
  • --/--/--(--) --:--:--


そーかわかったぞ

  • 2010/08/20(金) 20:21:19

更新する意欲を掻き立てる方法!

WRの記事だったらWRでいい成績をだせばなんか更新したくなる



リアルのことだったら新鮮なことがあったら更新する。


まー何が言いたいかというと



なんの変哲も無い生活送ってればなーんもやる気がおきないっつーこと。




ってなわけでテストサーバーいってきた。


いいね!!!!

やわらかい!


でも初鯖民とか結構くるからレベルが低いw




ラグはまだ全然あるね。





あー、あと前のアップデートから、沸かないでフリーズするバグが頻繁に起こって・・・



ミッションつまらん




で・・・デスマにいってみた



前に確か書いたけど、俺デスマ嫌いなんだよね><


絶対K<Dでケツを争ってるような成績。


まーミッションできねーし・・・みたいなノリでいきました。

pick up player ホイミー
screenshot_005.jpg


うーん・・・こんな低レベルな部屋で一位とってもなあ・・・





pick up player へたれさんー 卍自販機卍 Lizlit

screenshot_009.jpg


これくらいのメンツで一位とってるしうまくなってきてるのかなー。

この部屋で3~4試合やってたけど俺とへたれさんが熱かったな^-^







今ブログ書いてたら注文していたマウス&マウスパッドが届いた。


マウスパッド
Steelseries QcK mini

マウス
G500



早く慣れないとなー。

ちょっと俺の手には大きすぎたかな。


まあいいや。神AIM目指して日々精進!!!


ah,,,ha-n?

  • 2010/08/19(木) 03:35:36

今日はーリア充してきた


前に狙ってるっていった娘と花火した

っていっても二人きりじゃないけどね。


花火かってきてーの
お菓子買ってきてーの
酒は買ってねーの


とりあえず楽しかったなー



二人並んでアスファルトに寝転び見上げた夜空・・・・・星が綺麗だ・・・
あーーーーーーーーーーーーー
最高だった!!!!!!!!!
流れ星も拝んじまったぜ!



Hな蚊がいて困ったんだZE
そのこのオシリを刺しやがった
俺ですら拝んだことのないあの尻を・・・・




うーんなんか内容が薄いな





帰り

別れを告げ一人で岐路に着く彼女。

二人きりで話したかったし「よし、送ろう」的なノリで追いかけますた

しかし問題発生
見失った



電話だ!!


































そういえば番号聞いてねえ~!!(@゜Д゜@;)
え~いメールだ

「送ってくれるのー?戻ろっか?」
ktkr

そして二人で語らいながら楽しく帰りましたとさε- (´ー`*) フッ

生足ヨカッタ・・・


スリスリしてー



あー

メールがだるくて一度は諦めたけど・・・


スンゲーよかった

なんかもう・・・・ヨカッタ


よし、今回はこのへんで。


