
  • --/--/--(--) --:--:--


えへへ

  • 2010/12/31(金) 20:07:04

SN3J0011.jpg

SN3J0012.jpg

SN3J0013.jpg





どや?




なーんてね。



あーイクっ!やばいイクぉおおおおおお

  • 2010/12/30(木) 22:02:40

イクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!





ってことで、本日二回目?かな?の更新

今日のCW SS~


screenshot_848.jpg

screenshot_849.jpg

screenshot_850.jpg

screenshot_851.jpg

screenshot_852.jpg




俺頑張りすぎワロタ




まあこれも新設クランだったんですけどね
5-0で勝利

なんかStar★Mineが強豪クランに見えてきました!
今日はガチでやる気分じゃなかったんで調度よかったなー。
でもあまり強くないっていうのもちょっと・・・ですね。

なんですかね・・・俺が求めんのは

圧勝^-^     ←これはちょっとつまらない
完敗´A`     ←いい勉強になる
辛勝^^b     ←一番楽しい


こんな感じですかねー

4-4の状態の試合とか最高燃えるッスマジパネエッスイキソウッスアッー!

勝った時はとりあえずみんなで万歳
負けたらあら~おcおcっていってあげる




とりあえず何が言いたいかというと、拮抗した試合がしたいんです



キリングフロアをクラメンに買ってもらったんでやってますが、腰疲れる・・・


エコグラム

  • 2010/12/30(木) 17:16:41

という心理テスト?なのかな?をやってみました!

ここをクリック!!



うーん・・・
あたりすぎですね(゜c_,゜;)

オー怖い怖い・・・

私の結果でーす




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1. 性格

かなりバランスの取れた性格ですが、対人関係に少々気を使い過ぎる点が気懸かりです。自分を押し出すよりも、周囲の者を立てて、調和の取れた生活環境を作り出そうとするタイプです。責任感や倫理感が強く、思い遣り、同情心なども標準以上です。判断力や感情の表現力などは、極く普通ですが、対人関係には、過敏過ぎる程の繊細な神経を働かすタイプで、体質や環境によっては、かなり強いストレスを受ける可能性が有りますので、十分に注意すべきだと思います。

2. 恋愛・結婚

貴方が男で有っても、女で有っても、貴方の性格を現すこのグラフ型は、恋愛や結婚、家庭生活に対して、非常に理想的なタイプで有る事を示しています。十分な責任感と思い遣りの気持ち、配偶者に対する細やかな心遣いは、永い家庭生活を営んで行く上では、欠かせない条件であり、貴方には、それらの全てが十分に備わっている恵まれたタイプです。

3. 職業適性

人に嫌われるような特殊な職業で無い限り、あらゆる職種について、性格面から受ける不適応の制約が、殆ど見当らないタイプです。但し、警察官、刑務官、検事などの様に、尖鋭化された職業意識が丸出しになる仕事は、バランス感覚を重んじる貴方の性格に、全く向いていませんので、十分に注意すべきです。尚、これは肝腎なポイントですが、大概の職業に向く性格と云う事は、際立った特徴の無いタイプであると云う證明でも有りますので、最高に向く職業と云うものを、持たない性格だとも云える訳ですから、一方的に喜べる状態とは、必ずしも云えない訳です。

4. 対人関係

貴方は、周囲の人々に「良く出来た人間」と云うような、評価を受ける事の多いタイプだと思います。しかし、貴方に何か強い目的志向が有ったりした場合には、その「良く出来た人間」と云うレッテルが、自己実現の障害になる事も少なくないので、十分の配慮調整が必要でしょう。



この通りであってるかと。
みなさんに俺の性格わかっていただけたでしょうか??

イザコザは嫌いです^^
ってかメンドイです



ぜひみなさんもやってみてください!
んで、コメントに結果載せて頂けましたら嬉しいどすえ❤【* ´益 `*】❤


yabeeeeeee

  • 2010/12/29(水) 16:40:19

WarRockおもんなw

キル数とストレスばっか溜まっていくよ・・・
なんでカバーしようともしないの?
なんで銃声したほうに見向きもしないの?
全チャしてる暇あったら敵削ろう?
攻めやすいとこあったらガンガンついていこうよ。

っとまあ、元初鯖民への愚痴でした^^
もっと強くなりましょう。
野良で見方に迷惑かけないくらいになりましょう。




そうそう。初鯖で慣らしてたダイヤレベルはうんち同然です。
新垢でやり直してみてはどうでしょう
心機一転~ですよ





おっとっとあまりにも愚痴がひどくなりましたね

それだけつまらないんですよ。今のWR・・・・

まあでも。WRをガチでやっているのではなくて、楽しくまったり~な人達もいるだろうから、俺の意見突き通すのは間違いでしたね~
実力云々はどうでもいいんで、とりあえず試合中にチャットで仲良く談笑するのはやめてほしいなあ~。
ホント集中できないんです。
報告などのチャットは大歓迎ですがね
中学生や驚くことに小学生もいたりするWRですが、とりあえず仲間に迷惑をかけない範囲で楽しんでくださいねー。


ってか小学生達!その年でネットゲームなんてしてるバヤイじゃないだろ!w
小学生はお外に出て元気に体動かして、体を張って危険なことを学んで、体を強くしていかなきゃならぬでしょうに!
さあ、パソコンを窓から投げ捨てて、半そで半ズボンに着替え、元気に外に飛び出してーーー!!!!!!



















凍死^-^























昨日のCWのSS~

screenshot_838.jpg

screenshot_839.jpg

screenshot_840.jpg

screenshot_841.jpg

screenshot_842.jpg


相手は新設クランだったのかな??
Star★Mineがストレート勝ち


一般鯖民なめんな!こういう時だけ大きい態度❤




でもStar★Mineにストレート負けしてるようじゃ一般鯖でやっていくにはきついですよ。
お酒のんで指先イカれてる状態で爆笑しながらやってるクランに負けてるの想像してみてください・・・
あ、俺は飲まないとです


ガンバって強くなってくださいね。俺もがんばります。





オマケSS
処女貫くつもりが1デスー
screenshot_845.jpg

今日から

  • 2010/12/28(火) 20:36:01

わーろっく色々心機一転盛り上がってますね。
まず最初に思ったこと・・・

部屋多いなー・・・・


次に思ったこと
ロビーチャットの盛り上がり。
しかも知らない名前ばかり。
これ見た瞬間スンゲー萎えました
これが初鯖クオリティなんだと・・・
はあ...
そして野良でのレベルの低さ。
危惧していたことが現実となりましたね

まあ元初鯖の方たちにはもうちょいと実力をつけてもらいたいな。
僕もがんばるんで
いや・・・
やっぱ実力はいいです。
心を大人にしてくれれば・・・w




ここ2~3日ヘッドを意識しまくってます。
だいぶ安定してきた感じですね。
いいことだ!


ディナーもったいなかったんですが、M4を三日間だけ買いました。
FAMASの威力に頼らないようにちょこっとだけディナー装備で固めてAIM修行してます。

野良では今はFAMASよりM4使ってます
AIM落ち着いてきたかな?と思ったらFAMASに切り替えて

FAMASTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

っと体感しております。
ほんとつおいですこの武器。
FAMAS切れたら引退しそうな勢いです

まきなさんもいってましたが・・・

FAMASめっちゃヘッド狙いやすい!なんだったんだ前までの自分・・・(´・ω・`)

そして遠距離も糞つええええええええ~なんじゃこりゃ


いやー自分のAIM見直してみてよかった・・・

こんな素敵な出会い(武器と)があるとは・・・❤
なんかFAMASとAKのコンビって鬼畜ですね

1:1では負け知らずのFAMAS。
複数の敵が待ち構えているだろう所にはAKでALL HEAD SHOT!!!

ンギモヂィィィィィィィィィィィ
濡れるっ!




あ、そうそう今日野良でベルさんと一緒の部屋になりました
最初は敵同士でこっち完敗d^^bテヘッ♪

そのマップ終わったらベルさんがこっちのチームに来てくれました!いぇ~い
いやーうまいですね。
指示だしてくれて、なんかチョーかっこよかったです
濡れるっ!
あの試合は負けましたが、二人で残って複数と戦ってたときとか興奮してますた。
あーごめんなさい。あの試合は俺なんのカバーもなかったですね。
俺がもうちょいがんばれば勝てたのになー。













部屋がある割には意味不なローカル部屋や鍵部屋などが多々あり入れる部屋がなかったので、すばやさお守りを当てるために買いまくったラッキーバッグのおまけのVで部屋たてました。あ、すばやさお守りは当たってないんですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;
とりあえず初心者とやってもおもしろくないので「レート1以上のみ」という部屋たてたんですが



人こないいいいいムキイイイイイイイ


なんでなんで!?並以上くらいの実力の人しかいない部屋って楽しそうなのに・・・
みなさんもっと熱い試合を楽しみましょうよ!




もっと・・・熱くなれよ!!!!

ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねえよ!!!!byアツ男



結局16人部屋が満員になることなく試合は終わりますた・・・
でもこういう部屋に来る人ってやっぱ自信あるんでしょうね。
みんな上手かった!!熱くなれました!!!

ここからが本題です
ってかこれを書きたいがためだけに今日更新したとです(`・ω・´)

なんとあの:Dの方からタップ撃ち上手いって言われました!それだけです!!!!!!!!!!!!
WRは全然上手くないです!!!!!!!!!!!!!
タップ撃ちだけですうヒョーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんな糞ブログ見てくれてるらしくテンションあがりましたね

このブログは
・つまらない
・薄っぺらな内容
・弱者の愚痴^^
・くさい^^
・うざい^^
・くさい^^

こんな感じですが見てくれてる人がいるだけで更新意欲が掻き立てられるとです






ってことでみなさんこれからもこのうんちブログをよろしくお願いします。









そうそう。
実はですね、Star★Mineのオフィシャルブログというのがありまして、今回PVを作ることになりました。
自分撮影係りなんですが、そのせいでPVの素材が私のプレイしかなくて結局MSERY_PVってのができあがっちゃいました。


まあ、PVって感じでフラグムービーではないんですがね。
CW2~3戦しか撮ってないんでそんな上等なもんはできないとです


できないとかエラそうなこと言ってますが私は編集してません^^
全部クラメン任せですたい!!!

PV作るのもサイト更新もクラメン任せ!!!
がらっちゃもクラメンからの贈り物!!!

もう生きてていい存在かも分かんなくなってきました!!!!!^^
いやー横で見てて甘い汁を吸う生き方ってきもちいです


嘘です
きっとみなさんには恩返しします
嘘です



ってことで区乱戦してきます
まったりー。ね。


続きを読む

nanndaka

  • 2010/12/28(火) 19:25:24

すごいやる気みなぎってきました!!!!!!


この青空に約束をー

  • 2010/12/27(月) 22:06:09

って方がWRにいました!
いやーなんてセンスのいい名前でしょうか

あの神ゲーを名前にするとは・・・!

なんかまたこんにゃくやりたくなってきた・・・ムズムズ

parisuhiruton

  • 2010/12/26(日) 20:29:22

題名はなんの関係もありません


えー昨日のCW

screenshot_828.jpg

screenshot_829.jpg

screenshot_830.jpg

screenshot_831.jpg

screenshot_832.jpg
3-2で負け・・・




うーん
動画撮ってやったんですが俺はなんか胴撃ちの癖がついてるようです

今がんばって修正中です

なーんかヘッド狙ってるつもりでもなかなか死ななくて、キルログ見るとHSじゃないんですよね



こえんなばだめだぁ~



やっぱFAMAS使ってると胴撃ち癖づいてくるなー

頭狙いにくいんですよねFAMAS




どうしてでしょうか?


っとまあ明後日が楽しみです
俺の予想(ありえないとは思うけども)書きます



メンテ。少し延長。
そして新鯖導入。
ありえないと思いますか?俺も思います。
しかしですね、これにも理由があるんですよ

確か一般鯖って300人しか収容できないんですよね?
初鯖の輩が流れてきたら、さすがに過疎ロックといえども300人は超えるんじゃないかと。

それに合わせて新鯖になるんじゃないかなー??

他にも理由はあります
MP7がこないでFAMASががらっちゃに来ましたよね?
しかも新カラー。
これで大規模な資金集めに出たんじゃないかと。
これが本当だったら今回の作戦は大成功だったことになりますよね。今のFAMASが溢れてる現状を見ると。

恐らく次はMP7.しかも新カラー。
これでまたまた資金集めに出ると思います。
そしてその資金はニコニコ動画などに広告をだすために使われるかと。。。
新規プレイヤーが増え、(おそらく)初心者狩りは減った初鯖で楽しくやれるのではないかな?



うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我ながらいい推理だとは思うんですが・・・
やっぱ新鯖はきませんよねーーーーーーーーーーーーー笑

みなさんこの推理どう思います?



とりあえず初鯖のことはどうでもいいんで、新鯖きてくださいな。


なんか

  • 2010/12/25(土) 20:57:42

今日は一段とラグいですねー
まあWRなんだから当然っちゃあ当然ですよね


あと・・・恐ろしくかt(ry
おっとっと。

今日は5000円ぶっこんでラッキーバッグやったんですが・・・
おまもりはでませんでした。orz=3

1%ってなんだよ・・・
また普通に30日でうってくれぇえ

でも5スロが30日分当たりました
これすら出なかったら怒ってたお(`・ω・´)

めがっさイイノリで。。。

  • 2010/12/22(水) 19:13:30

はい。タイトルに特に意味はありません

昨日はべるさんとこの閃き堂さんとCWしました

SS~
screenshot_817.jpg

screenshot_818.jpg

screenshot_820.jpg

screenshot_821.jpg

screenshot_819.jpg


マリエンとり忘れ
5-0でストレート負けですた。。。


反省



まず

自分のプレイは野良とCWで同じ。
これが一番いけなかった。
特攻うまく決まってもそれが何回も続くわけじゃない

ましてやこっちはCT。
俺が攻めすぎたのがいけなかったです

CW中に何回も自分に言い聞かせてたのに・・・
自分を抑えるってことを身に着けないといけないですね

あと・・・

俺の嫁マップのベルルーフ(しかもCT)で0キル(´・ω・`)・・・
あーもっとバリエーションのある攻め方をしないとですね。
あと、「俺かてえ・・・」って部分がありました。閃き堂のみなさんすいませんでした。。。




反省点は色々あります。これらを次に活かさないと。自分はまだまだ上手くなれる。絶対なれる。
もっと考えながらプレイしよう!
でもCWでガチなのは俺だけなのでクラメンには強要できませんw
それに今のメンツであのテンションでやるのが本当に楽しい!!!
今回みたいな強いとことやって、
誰かがボムやらで複数キルする。




「うおおおおおおおおおおお!ナイスナイスwwwwwwwwwwwwwwwww」

たまんないっすwww

このクランいたら多分他のクランいけないですw
















で、話は変わってがらっちゃ。
1000LCかな?FAMASに費やしたのは。

screenshot_824.jpg



見えますか?52日w

もちろん俺は一個も当たってないんですがね!!

ぜーんぶクラメンの方に貰いました。

あーもうなんていう神様達。

オフ会が楽しみだ

ついにきましたか。

  • 2010/12/21(火) 16:14:58

きましたねー初鯖の入場条件変更。

レベルが4未満の人は今までと同様で関係ないようですが、レベル5以上でレート1以上&13レベル以上の人は初鯖には入れなくなるようですね

これで初鯖>一般鯖というおかしな構図も無くなるでしょう。

一般にも少しは活気が戻ってくるんでしょうかね?
人が増えるのはいいんですが・・・

野良に初心者鯖レベルの人が増えると試合のレベルはガクンと落ちるでしょうね~
ずっと初鯖で慣らしてきた人に一般はチョイトきついんじゃないかとw


萎えてWR辞める人とかでなきゃいいんですがね



う~んでも白熱する試合が減るのはいやだなー(´・ω・`)
俺は上手い人との燃える試合がしたいんですが・・・
こればっかりは仕方ないですね



まあ実際制限変更が適用されるまでは初鯖の実力なんて分かんないですよね

初鯖民にボコボコにされないように鍛えてきますかw

よし

  • 2010/12/19(日) 01:14:29

なんとなくアークサインもっかいいんすとおるしよお

萎え落ち

  • 2010/12/18(土) 14:59:18

萎え落ちとか途中落ちをやけに嫌う人っていますよね。


俺もです

どちらかのチームが3本とるまでならわからなくもないですが途中参戦できない時間帯になってから抜けられるのは本当に迷惑ですね

俺は自分のチームが初鯖の人の集まりでも試合が終わるまでは絶対抜けません。ってか試合終わっても抜けません
有利joinも同じです
入ってきたかと思えば強い人がいるほうに移る。人数あわせでなくて、単に強いほうに移る。
見ててあほらしくなります。
かっこ悪くないですか?

もし待機部屋で、こっちのほうが強くて、誰かがこっちに加わろうとしてこっちに移ってきたら俺は相手のチームの方が弱くても相手チームに移ってます
ええ。自己満ですw
「どやっ!」っとか思ってますよw


そしてそれで勝ったときがうれしいんですよねー



とりあえず萎え落ちは皆さんやめてください!

L4D2

  • 2010/12/17(金) 01:51:32

をクラメン7人でやりました

ちなみにそのなかの5人は同じ方に買ってもらいました。僕もです。
ほんとありがたいです…!


無料でできるゲームには一切課金しない、という信念があるようなのですがクラメンには有料のゲームをくれるという…


こりゃ後でガチャ武器たくさんあげないと!北海道のオフ会でも色々してあげまっせ(はあと













L4Dと聞くとみなさんゾンビをなぎ倒すというイメージあると思いますが、それだけじゃないです。ゾンビ(詳しくは感染者)になり、プレイヤーをボコるというモードもあります。

これが楽しゅうて…







L4D2やってるよ~という方いましたら、一緒にやりませんか~?

FAMAS

  • 2010/12/16(木) 00:48:27

またもらっちゃいました。

やっぱ強い・・・

KD2超えの試合なんてザラ・・・w

バシバシレート上がってってマス・w・

で、FAMAS久しぶりに使って、この前まで糞成績連発だった理由がわかりました。
衛生兵使うようになって、戦闘兵よりも威力の低い武器を使うようになって。
「威力が低い」っていうことを意識しすぎちゃってました。
K1は実際そこまで性能で劣るわけではないのに、頭が勝手に強く思い込んじゃってたんですね。
そのせいで立ち回りが変わり、慣れない動きに体はついていかず、スッキリしない動きを続け、よく分からないまま試合終了。
すごくだめな流れだったなー。と今は思います


それが今やどうでしょう。


すっきり立ち回り!
今新垢作ったらKD2超え余裕です(`・ω・´)キリッ


ってまあFAMASのおかげってのもありますよね。

でも今の成績はFAMASの性能のおかげ!とは思いません。少し生意気ですがw
どちらかというと、「FAMASを装備してる」というのが大きいかと。
FAMAS超強いですよね。1:1とかすごい自信もてますよね。
自信持てるっていうのはとても大事で重要なことだと考えてます。

今はその自信が立ち回りにすごく影響してます。
少し前の自分に戻れた気がします。

FAMASくれた方には本当に感謝です。
色々気づかせてくれました。

あー久しぶりに「週間廃人ランキング」にでも載ろうかしら。

screenshot_807.jpg

あー調子よかったのにSSこれしかとってねえ(´・ω・`)
もったいないお化けがでるぞぅ


明日から

  • 2010/12/14(火) 01:08:14

修行に出ます。
がらっちゃでもまわしまくってWR終了をながびかせちゃるわい!


衛生兵やってると成績が悪い。レートもずっと右肩上がりできてたのにもう伸びてない。ずっと同じ。
戦闘兵なら前までは平均で1.3くらいはでてた。

最近はいい成績がでないからSSもはってないねー;;

なんとか前の状態までには回復させないと!
ってことでがんばります。

一ヶ月ほどの間だけでしたが、おっぱいぼいんの衛生兵さん、ありがとうございました。
BOXまだ一週間くらい残ってるけどいいやー

スランプ

  • 2010/12/13(月) 19:01:36

です。
ほぼ毎試合のようにK<D
悲しいなー

んで萎えてやらない→やらないからそのまま?→無限ループ


こんな時みんなはどうしていたんでしょうか?
どうやって乗り切りましたか?

新マウス

  • 2010/12/12(日) 20:03:01

買いました。アマゾンさんで。10日に注文したのに二日できた。
こんな雪国までごくろうさんです^^
あ、私秋田に住んでます。美人多いです。結構これホントかもしれない。
肌もキレイです。


おっと。話がズレてしまった。



マウスの話でしたね。
最近は見ないんですけど、結構前までは台所などにしょっちゅうでてましたよ・・・
デカイのがね・・・
恐ろしくデカイ。しっぽいれればまじで30センチくらいあるんじゃないかと。

そしてやっぱり学習能力ってのかな?一回ワナで捕まえると、そこに仕掛けてももう一切捕まりません。
仲間がひっかかったのを見て覚えてるんでしょうね。
ハイ。マウスはマウスでもネズミじゃあないよと。

オッパイ!



ですあだ3.5G買いました。知り合いに聞いたりして考えた末これにしました。
持った感想。しっくりくる。イイネ!
さっそくDPI変更やらなんやらよくわかんないことして、WR内のセンシ調整して、デスマ。うん。イイネ!

のハズが・・・。
近距離がおかしい。
全然AIMが敵に追いつかねえええええええええええええええええええええオッパイ



ほんと不思議でした。センシもG500と同じようにして挑んでるのに、近距離がおかしい。






謎のままWR終了。


考えてみた。3秒で理由がわかりました。嘘です。10秒くらいいってたかもしれません。

SN3J0010.jpg

ごらんください。
G500はセンサーが前方についてるんです。
今までは指先でAIMINGしてたから同じやりかたじゃ照準うごかないわけですね・・・


これは慣れるしかないなー・・・



ってか俺のイカレポンチG500送り返せばちゃんとしたのもらえるかも?w
右クリかてえよ~ん♂



ってことでしばらくはデスマに篭ります
まずは慣れないと、ですね!

G500

  • 2010/12/11(土) 23:59:24

俺の使ってるマウス「G500」についてですが


右クリックがすんごい重い(きつい?)んですけどこれって普通なんですかね?

誰か教えてください・・・

なんかおかしい

  • 2010/12/10(金) 22:22:05

グラボがおかしい。

故障かもしれません。

osu!という音ゲーやってたら、モニターが真っ暗になって数秒後復旧して
「ディスプレイドライバからの応答が~~~~」って出てきました。
やべえなー。と思いGPUの温度を確認してみると70℃を超えていました。

普通はそんな温度にならないらしいです。
ましてや窓でこんなサクサク動くゲームでここまで酷使するわけがない。

部屋の温度は22℃くらいだったかな?

今日L4D2をやっていたら画面が止まり音だけがループするという減少が多発しました。
クラメンの方もこの現象に以前何回もなったそうですが、グラボが壊れたのでを買い換えたら(下の性能のものに)その現象は起こらなくなったそうです。


俺も故障かしら・・・;;

Warrockも、テクスチャの設定を 高 と 低 ではFPSが全然違っている感じがします。
そりゃ低のほうがぬるぬる動くのは普通ですけど、俺のグラボ(HD5770)でWRごときで差がでるのは納得できません。
それが普通なんだとしたら仕方ないですが。


Heavenという3Dベンチをやってみたんですが、解像度を1024なんたらにしてそれ以外を標準に設定して測定してもFPSが50程しかでていませんでした。
これは明らかにおかしい。(ハズw)

モニターの半分の解像度でこれはないでしょ~・・・



とりあえずPC開けて掃除やら再取り付けでもしてみます

買い替えも視野にいれないと。出費が・・・;;



で。参考になる記事をハケーン


ここをクリック!


HD6000シリーズの記事ですね。
名前だけを見ると5000シリーズより性能が上っぽいですが、そいうわけではないようです

どうやら6800シリーズは5800シリーズの下位互換?的な立場のようですね。
コストを抑えてあるようです。
しかし電源の効率はいいらしい。
まあ性能ちょびっとおとせばそうなるのも必然ですけどね。
パフォーマンスに大きな差はないでしょう



パフォーマンスを重視するなら今後発売予定の6900にしたほうがいいらしいです。
これは単純に性能UPした物のようです。





このPC買って半年くらいなんだけどなー

壊れるの早いよ・・・

世紀末オカルト学院

  • 2010/12/10(金) 14:52:08

今日はおくればせながら、世紀末オカルト学院の最終回を見ました。

全13話で、今まで12話までは見てたんですが最終話をずっと見るの忘れてました。


最終回、まさかの展開が続き、本当に楽しめました。


みなさんも一度見てみてはいかがでしょう。
きっとおもしろい!と思えるはずです。

a

  • 2010/12/08(水) 23:03:27

レポートの提出やらで忙しいです。
ネトゲの頻度はガクンと落ちると思います。


PSG欲しいなー。

なんとなく

  • 2010/12/07(火) 23:25:46

なんとなく野良3マップを本気でやってみた。
すごい本気でやってみた。


そしたら平均的な成績を残せた。すごい普通だった
以下SS

screenshot_796.jpg

screenshot_797.jpg

screenshot_798.jpg

気づいた。一応試合は勝ってるけど最終ラウンド毎回死んでる

でもカラクムは仕方ない。
一回死んで、ある仲間のスナイパーのプレイを見てた。

スコープ覗く。撃つ。あれ?違和感。
なんかおかしい。もっかい撃つ。


・・・あー。なるほど。違和感の謎が解けた。


反動がない。
・・・チーターか・・・・・・
少し悲しくなりました。


再確認するために、特攻して早く死んでもう一回こいつの画面見てよう。


あれ。おかしい。誰もなかなか俺を殺してくれない。
こんな時に限ってAIMが神がかってましたとさ。早く死んでスナの画面見たいのに・・・

ポンポン殺してしまう・・・
こんなことがあって少しデスが増えた。
でも一位をとってしまった。
まさかチーターのせいで一位になるとは。


ロビーに戻った時みんなに伝えようと思ったけどその人がそそくさと抜けていったのでやめときました。


はぁ~・・・









チートか。こういうのを「萎える」っていうんですね。








いんでっくすたん

  • 2010/12/05(日) 21:56:12

今日は野良をやってたら知り合いに声をかけられてVCいれてもらって一緒に野良ってました

そしたらその知り合いのクランにライトニングさんがいたw
完全初期装備だったけどうまかった。
何回コルトにやられたかw

ってことで初期装備重火器兵で俺も遊んだー

screenshot_789.jpg
真面目にやった試合のちょこっとだけ成績いいSS-。

ライトニングさんみたいなAIMが欲しいYO-(´∀`)

























ってかさてかさ











続きを読む

なんだってー

  • 2010/12/05(日) 02:59:45

今日はクラメンの方とチャットでお話していました。

「このマウスがほしい」とURLを貼ったら、突然住所と郵便番号を聞いてきました。

理由を聞くと、
「今から買って送るから」
と返ってきましたw
なんとwwwwwwwwww
さすがにこれは悪いと思いその場では一応遠慮しときましたが、その後も誘惑は続きました。
クラメンはこんな心の広い方ばっかりですw


オフ会では奢りあいが勃発するようですしね。おー怖い怖いw
ついこの間復帰された方も、スナはまったくやらないというのにドラグノフ回して
「もう一回つかったからいいや。誰か欲しい人いるー?」
と言って4人にあげてましたwやべえwリッチすぎるw




このクラン最高です。
いや、物くれるから、とかではなくて、実年齢の高いかたばっかりで本当に居心地がいいです。
このクランが長生きしてるのもこういった方たちが集まるが所以でしょうね。
Star☆Mineの空気が大好きです。
兄に誘われ始めたWR。そのまま兄がいるクランにWRを始めた初日に加入させてもらい、ここまできました。
一応兄に感謝ですねw




いつかみんなに恩返しがしたい。
もう就職も決まっているので、これからは俺もリッチ生活をおくろうかな。




家にフグを送ってもらったり。がらっちゃ武器もらったり。SteamでL4D2を買ってもらったり。マウス買ってもらいそうになったりw
感謝しきれません。



もらってばかりじゃ俺の良心が許してくれませんからね!
みなさん覚悟してくださいな・・・( ^ω^)



俺の餅ヴぇ

  • 2010/12/04(土) 05:45:05

コメント頂けるとブログ更新し続ける活力剤になりますね

コメ返信などはコマメにしていくつもりですのでどうかコメントください///






ってことで

神運営様
早く新鯖にしてください!
お願いします。
10000円くらいなら出しますから。
イベントとかは今はなんもいらないんで、しっかり資金貯めて新鯖導入早めてくれればうれしいです

チーターはもう・・・諦めてます
位置ばれててもAIMが良ければ万事解決!!!!


・・・・・・なーんていきませんが、耐性ついたんでもうよかとです。



でも、最近知り合いに「○○はチーターだから気をつけて」とかよく言われるんですが、
ぶっちゃけ信じてないです。
WRはチートが蔓延してる、なんてのが一般的な認識になってるんで少し理不尽なことがあると疑いたくなる気持ちも解らなくはないですが・・・
その考えはおかしいですよねー
相手の実力を認めましょう、ってことです。




ですがチート騒動が前にありましたよね。
正直チーターがいない、とは思えないです。他人からはそれ(チート)を確認する術なんてないじゃないですか。

納得のいかないゲームになってることはもう仕方ない。


そこで「チーターと対等になるには自分もチートに手を染めるしかない」
って考えに至る人も少なくないと思います。


そういう考えになっちゃう人、現チーター。
上手く言えないんですが・・・
「ドンマイ」。これがふさわしいかと。



そんな人とは絡みたくないですね。
他人を不愉快にさせる人となんて付き合っていたくないじゃないですか。

オフラインゲームで楽しむ分には別にいいんじゃないかと。

ただオンラインゲームは対人ですからね。話は変わってきますよ。

「チート使って俺TUEEEEして楽しい?」って言葉をよく聞きますが
俺は少し違う考えですね。

「何故チート使うの?」
こんな感じですかねー。
これ言ったら
「勝つため^q^」とか言われそうですねw


そしたら「何故勝つためにチート使うの?」
って答えますがね。いろんな返答がきそうですねーw


うーん・・・難しい問題だけど、なんのオンゲでもいいからチーターからタイーホ者でないかな。

少しは変わってくるとは思います。





















・・・・と。長々と駄文を書き綴っちゃいましたw

でも、あいつはチーターだ!とか言われても鵜呑みにするのだけはやめた方がいいと思います。
自分のためにならないんじゃ・・・ないかと。
大体私怨が多いですしね。

こんな糞テラハイパースーパーウルトラnoobな俺でも晒されたくらいです。
噂はあてにしちゃいけませんよ。













何が言いたいかというと、俺は巨乳好きなんです。
下乳がやばいんです。
何故女体はあんなにも神秘的なのでしょーか!







以上、締まらない俺からの日記でした。

わせdrftyぐhじこlp

  • 2010/12/04(土) 00:42:29

今のAIMでガチャ武器使いたい

でもがらっちゃなんていう旧リーボへの募金はしたくない
金がもったいないよねがらっちゃって

TRRRRRR

  • 2010/12/03(金) 22:20:52

中規模SS

screenshot_784.jpg

screenshot_782.jpg
おっと一枚余分なのが・・・




最近は萎えてました
ってか疲れてました
ガチになれなかったというか。



でも今日初めて入った8人部屋が強い人が殆どで、悪い成績を残さないように必死にがんばってたんですが、
意外と対等に戦えてすげぇ燃えました。
「勝ちたい」って気持ちがめちゃ高まってきて、すんごい楽しめました。フルセットまでいったのかな?
結局最後はとられたんですが。

なんか忘れかけていた闘志?っていうんですかね(笑)蘇ってきました。

「俺はやれる!」みたいな調子に乗った考えも頭をよぎりました




なんで強い人たちとやると楽しいんでしょーかね?

ふぁっかー④さんって中の人誰だっけかなー・・・まさか?(笑)
2スロがコルトだったのかな?完全初期装備だった気が。クルツ持ってればやられたであろう場面が数回あったな・・・ってか野良で会ったのって④さんだっけか・・・?忘れてしまったorz




とりあえず今日の試合で少しやる気がもどってきたのかな?もっとがんばろー。


まうす。う!

  • 2010/12/01(水) 23:29:37

G500使ってるんですがなんか合わない気が・・・
デバイスのせいにするのもまああれなんですが、デカイです。G君。
俺ってだいぶ手ちっちゃいんですよね
レビューを見てたら「手がデカイ私にもシッカリフィットする」
とか書いてたんですよねー
んじゃ手がちいチャイ俺にはフィットしないってことなんかなー
まあ実際あってないんですが。
デスマしてて痛感しました。


なんか握り心地が良くて手が小さい人にオススメできるマウスとかないかなー

あーどうしましょう。


あまり今は大きい出費は裂けたいんですが新しいの買おうかな・・・


G500は兄貴に売ろうかな・・・





新しいの買うときは店頭とかで実際に触ってみたいんですがナニブンここ田舎なので・・・
そんなもん置いてる店なんかなかとです。
もう雪ふったんですぜ。フヒっ



あーどうしようか。
せっかく買ったG君ももったいない気もするけども。


実際に触ることができないので、新しいの買うときは事前に情報は集めときたいな。


