
  • --/--/--(--) --:--:--


お前らわかってんのか?

  • 2013/11/13(水) 22:24:14


FPSってのはな。

ココを使ってやるもんなんだよ(股間指さしながら)








uy

  • 2012/11/14(水) 23:46:49


ニコ垢にスタンプ帳ってあるやん?
あれにある新着動画にコメントしたら貰えるスタンプあるやん


あれ超消したいだけどーーwwwwwwwwwwwwww
ニコニコにコメントとか黒歴史すぎて顔真っ赤wwwwwwwwwwww

俺顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント機能とかいらねーからwwwwwwwwwくっせぇくっせぇコメント見てるとイライラおさまんねーええええええええええええええええええええええええ

8888888888888888888888
ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・・・・・・
※鳥肌注意※



きっめえええええええええええええええおぐぇえええええええええええええうぼっうぼっ






だったらコメント非表示にしろってな。さーせん。
カイエンのります

  • 2012/10/27(土) 18:52:56


絶賛C9ンーホウッホウホ

そうや・・・!

  • 2012/03/11(日) 11:00:08



わいは何を勘違いしとったんや・・・!

わいはWRerなんかやない・・・!

Laypowプレイヤーだったんや・・・!!!!!


最高は2525です。なぜ撮ってなかった・・・・!!!



んー。総合的に、AIMしてから撃つまでが遅いっすね。
反射神経は平均でちょい遅い、最高でそこそこでした。





うどんwっわたっくwwww

  • 2012/03/03(土) 22:06:39

面白すぎふいた

移行ふらあぐびそびそ!!!!!!



TRG?だっけ?でいもってますかきげふんまふふ


