
  • --/--/--(--) --:--:--


un

  • 2014/01/04(土) 23:51:47

お久しぶりです。

最近ガチ課金して野良して、クラン戦しまくってるわけですよ。
さすがに正月はリア充糞野郎のクラメンどもはINしてないですけどね。

がらっちゃおいら結構まわしてるんですけど、一等より特等のほうが当たる確率高いですね。
いやほんとに。
性能↑な上に期限二倍なんておいしすぎて大変ですよほんと。



3rdから(2ndでもか)言われてたことなんですけど人数やばいっすね。
これもP部屋とかいう糞制度のせいなんですけどね。
あ、部屋ねー。今日は落ちるか。
ってノリでログアウトする人らは腐るほどいるというのに運営の方はこれがわからないんですかね?

それでもWR大好きな人やゲスト戦やら身内で固まって旨旨したい人らは部屋建てるんでしょうけど
でもたりねえなあ






















話は変わって。
カテゴリをリアルの事 にした訳は(アナルの事 デハナイデスYO)


中免とりました。
今の人は中免っていわないのかな

いやーノリでタンデムしてツーリングしたんですよ









風気持ちすぎワロイマシタワアアアアアアアアアアアア


って事で衝動に駆られその日の内に自動車学校に電話。
仕事帰りや休日にチビチビ通って一ヶ月かけてとりました

ってのが11月くらいの話。
今は春に新車でバイク購入する予定なんで少し節約生活です。
雪溶けを待てば楽しみいっぱいだなあ。

愛車ローレルちゃんに車高調くんで扁平薄いタイヤ履かしてローダウンですよ。
シャコタンですよ。
どこのDQNだよ。ってね
MY LAURELはメダリストです。走り屋じゃないです




もう車にバイクに。金のかかる趣味ばっかだ
車バイクより俺は女に乗りたいのですがね。
せっかくできた彼女とも別れて擦る日々な訳ですワ

さあさあまずはバイク。俺は風を追い越すんや





おっす

  • 2013/06/07(金) 23:04:06

みんな元気してんの?
俺?
元気です。
WRしようとおpもったんだけどね
マウスパッドの上が散らかっててできないっていうね
今WRどんな感じなんすか?
ファカロしてばにほしておまもりもって殺してるかんじっすか?
m根圧

雪の重みで

  • 2012/12/16(日) 16:10:42

雪の重みでLANケーブル外れてずっと放置。

ネット繋がってないほうが楽しかったから放置。
何かをやるにしてもどうしてもどちらか一辺倒になりがちな性分ゆえ、このままにしとこうかと思ったけどぶらさがったケーブル見て沸き立つDIY精神(どうみても簡単なことだけど)



言いたいことはひとつ


アビューズやめろがちで

元気してるぅー??

  • 2012/11/07(水) 22:50:52





青山に土地買うってやばいっすか?

うわぁがんばろう



ビッグになろう























やあみんな!

今日はね!

楽しいお話をしようか!

どうしましょうか。やめようか^^


ってなわけでねー。
今日はWRの記事じゃないんですよ。

あんまやってないんですよねWR。

引退(笑)とかじゃないですけどね。


WRプロゲーマー「WR引退しました^-^あんな糞ゲーまだやってる奴頭沸いてるんじゃね?wwwwwwwwww」

頭わいてんのあなたですよ。
なんすか引退。引退て。こんなやついますよね。
飽きたら大人しく身を引けっつーんですよね。
なんで今まで散々楽しんだゲームを糞ゲー呼ばわりして挙句の果てに他ユーザーをけなすのか。
脳内腐敗してんの公にして何がしたいんでしょうね。そういう方たちって。






さて本題です。

少し前に車新調いたしまして。

何に乗ってるかと言うと・・・・


じゃじゃーん

ローレル


C35ローレルでーっす( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)

興味ないですか?かっこいいじゃないですか。
やっぱこの10年前くらいって感じのデザインたまんないっすよね。
今の車は板金技術上がった所為か志向が変わってきているのか知りませぬが

丸い。ださい。

やっぱあれだよな。
箱って感じのセダンっすよね時代は。

ちげーか。遅れか。

とまあこんな感じで最近はリアルの方に身を入れていて。
彼女なんかもほしいなーなんて思ってたりしてて。

まあ思ってるだけで、リアルピザでニートだし、口臭いしキモヲタで不細工なんで、彼女とかできないんだけどね。でゅふ。

あーセ○ースしてぇ


















とまあ自己マン日記だったわけですが。

最近のWR情勢はどうなっているかは把握できていませんが、いい方向に向かってることはないでしょう。

ユーザー数を見ても、ピーク時ですら部屋はいれないっすからね。

V部屋制度なんていらなかったんや・・・!!!!



このユーザー数で続いているのも不思議なもんですが、数年間楽しんだゲームですしサービスの終了なんてなったらきっと酷く悲しむと思いますよ。このゲーム好きか嫌いか?と聞かれたら恐らく「大好きです」なんて答えちゃうんだろうなーwww





ま、そんなわけでWRは今はまったくしてないですが、やろうと思えばいつでもやれる状態ではあるんですね。

ただ所属している散歩メンツがIN率高めなようで、無理くり入るわけにもいかないので今はちーっとばかし休憩中です。




なんかチートクランだなんだと騒がれちゃあいますが、俺は使ってないと思いますよ。

チーターの俺が言うんだから間違いない。まる。

ASLK入ってます

ってかWRにチーターなんているの?

それただお前がNubなだけだぜ。
ちんk磨くのに必死で腕磨くの忘れてるんちやうか?





産業でまとめると

腕磨く暇あったら

俺なら

ハメてるぜ?










みんなもレッツWRだゾ☆(ゝω・)vキャピ

  • 2012/03/26(月) 22:03:56


[2012/03/25 22:31:31] *** ぺろさんだよが神動画.mp4を送信しました ***
[2012/03/25 22:31:34] *** ぺろさんだよが20111022MWPgQ7Y9.flvを送信しました ***
[21:44:23] ぺろさんだよ: 神動画は文字通り神
[21:44:33] ぺろさんだよ: 二個目で抜けなかったら
[21:44:39] ぺろさんだよ: 一万円やるわまじで
[21:46:12] くましょう♂: あ、そっち系なんかいw
[21:46:46] ぺろさんだよ: 一個目は違う
[21:46:51] ぺろさんだよ: まったくべつもの
[21:46:59] ぺろさんだよ: いまたいと秋田にいんの?
[21:47:07] くましょう♂: いるよ
[21:47:10] ぺろさんだよ: ほほう
[22:01:14] ぺろさんだよ: さっきの
[22:01:18] ぺろさんだよ: おれがつくったんだぜ
[22:01:21] ぺろさんだよ: やるなあ
[22:01:31] くましょう♂: え、うそだろ?
[22:01:44] ぺろさんだよ: これがここだけのはなし
[22:01:47] ぺろさんだよ: まじでおれwwwwwwww
[22:02:23] くましょう♂: まじかwww
[22:02:30] くましょう♂: いややべえなw
[22:02:36] ぺろさんだよ: まあうそだけどね
[22:02:41] くましょう♂: ないた
[22:02:45] ぺろさんだよ: なくな


