg


最近になってようやくPSGの扱いに慣れてきた感じがしますねー。
久しぶりにスナで10キル超えれました。
軽スランプは抜けた。。。かな?




そういえば「WRplayerでL4D2やってる人募集」って部屋あったんで言ったらあの有名な方がいました!
VCつないで深夜(朝??)までやってましたよー

アドバンスはちときついっすねw
CPU2人だとやっぱり連携とりずらい></


だれかL4D2やってる人とか一緒にVCつないでやりましょうぜ!
WRでもいいですぜ!w




さて、ネタが無くなったのでここまでですー

あ、まだあった。
AIM安定させるためにちょいとFAMAS封印したりしてます

でも見方に迷惑かけそうな場面ではちょいと開放してます!
M4TUEEけども、やっぱFAMASはやばかったです。

頭を狙わなくても勝てる・・・どういうことなの\(^o^)/

でも、ディナー武器でM4の上を行く武器発見!

それは・・・G36!!!

唯単に使いやすいだけかな?
めちゃくちゃ敵死んでくれます!
何故だ!?
ヘッドも狙いやすい!
連射力もイイネ!


ってことでオサラバであります!


  • 2011/01/21(金) 21:54:48

だめだ全然だめだ

全然コンディション上がらない
WRやる気が起きない

やったとしてもグダグダなノリだから成績もグダグダ

部屋に強い人たちがいてもやる気がおきない・・・
どうしましょうか。
わざと強い人たちが固まってる方と逆のチームにいってがんばってもすぐ飽きる・・・・



VCしながらやると楽しいんですけどね。


一人で黙々野良はもう疲れました





ふぃ~

  • 2011/01/17(月) 23:35:17

強くなりたい
頼られる存在になりたい




がんばるぞぉ~

デスマダメデスマ

  • 2011/01/17(月) 18:18:38

あーデスマだと絶対成績悪いなあ・・・

なんか一位とれない。やっぱり沸き位置把握とか立ち回り重要ですよねー

どれだけ敵と会うか
死ぬまでどれだけ倒せるか
どれだけ硬いか(笑)

あーテストサーバーでは俺デスマ一位取りまくってたなー
いい思い出です。

(何が言いたいかというとみんな柔らかくなっちゃえば俺強者化!
嘘ですそれはありえませんw



あー、そういえばずっと思ってたんですけどデスマ部屋で課金武器使う人多すぎですよね
そんなFAMASでドヤ顔されても・・・(´・ω・`)


AIM調整にデスマ入って、3スロをFAMASから慣れないtype89にしてわざわざ試合に臨んでるのにFAMASもMP7もわんさかですね。

まーいいですけど。その武器の調整ってことにしておきます。
M4あれば相手がFAMASでもまったく互角に戦える自信はあるんだけどなー。
89式はなーんかだめだな。
威力も申し分ないし反動もやばいってほどじゃないんですけど・・・
なんでだろう??


慣れない武器使うと全然ヘッド狙えませんしねw


知らない人もいるでしょうからここで教え(?)ます。

「デスマはAIM調整目的で入場してくる人が多いだめ、課金武器は×」

ってのが暗黙の了解として成り立ってるんですよー。今じゃそれも廃れてるようですけどねw




とりあえず「俺の勝手な意見としては」デスマで課金武器使いたい時は部屋名に課金武器○って書いてる部屋に行くだとか、マスターに課金武器は○かなど聞いてからにしてほしいですねー

いや待てよ・・・そもそもデスマで課金武器使っちゃいけないっていうルールはないんだから課金武器使われたくない人が「課金武器×」部屋つくればいいのか
なるほど。




あーM4が欲しい。買おうかな。

そういえば、AIモードでディナーウハウハ方法あるらしいですね。
それBANの対象なんじゃないですかね?
まあやる気はありませんが、やってる人BANに気をつけてくださいね。

チーターを放置してる運営さんがアビューズごときで動くってのも考えられないんですが・・・w



PSG

  • 2011/01/15(土) 21:23:57

ちょっとだけ慣れてきました

でも結構運の要素多いですねPSG

撃った瞬間「これ当たらんやろ」と思っても当たったり。




そうそう。


CTの開幕スナで二回の柱に隠れて頭見えないようにするスナポジあるじゃないですか。

頭見えないはずなのにとりあえず撃つとHSになることありません?
あれは気持ちいですよねー



あと思ったこと

カイバルのAロンのスナ勝負はPSG<M24な気がする。
あれは頭つかわんとかてないな。
と言っても俺は基本スナを削るより攻めて来る戦闘兵衛生兵を相手にすることのが多いんであんまり関係ないかな?
スナしかいなかったら相手しますけど。

でもやっぱ勝つにはスナの排除がだいぶ重要ですよね
そして勝てない→観戦


つまらーん


そういえば今日野良で、相手もこっちもレベル高い人が多くて楽しかった試合がありました。
こっちは、あまり上手でない人がどんどん投票にかけられて「やべえ、次ぜってぇ俺に投票くるわ・・・KOEEEEE」

なんてビクビクしながらやってましたw
でも妙に緊張感が出てスナで一位とれましたー
わーい
noobがPSGのおかげでやっとこさ一位ですたい(★・`ω・)v--☆
戦闘兵でなんとかゴミレートを上げてきてますが偵察兵れんしうちうのためあまり伸びなくなってきました



今更ですがWR起動するとプログレスバー?でるようになりましたね
nowloading みたいなの。

国際版は前からありましたよね???





さて風呂はいってみんなをCWに誘おう





さてと

  • 2011/01/14(金) 20:57:00

ボーナスタイム来るまで暇なんでスナイパーのことについて知ってる限りの範囲で書こうかな

といっても自分でおさらいするみたいなノリなんで暇な人だけ見てください。





まずWRのスナイピングはすごくリアルにできていますよね。
まあ、「弾速」「精度」この二つくらいでしょうか。
威力は正直リアルじゃないとおもいますねw胴体に直撃させられて普通に生きてるっていうのもなんだか・・・w




WRのSRは他ゲーのSRのように狙った所にまっすぐ飛ばないなんてザラですよねー
まずそうなってしまう理由を書いてみます。(大抵の方は知っていると思いますが初心者のために)

WRのSR(スナイパーライフル)はスコープを覗かないと照準(画面中央の十字)がでませんね。
スコープを覗くと照準が出て敵を狙い易くなりますよね?
しかし大抵の場合、その照準どうりに弾が飛ぶとは考えないでください。

WRのSRは
自分が動きながら狙っているとき
照準を動かしながら狙っている時
一発撃ってすぐ二発目を撃ったとき


この状態ではまっすぐとびません。
理由は、「レティクルが広がっているから」です

レティクルってなんぞ?



まあ、照準の事だと考えてください。
AR(アサルトライフル)やSMG(サブマシンガン)を使ってみても分かるとおり、自分が動きながら狙いを定めると十字が広がっていますよね?
そして動くのをやめ、マウスも動かさないとその十字は徐々に中央に寄り、締まります。

レティクルが広がっている状態ほど、弾はばらけ真っ直ぐ飛んでくれません


SRも、レティクルの挙動は見えませんがしっかりと広がったり縮んだりしてるんです。







つまるところ、狙った所に弾を飛ばしたいなら、レティクルが縮みきるのを待たなければいけないんです

そのために・・・・

敵発見
狙いを定める
定まった瞬間バキュン

ではなく、
敵発見
定める
少しマウスを止める
バキュン
アッー!


この少しマウスを止めるという行動をすることによって、レティクルが縮まり、狙った所に飛びやすくなります
レティクルを縮みきる時間は慣れでつかむしかないです。
かくいう私もPSGが全然使いこなせてません。
ですのでできるだけ野良でスナイピングしてます。











では応用編といきましょうか。


これだけスナイピングが難しいWRで最低限できなければならないのは
「ポイントショット」です
敵が進行してくるであろうルートに予め照準を置いておきます
照準を動かさないことによって、レティクルが締まっている状態であるため一発目は必ずまっすぐ飛びます

で、敵がでてきたらタイミングよくバキュンです
他にもドラッグショットやらなんやらあるんですが・・・・

疲れましたorz
ここらへんで終わりますw

あ、そうそう。SRでも武器によってレティクルが締まる速さ、弾速などは変わってきます
これも慣れです


あーもう疲れた
超中途半端だけどさようなら。
野良で会いましょう!

あrですね

  • 2011/01/13(木) 20:56:11

あーなんかみすったでもいいや




あれですね

VCで話しながらWRやるとどうもテキトーになっちゃいますねプレイが。
俺だけかな?


でも集中すると無口になっちゃうしどうしようか


これからは一人で野良する時間も増やそうかな。
めっちゃ集中して。

VCで話しながらやると絶対D>Kなんですよねー

ってことでみなさん野良で俺がD>Kの時はVCしてるって考えてください。
(よし、こういい訳しとけばふがいない成績でも・・・・フフフ





あ、スナやってるとガチでもD>Kになりますけどね。
なんかPSGに慣れるまで時間かかりそうです。
癖が強いですね。

レティクルの挙動もSSGと同じ扱いしてても全然当たらんし・・・
まずPSGのレティクルが閉まりきる時間帯や大体まっすぐ飛ぶくらいの感覚は身につけないと。

でも15日分しかないし慣れたところで・・・ですが。

PSG上手い人はほんとにバシバシなぎ倒しますね。
名前は伏せますが野良でも上手い人一人見かけました





















すぐ俺に起きる現象がやってきてるので(適当野良)、ガチ俺に戻さないと。


WRに命かけるつもりでやります。

よし、久々のガチロック頑張ります。

PSG

  • 2011/01/13(木) 00:15:53

クラメンの方にPSGもらいました!
スナ専門なのに俺にPSGくれるなんて・・・

大感謝祭ですたい!

ゼノギアス

  • 2011/01/11(火) 21:55:52

みなさんゼノギアスってゲーム知ってます?
Xenogears っていうスペルです



プレステのゲームなんですが、「知る人ぞ知る名作」って奴ですね。

2枚組みのゲームなんですが、資金不足のため2枚目はちょいラノベゲー化してしまったんですよねー。

100万枚売れれば2を出す予定だったのが88万枚だったかな?で結局2はでなかったんですけどね。
「裏FF7」なんて呼ばれてもいます

ファイナルファンタジーの実写版を作るために資金ケチられてどーたらこーたらだったんですこのゲーム

しかも実写版は大コケ・・・



どうしてくれるんだい!




これはホント神ゲーです。

唯、話がすんごいムズいんですよねこれ
小中学生には絶対わからない内容です

高校生にもムズいかもしんないです

興味のある方は実況プレイなど見てみてください
神ゲーと言われるが所以が分かると思いますよ

ってか見てみてください。
あわよくばやってみてください

1998年 スクウェア製ですわよ


どうも

  • 2011/01/09(日) 23:36:21

ほい。
今日は少々ネタがあるので更新です


screenshot_855.jpg

いまさらながら新年初ROCKの時のSS

神成績



んで今日の出来事

screenshot_860.jpg



「升クランメンバー募集」という部屋がたっていました。
SSとって速攻でましたけどね

みなさん野良でこの方達にあったらお気をつけください。




以下ここ2~3日の野良


screenshot_857.jpg

screenshot_858.jpg

screenshot_859.jpg

screenshot_861.jpg




なんか今日のWRおもろかったです。

敵殺すと上にポーンで跳ぶのが2度程ありました。








今日はosu!を結構やってました。

めちゃくちゃハイセンシにしてやってたら、WRのセンシが合わずうんち成績に・・・┗(^o^ )┓三



調整してくるのもダルいのでセンシをあげてやってみました。

すると。なかなかのAIMになりました。今年一番でしたね。
ヘッドが当たる当たる

俺には少し高めの感度が合ってるようですね








あ、そういえば・・・

HSって、意外と結構上狙わないとヘッドのダメージにならないですよね。

よし、ヘッドだろ!って思ってキルログ見るとノーマルキルだったり・・・
ちょい上すぎるかな?ってとこを狙うとキチンとHSになってくれます。

あ、俺だけですかね?


















最近は一人で野良やることがだいぶ少なくなってきてまっす

やるときはリア友とかとVCつないでですね
野良はなんか・・・・


ですよ´A`






WRは、やり始めて右も左もわからないってとこよりちょっと進んだ時点が一番楽しかったです。
初FPSでしたしね。

あの頃はよかった。
やっぱり「攻略への道を探し始めた段階」が一番たのしくないですか?
ま、攻略の「こ」の字すらみつかってないんですけどね( ^ω^)



なんとなく今までのWRを振り返ってみよう。


ニコニコにうpされていた某有名プレーヤーのプレイを見て、特攻スタイルに憧れる


最初はただ真似をしていた。

何も考えないでプレイしていたので臨機応変なプレイなどできやしない。

いつしか強くなりたい。と強く思い始めました

どうしたら強くなれるかを試行錯誤してました


この頃からかな?頭を使ってWRするようになったのは。
まあ、上級者からみたら今の俺もうんちメンみたいな感じなんでしょうけどねw



特攻もオリジナルのルート編み出したり、この特攻通じなかったらこれが効く、次このプレイしたら完璧裏をかけるだろうな。などなど



ボムもWR内ではだいぶ上手い方だと思ってます。

ボムだけですがね!!!!【* ´益 `*】




しかし特攻にも限界があることを悟りました
仲間のスタイル、敵の攻め方などによってだいぶ戦跡が左右されちゃうんですよね。特攻は


毎回なんてやってられない。(昔は毎ラウンドでしたけどね)

そんなスタイルでやっていたせいか、遠距離AIMがひどい。
レート2倍の試合もあればレート0.5の試合もザラ。
こんなこともあってか今のレートもヒドイですw
特攻中心で高レートの方々を尊敬します

最近は改善点も多々見つかり、それを善くしていこうと努力してます


レートもじょじょにあがってますしねー

まあ、レートはあんま気にしてませんけどね
あ、ローリングがないA.V.AでのS/Dはなぜか2.4くらいありますw
ヘッドショットゲーですもんね



おやおや、なんでこんな長文になってしまったのかw

自分を見返してみるのもいいですねー


あー・・・クラン戦がしたい。
みんなクラン戦に意欲出してほしいな。

でもみんな飽きてしまったんですよねきっと。

ふぅ。
なんだか悲しくなってきたぞ。
このままじゃWR休止入っちゃうかもなー俺。





皆さん、WRはゲーム性は中々だということを忘れないでくださいね。
課金が度が過ぎる程有利。
貧弱サーバー、不正プログラム利用者の完全放置。


WRはFPS初心者にも手軽に手が出せるゲームですし、本来はもっと栄えててもいいゲームだと思っています

よく聞く言葉ですが、運営が全てを台無しにしてしまっていると思います。




こんなゲームですが、みなさんもっとWR楽しんでくださいね!

WarRockできしめん

  • 2011/01/07(金) 20:43:57

いまさらですけど、「WarRockできしめん」是非完成させていただきたい・・・・!!!!

  • 2011/01/07(金) 00:13:52

ヘッドセット届きました


重低音がしっかりしてて心地いいですね



WRでも、足音などがより鮮明に聞こえるようになった気もします。



あ、:DとCWしました!

3~4「ラウンド」取れました!!!笑

強いっすねー


バイオ4

  • 2011/01/06(木) 01:13:15

PC版バイオ4はじめました。

たまにはこういうのもいいねー

昔はバイオなんて怖くてできなかったんですがねw
あ・・・4はゾンビじゃないからできてるだけか

やっぱりむずいです。バイオ。

これはハマルーーーー

でもゲームパッドなきゃきつかったなー。
あってよかった・・


はやくアシュリーとハアハアしたいです( ^ω^)


バイオ4からは萌え要素もあるんで最高どぇす


明日は車校あるから寝なければ!
んでちゃっちゃとバイオ4終わらせよう

どうもー

  • 2011/01/05(水) 20:49:20

新年って気がまったくしないミザリーです

あ、MSERY←ミザリーです
はい。ミザリーなんて読みませんよね

ほんとは「MISERY」なんですがね。
WR始めた時兄にアカウントつくってもらったんですが、こんな名前つけられました。

恐らく既に使われてる名前だったんでしょうね


名前変えようかなー

特攻厨なんとかにしましょうかね

「特攻厨Misery」どうですか?
きもいですか?
これなら誰もつかってないでしょうね


そういえば特攻隊長隼人って人いましたよね。うまいうまい



んーなんですかね。

WRに対する熱が冷めてる人多くなってる気がするんですが。
少なくとも私はそうです。
野良のレベルが下がりまくったのが一つ、ただでさえ低い年齢層が、初鯖の方たちが一般に流れてきたため余計にさがってしまったのも一つの理由ですね。

無料ゲーはこれだから・・・・




でもやっぱり一番の理由は試合のレベルがさがったことですかねー


元から一般鯖にいた人たちは元初鯖民に試合中キレてるところをよく見かけます。
俺は眺めてるだけですけどもねー。

まあ言い争いになるのは簡便ですし。












まーこればかりはどうしようもありませんね。



別に強くなれー、だとか初鯖かえれー、だとかは思いませんが。
気楽にやりましょ。俺は上を目指しますけど






ちなみにS★Mはここんところクラン戦負けなしです(★・`ω・)v--☆

知らないクランとばっかりやってますw
初鯖にはこんなにもクランがあったのかー



FAMAS切れたら弱体化するのは目に見えてますので切れるまでFAMASとラブラブしてよーーー




続きを読む

なぜだか

  • 2011/01/05(水) 01:38:53

なぜだか皆さんにもこの動画を見てもらいたくなりました。






できれば

動画を見てから追記をご覧ください。







続きを読む

どうも。

  • 2011/01/04(火) 23:19:04

お久しぶりです。そんなお久しぶり・・・ではないですね



とりあえず兄の車に同乗していて、峠を攻められて・・・・・・・・・・
雪道でドラフト→失敗→俺助手席→車の左側から激突→いてえ
ドラシャ折れて(つまるところハンドルとタイヤが連動しなくなって)進むこともできず、側溝にはまってしまい出れない・・・

車から降りた瞬間携帯電話の電池切れ・・・
まあ兄のケータイあったんですがね。
しかし圏外ww
オワタw
でもなんとか連絡ついて助けてもらいました。






納車三日目のシルビアは入院することとなりましたとさ。
どんまい







で、実家に帰ってて2~3日PCに触れることができなかったのですが、週間ランクには載ってましたね

hohoho.jpg



うーん・・・いらない白い部分カットしたいけどもやり方が・・・




とりあえずレート1.4いく事ができました。
まあまあよくやったほうじゃないでしょうかね


こんなとこです


ではでは。


  • 2011/01/03(月) 20:35:01

事故りました

早く家に帰りたいです





あ…ケータイからの更新です

uhi

  • 2011/01/01(土) 04:02:00

WRerの皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様にとってどのような一年となりましたでしょうか?
私としましては、特に大きな変化もなく、ありきたりな一年を過ごした・・・のかなと思いますw

いつか言ってみたいものです。「激動の一年でした!」と!



まあ、多少なりとも変化はあったのですが。
まず、彼女ができ、毎日ラブラブチュッチュで、宝くじも540万円が当たり(ビックリ!)、ホストの勧誘も3件頂き、(自慢げですいません・・・´A`)織田信長の遺産?を発見してしまい(小量ですが・・・)国に寄付したところたっぷりのお礼をいただきました!!!!


続きを読む


