
  • --/--/--(--) --:--:--


信条&改善点

  • 2030/11/04(月) 22:34:15

この記事は一番上にあります


↓↓↓↓↓↓↓WarRock Blogランキング↓↓↓↓↓↓↓
WarRock・攻略ブログ











続きを読む

ばいせこぉ ちゃうか

  • 2014/05/23(金) 20:48:13


BANされたんですが。運営にメールして、簡単に言うと
あなたは悪くないねっ!ってことで凍結解除してもらったんですよ。ヒヤヒヤしたね。ちゃんと帰ってきてよかった。
でも運営変わって過去にBANされた人の垢全員帰ってきたっていうねwwwwwwww喜んで損したわー


最近はちょくちょくっとWRやってます。足引っ張りすぎて悲しいね。すんげー申し訳ないの。ごめんよ。
AIMがダメね。照準があっちこっちいっちゃうの。








話はかわって。
無事中免もとって、バイクもかって楽しんでたわけですよ。
納車から一ヶ月経ち、山を攻めていたところ・・・・

キュッ!ガシャーン
事故りました。バイクめしゃんこ。コンクリに突っ込んでいきました。
修理代は、ちゃんと直せばもう一台同じバイクが買えるという凄まじい状態

アホな事したなあ。新しいクルマも買おうかなと思っていたところなので心の傷は深いです

垢BANされました/(^o^)\ナンテコッタイ

  • 2014/04/05(土) 18:03:53


どうもお久しぶりです。
久しぶりにWRをやろうとしたところ、

screenshot_051.jpg


BANされていました。

・・・・どうして???

自慢にもならないですが、
私、WRは5~6年しかやっていませんが、WRerお得意のチートには手を出したこともないですし、見に覚えがありません・・・

長年このアカウントでやってきて、それが使えないとなると虚無感が結構なモノですよwww
ロビーでのじゃれあいとかが理由なんですかね~・・・
運営にメールしてみましたが、アカウント凍結は解除されるのでしょうか。

un

  • 2014/01/04(土) 23:51:47

お久しぶりです。

最近ガチ課金して野良して、クラン戦しまくってるわけですよ。
さすがに正月はリア充糞野郎のクラメンどもはINしてないですけどね。

がらっちゃおいら結構まわしてるんですけど、一等より特等のほうが当たる確率高いですね。
いやほんとに。
性能↑な上に期限二倍なんておいしすぎて大変ですよほんと。



3rdから(2ndでもか)言われてたことなんですけど人数やばいっすね。
これもP部屋とかいう糞制度のせいなんですけどね。
あ、部屋ねー。今日は落ちるか。
ってノリでログアウトする人らは腐るほどいるというのに運営の方はこれがわからないんですかね?

それでもWR大好きな人やゲスト戦やら身内で固まって旨旨したい人らは部屋建てるんでしょうけど
でもたりねえなあ






















話は変わって。
カテゴリをリアルの事 にした訳は(アナルの事 デハナイデスYO)


中免とりました。
今の人は中免っていわないのかな

いやーノリでタンデムしてツーリングしたんですよ









風気持ちすぎワロイマシタワアアアアアアアアアアアア


って事で衝動に駆られその日の内に自動車学校に電話。
仕事帰りや休日にチビチビ通って一ヶ月かけてとりました

ってのが11月くらいの話。
今は春に新車でバイク購入する予定なんで少し節約生活です。
雪溶けを待てば楽しみいっぱいだなあ。

愛車ローレルちゃんに車高調くんで扁平薄いタイヤ履かしてローダウンですよ。
シャコタンですよ。
どこのDQNだよ。ってね
MY LAURELはメダリストです。走り屋じゃないです




もう車にバイクに。金のかかる趣味ばっかだ
車バイクより俺は女に乗りたいのですがね。
せっかくできた彼女とも別れて擦る日々な訳ですワ

さあさあまずはバイク。俺は風を追い越すんや




お前らわかってんのか?

  • 2013/11/13(水) 22:24:14


FPSってのはな。

ココを使ってやるもんなんだよ(股間指さしながら)








