
  • --/--/--(--) --:--:--


unnnnnnn

  • 2010/10/31(日) 20:15:23

とりあえず一般鯖レベル落ちすぎ

サブとかディナー切れで低レベ垢使ってるならわかるけども
ガチな低レベ&雑魚増えてるね
高レベの雑魚もいっぱいだけども。
AIMがいいのに仲間のカバーしない&糞立ち回り
雑魚の俺が言えた義理じゃあないけどぬん

レート上がってウマーはできるけど
つまんない


実力有る人達の部屋はホンと楽しいね

萎えることもいっぱいあるけどね。
レベル高い部屋で成績いいときとかすんごい楽しい。


以下ここ二三日の自己満SS

screenshot_607.jpg
screenshot_594.jpg
screenshot_593.jpg
screenshot_617.jpg

最後のSSあと1キルで20キルだったのにな~(・ω・;)惜しい・・・オシリスの天空竜( ^ω^)




screenshot_595.jpg
これはごおgぇのゲストこんくえ。
ぱねえっす!
やっぱごおgぇ強い。でもキルできたときの快感やばい。
なんかあのマップの攻め方&立ち回りを熟知してる感じだった。
ごおgぇ結構コンクエ部屋立ててるよね
「なんか言われねえかな~!?;;」
「やべえキルできねえ;;」
とかいう感じで
ビクビクしながらやってます

あ、コンクエは仲間の視点みれないからあれだけども
野良であったら動き方観察してます( ^ω^)
ストーカーごっこだぉ( ^ω^)
あ、もちろん死んだ後ね
ついてって俺が足音だしたせいで死んじゃったらかわいそうだし

強い人の観察してもっとうまくなろ~
今はいないけども、昔ごおgぇにいた777ピーコーンってかのスナ注さんかな?

とりあえず砂の腕やんばい(^ω^;)
クラン戦したんだけど一本もとれなかったぜ~



さて・・・立ち回りの研究するか(・ω・)


きょー

  • 2010/10/19(火) 23:47:31

すんげーつまんなかったWR。
全然おもしろくない。
ラグ過ぎる。死ねよ

今日はイライラしてるのでちょっと口悪いかもです


まず・・・二試合目に入った部屋

ん?なんかおかしい

はいチーター。
偵察兵がM4持ってたり・・・リスポンに瞬間移動したり・・・
即効強制退場。みんなY押してくれてでてった。次またきたけど


そして別の部屋。無音無音無音。
しかも敵見えねぇ


俺が悪いんかなと思ったら
「空とんでる」
「埋まってる」とかチャットしてる人いたし俺だけじゃないんだね



でも自分の回線見直すか。


すんげーつまんなかった

WR引退する人の気持ちわかった



ってか上を目指してる人たちってこんな理不尽な死に方するゲーム続けるわけないよね

はぁ~・・・・・



そりゃ他ゲーいくわな
糞ロック市ね
運営ちゃんとした仕事しろ

本日二回目の更新

  • 2010/10/16(土) 23:26:48

今日はここ最近では比較的長い時間ぷれいしてました
野良と2週間以上ぶりにCW。

良かったssしかとってないです(´・ω・`)
1.jpg

人数有利なのに勝てない・・・
相手特攻してくるんだからそれなりの攻めかたあったろうに。
2.jpg

同じ事言える。まあメンツ悪かったしwwwwwwwww















なんてのは言い訳だね。
自分がその分キルすればいいだけだもの。
でも味方のカバーが無いのは痛かった。
俺がカバーに回ればいいのかな。
でもキル数落ちるな
レート気にするわけじゃないけど勝率下がっちゃう

味方でうまい!って思うのはバスク死・・・おっとミス
バスク氏だけだったね。
キルできる=うまいってわけでもないんだよね
つまり俺雑魚^q^
テラnoob


3.jpg

面白いSSとってみた
こんな怖い顔だったんだね


んでひさびーなCW
4.jpg

勝ったマップしかとってねえwwwww
さーせん(´・ω・`)
つまり1MAPしかとってないと・・・
普通に勝てる相手だったな。
すぐしゃがむ癖直さないとな。
目の前に敵いてもしゃがんじゃうんだもの





なんで位置ばれた!?みたいなのが結構ありました。
完璧足音消してたのに・・・
キャンプしてたら打ちながら出てきたりとか。

でも黒いとは思いません。
すぐチートだチートだ っていう考えは捨てました。
「チートだから仕方ない。負けて当然」
なんて考え方してたら限界きちゃいますしね

自分では消してたつもりでも足音でてた可能性もあるし
近くで敵を殺してたから大体の位置把握はされてたかもしれない。
BOXとってた可能性もある


だったらどうするか


ここが問題ですね。
個人技では勝ってたけどなんで負けたか。
そこを意識してかないとなー


ってかクラン戦やっぱ楽しいwww
久しぶりにやったからってのもあるやもしれぬし、野良とは違って仲間の援護やVC繋いでる安心感もあるからかな。


うん。楽しいですホント。
今日は負けたけどみんな楽しんでたみたいだし面白かったなー



そうだ。俺特攻通じない相手への対処が不十分だった
そこれんしうしないと!


ってか




FAMASほしいいいいいいいいいいいいいいい
FAMAS持ちにもディナー武器で勝てるけど、


でもFAMASほしいイイイイイイイ!!!!!!!!!!

俺の神AIM(日によってはアナルAIM)で25発でも3人は抜ける。

ってことでバスクさん


クーポンちょうらい^q^



FAMASとAKのコンビは最強です










おっと追記


FAMASちょうらい^q^q^q^q^q^q^

内定もらったんだからさー・・・プレゼント♥

オヒサシブリーフ!

  • 2010/10/16(土) 14:36:34

今日は日本プロバスケットボールリーグ開幕です。
今年から新規参入した秋田のチーム「秋田ノーザンハピネッツ」。地元のチームですので応援したいですね。

僕は小中高と部活でバスケットをやっていたので(高校では途中でやめましたが)やはりテレビでバスケやってると気になってしまいますね。

今NHK総合で中継してるんですが、とりあえず感想。

外人多いわwwwwww

まあバスケってこんなもんなんですけどね。
やっぱり外人は強いですね。

強靭な体、身体能力。技術云々の前に黄色人種では手の届かない生まれながらの才能が備わっている黒人選手。
「努力で才能を上まればいいじゃない」こんなこという人たちがいますが、それは少し違いますね。
あながち間違いではないかもしれません。
ですがそれでも届かない領域っていうのもあるんですよね。
それに才能ある人だって努力はするんです。
これが悲しい現実です。

でもそれでもやれないことは無い。
自分の身体能力・体格に見合ったプレイスタイルってのを見つければいいんです。
イチローとかはいい例ですね。


なんか人間を知り尽くしてるみたいな書き方ですけどこれも長いバスケット経験から見出した結論なんです。

自分は正直並み以上の身体能力を持っています。
ですがそれ以上の相手とマッチアップしたとき差を痛感し萎えます(笑)
「こいついいバネしてんな」「反射神経やばいな」みたいなことを考えてました

ですがそんなことで諦める私ではありませんw
ゲロ吐くくらい走りこんで持久力は目を見張るものになりました。シュート打ちまくってロングシュートは他校からも恐れられる武器にもなりました

校内歴代一位の持久走の記録も出しました。今はどうなってるかわからんけども。

こういう努力で埋められる点はやっぱり極めてかないとね!w

努力は実った
大会では注目の的
他校の人に話しかけられる
試合中は俺に常に粘着ディフェンス
試合が終われば知らない女に手紙を渡されメアドを聞かれ( ^ω^)
リア充自重wwww

でもあの時は頭を使ってプレイするっていうことをしてなかったな。
そうしてればもっといいプレイできてたろうに。

悲しいことに俺が頭をフル回転させて行動するってのを学んだのはWR始めてからなんですよね
ゲームから学んでしまった。
たかがゲームされどゲーム。だが!!たかがゲーム!


結局WRの話になってしまった(´・ω・`)

やっぱなんとなくやってても何事もうまくならないよ。
WR野良やってても「なんでそんな動きするんだよwww考えて動けwww」
と「考えろ厨」になってきてます

さてと

ノーザンハピネッツ頑張ってね!!!


